Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart267 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作をレビューします。

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart267【可愛い女の子のパンスト編】

ぱんちら000717

ちょっと油断してたら立て続けに新作が3本も発売されて、このひとのペースはどうなってんの?って感じですよねw

今日明日と2本続けてレビューして、残った1本(266)は月曜の今週のピックアップに回そうと思っております。レビュー読みたい方は投票宜しくお願いしますね



【フルHD】靴カメ君が行くPart267【可愛い女の子のパンスト編】

再生時間 4.09

1人目 お嬢様風JD 

再生時間 1.41

ぱんちら000701

1人目は、ふんわり上品な青スカートを履いたお嬢様っぽい女の子。JDぐらいだと思います。

連れの女の子もスカートですが、あんまり可愛くない上に変な短パン?履いてるのでわらわらさんに華麗にスルーされてますw

ぱんちら000703

ぱんつはこれまた上品な薄い紫のサテンに白スト装備。クロッチの白いのはクロッチ部分の厚みなのか、ナプキンなのか…

(スカートひらり)

ぱんちら000705

(クロッチから白いものが透けてるような…)

ぱんちら000704

(途中で斜めアングルからお顔が拝見できます。中々きれいな娘です)

ぱんちら000706

2人目 下町の元気っ娘

再生時間 1.32

ぱんちら000707

2人目は彼氏とデート中の女の子。こちらはJKぽいですね。

グレーのラフなミニスカートに、人懐っこそうな笑顔が良く似合います。下町の看板娘って感じ

(でーとちう)

ぱんちら000708

(おぱんつげっとだぜ!)

ぱんちら000709

(ニコニコしながら商品を見てます。私はニヤニヤしながらぱんつを見てます)

ぱんちら000710

もしかすると今回の作品は、靴カメアングルからの顔ゲット・姿撮影に力点を置いてるのかもしれませんね。ぱんつシーンの合間にお顔が拝見できるので、映像にいい感じのリズム感があります。

(笑顔でプリ○ュアをつつく女の子。楽しそうです)

ぱんちら000711

(姿の後にはしっかりぱんつをいただきます)

ぱんちら000712

3人目 そんなとこでしゃがんじゃ危ないよ 

再生時間 0.56

ぱんちら000713

三人目はさわやかな感じの半袖ブラウスに、逆さの王道白スカートの女の子。

最初、ぼっちかなと思ったら画面外に彼氏がいました。

(結構長時間、この姿勢を維持してくれます。ウヒヒ)

ぱんちら000714

(回り込んで…)

ぱんちら000715

(おぱんつげっとだぜ!)

ぱんちら000716

フルバックの純白サテンに、白スト。デート中の女の子は白スト率が高くなるんでしょうかねー。パンストの濃い部分からはみ出してる縫い目がエロいです

(そして降ってくる尻)

ぱんちら000717

いつもだと、立ち上がりを狙ったり、しゃがんでるとこに靴突っ込んだり、しまいにはスカートをめくりだすのがわらわらさん。

(この人はこういうことしますよね。詳細レビューは画像ポチ)

ぱんちら000269

しかし今回は人通りが多いのもあって、水平アングルからのしゃがみパンチラ狙いです。暢気に彼氏と話してるとこを三角パンチラいただきます。

(横にいるのは彼氏。会話も少し聞こえます)

ぱんちら000718

まとめ

わざわざ「可愛い女の子」とタイトルにつけるだけあって、モデルの三人娘はそれなりに粒がそろってますね

でもそれよりも嬉しいのは、今回お顔が拝見できるシーンがかなり多いことです。

Pを撮りに行いきたいのをぐっと我慢して、靴カメアングルからお顔を収めようとする意思みたいなのを今回の作品からは感じましたね。

出来たら今後の作品もこんな感じでいってもらえると嬉しい限りです

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart267【可愛い女の子のパンスト編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん