Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 横縞VS縦縞 【オメガさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はオメガさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【高画質パンチラ】Part.6 ショップ店員編 

ぱんちら000693

いつものようにネットを徘徊していたところ、こんなニュースを見つけました。

電車内でAV撮影 公然わいせつ容疑で男2人逮捕

電車内でアダルトビデオ(AV)を撮影したとして、福岡県警は23日、福岡市中央区薬院3丁目、AVメーカー社長の平野英明(42)、同市東区馬出6丁目、同社員の柳沢裕史(33)の両容疑者を公然わいせつの疑いで逮捕、発表した。いずれも容疑を認めているという。

中央署によると、両容疑者は2013年10~11月、公募で集めた23~28歳の女性3人について、同県内を走行中の西鉄電車の車内でそれぞれ胸や下半身を露出させたり、尿を排泄(はいせつ)させたりした疑いがある。

これ読んで真っ先に思ったのが、O○Kさん大丈夫かね?って事でしたw

(実際の電車を使ったO○Kさんのリアル痴漢撮影シリーズ 解説はこちら

本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

まあ、この案件は実際の車両でおしっこを垂れ流したのがアウトだったぽいので、おさわりを撮影ぐらいならぎりぎりセーフな気もしますけど。電車内で毎回小便漏らされるとか、鉄道会社からしたら普通に営業妨害ですしねw

ちなみにこのAVはあまり売れなかったそうです。どうせ捕まるなら自爆覚悟でライブチャットの方がよかったのでは…



【高画質パンチラ】Part.5 私服編

再生時間 3分15秒 モデル2名

1人目 いやこれはJDでしょう

再生時間 2分15秒

ぱんちら000675

1人目の女の子は、オメガさんはJKだと書いておられますが、私はJDだと思います。

JKにしては顔が老けて見えますし、高卒で就職考えてる女の子が「四季報」と「航空業界関連の本(すっちー)」を抱えてるのは違和感バリバリです。身なりからしても高卒で就職する家の女の子には見えないし…

この春に就職活動をスタートさせたJD3と考えるのが自然な解釈だと思われます。

そもそも制服着てないJKなんてBBAJDと同じです(暴言)

(小脇に抱えてるのは、株屋ご用達の四季報にすっちーが表紙の業界本)

ぱんちら000678

逆さシーンは立ち読み中の所を高低を使って責め上げる感じです。ぱんつはスト越しの縞ぱん。縞ぱんスッチーって新しいかもしれませんw

滞空時間はかなり長く、相変わらず画質も良いのですが、動きが少なく全体的に暗いのが残念ですね。

高画質で暗所に強いカメラの登場が望まれるところです。

(これは見事な縞ぱんです)

ぱんちら000679

(足を広げてくれたので羽も見えました)

ぱんちら000680

2人目 芋系おねえさん

再生時間 1.00

ぱんちら000681

2人目は前髪ぱっつんの芋系おねえさん。コートから少しはみ出たミニスカートが可愛いです

スタイル普通、顔も普通のお姉さんです。笑

しかも水着が自分好みではありません…泣

ですが、もしかして需要があるかもと思い収録しました。

これだからギャル派は…と舌打ちせずにはいられません。その普通(芋)っぽさがいいんじゃないですかw!

逆さ撮りの醍醐味はシロウト強制AVデビューに尽きるわけで、強制しなくても出てくれそうなギャルよりも、えっちな事はいけないと思ってる芋っ娘の方がシコれるのです。

ああ、俺は最低だ、文句あるか、この野郎

(前かがみだけでちんこが反応する人、心の病気だと思う)

ぱんちら000683

(だって下から見たら ぱんつ丸見えなんだもん…)

ぱんちら000684

おねえさんが履くにしてはちょっと不思議なぱんつですよね。

白ストの影響を差し引いても黒味が薄いのでグレーぱんつに、模様がプリントされてる感じでしょうか。おねえさんのくせにJK(芋)が履くようなぱんつです、

(全体的にムチムチしてます。お餅みたい)

ぱんちら000685

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.5 私服編

【高画質パンチラ】Part.6 ショップ店員編 

再生時間 2分31秒

ぱんちら000687

そして最新作のショップ店員動画です。見れば分かるとおりのミニスカギャル店員さんです。

モザイクかかってるんでちと分かりにくいですが、何気に胸チラもしてる?ブラは白ですね

(さ、さくらんぼがー)

ぱんちら000688

手口はいつものように他のお客さんの相手をしてるところを後ろから忍び寄って…ですね

逆さされるためにあるようなスカートなので、初手からぱんつ全開です

(猛虎魂を感じます)

ぱんちら000689

縦縞(ギャル)VS横縞(芋)の戦いって、ゲッターロボVSマジンガーゼットみたいでかっこいいですよね。グレンダイザーはおまけとか言ってはいけません

私はもちろん横縞の方が好きですが、それ以外にも、もう少しぱんつがお尻にフィットしてくれると嬉しかったですね。お尻に密着してない方が履き心地がいい(c わらわらさん)のでしょうか

(ちょっと布が余って、たるみが出来てます)

ぱんちら000690

その代わり、オメガさんのレビューでよく出てくる不満点「画質は良いけど動きがなくて単調」はなかったです。

店員さんがよく喋り、よく動き、プリプリしたケツを見てるとなんだか元気をもらえます

(最大の見せ場は終盤のこのシーンからです)

ぱんちら000691

(勢い余ってスカートの中に突入!)

ぱんちら000692

(そしてお約束の立ち上がりwww)

ぱんちら000693

たてじま

まとめ

縦縞VS横縞、いかがだったでしょうか。

横縞派としてはとても残念ですが、見せ場の多さと店員さんという特殊属性を加点すると、今回は縦縞派に軍配が上がるような気がします。

ちくしょう、次は見てろよ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.6 ショップ店員編 

そんなわけで、また明日

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画