Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 定番作者さんからピックアップです 【今週のピックアップ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。Gcolle徘徊中に私が気になった動画を紹介していきます

今回は、パンゲさん、コモンさん、わらわらさんといった定番人気作者さんの旧作から5本チョイスしてみました。

(本日の逆さ撮り画像 【HD】靴カメ君が行くPart152【オムニバス・J○?あり編】 店員さんです)

ぱんちら000786


【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.13

再生時間 4分50秒

ぱんちら000782

まず最初のエントリーは、じーこれが誇るショップ店員鳥師 PANGRILAさんの旧作です。商品サムネの、フロント丸見え純白ぱんつに惹かれましたw

やっぱりパンチラの王道は純白ぱんつ、店員モノ最大の見せ場は会話しながらのフロントアングルですよねー

良く見ると、お尻のほうはまた別素材でしょうか。そちらも確認できるとなおよし、ですね!

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.13

【再アップ】☆Upskirt Vol.57

再生時間 : 2分06秒

ぱんちら000783

PANGRILAさんがエントリーするなら、当然この人も外せません。大人気ショップ店員鳥師のコモンさんの旧作です。

こちらも裾が広がり気味のタイトミニ(ジャンスカだそうです)ですねえ。

超ミニ(しかも裾が拡がるタイプ)のジャンスカがエロかわいいですね。
このタイプはPが丸見えになるので大好きです。(コモンさん談)

いやいやまったく。

そしてこちらのサムネは、前かがみからの食い込み気味純白ですか。クロッチの部分の盛り上がりがとても卑猥です。

店員さんのくせにいやらしい体しやがって…

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【再アップ】☆Upskirt Vol.57

【HD】靴カメ君が行くPart152【オムニバス・J○?あり編】

再生時間 7:56

ぱんちら000784

そして満を持してのわらわらさんです。

タイトルには出てなくてサムネにも出てないので、知らない人多数でしょうが、実はこの作品には優しそうな店員さんが出てきます。

ぱんちら000786

いやまあ時間も短いし、撮れ高も平凡だし、スカートめくりもないし、特別取り上げるほどの店員さんではないかもしれませんがw 個人的にお気に入りなので、もっとたくさんの人に、この店員さんのぱんつを見てほしいなあって^^

他にも4人モデルさんはいまして、しゃがみとかめくりとかノーパンとか、それなりに粒はそろっております。

(裏布が邪魔w)

ぱんちら000787

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart152【オムニバス・J○?あり編】

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part846(第三者バレ罵声入り)

883f14ba-c5ae-4cb1-89bf-f1c3c2ebf06f.jpg

さて、少し趣向を変えまして、4本目は現場鳥ジャンルの創始者 次元大助平さんのバレ動画です。

Part656・843と同じデニムミニスカさんを攻撃している最中、2回目突撃しようとしたタイミングで、生意気で性格悪そうなおばはんに見られ、大声出されました。

だそうですw

前に撮った女の子をもう一度ってシュチュだけでも美味しいのに、第三者にバレて大声を出されるって、一粒で二度美味しいですね^^

次元さんは他にもいくつかバレ動画(今何かしましたよね)がありますので、投票で1位になった場合は、それも合わせてレビューしてみようと思います

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part846(第三者バレ罵声入り)

【撮影してるのバレちゃったPart4】フルHD(44)派手なパンツ穿いたJ★Kちゃんにバレて、仁王立ちガン見されてしまった!

d60d2a7f-f32e-40a6-b75f-27c058cf489e.png

ラストは、Gcolleの変質者 ぱんつみる夫さんのバレ動画です。

ご本人は「いや、本当はこんなのシリーズ化したくないんですけどね…」なんて言ってますけど、私はこのシリーズが一番好きです^^

んで、今回の作品は、街で見かけたミニスカJKちゃんを電車内まで追跡したら、途中車内で移動されて、正面からガン見されたそうです。

電車内で隣に立ち、この子が降りるまで真横で長時間撮影ができるぞ~とか思っていたら

なぜか、乗車してしばらくしてから、僕の隣から移動してしまいました
残念だなぁとか呑気に思っていたら…

そのまま奥の扉に寄りかかり、こちらをガン見!!!
今思えば、走行中の電車でいきなり移動することなんて、普通ないですもんね

さりげなく、こちらをガン見する(足が完全にこちらを向いている)姿は撮れましたが
さすがに顔までは…怖すぎて無理でした

駅について、猛ダッシュで降りたのは言うまでもありません (商品解説文より)

どうでしょう。不審には思ってても確信まではいってない気もします。(何もしてなくてもこういう挙動をとる女の子はたまにいます)

ただ電車内ってのがこの動画のポイントで、万が一声を出されたら「完全に逃げ場がない」んですよね。

電車内というのは、女の子の近くに立っててもまったく怪しくない最高の逆さスポットですが、見てないようでみんな他人をじろじろ見てて、鉄警さんもいて、バレたら逃げ場がないハイリスクスポットでもあるわけです。(横○駅エスカよりはマシだと思いますけどw)

その辺を頭に入れて鑑賞すると、みる夫さんの恐怖が伝わりやすくなるかもしれません。ちなみにGcolle動画はすべて仕込みのヤラセです。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【撮影してるのバレちゃったPart4】フルHD(44)派手なパンツ穿いたJ★Kちゃんにバレて、仁王立ちガン見されてしまった!

さてこの5作品の中からレビューが読みたい作品を1つ決めて、投票をお願いします。1位になった作品は今週末の日曜日にレビューします。

投票ありがとうございました!

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ