Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

ニコニコ動画、YouTube 「踊ってみた」のパンチラ 生徒会長の純白

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは。パプリカです。

なんか妙に好評なので、今回の動画も「踊ってみた」のパンチラです。

(なんじゃそりゃ?な人はこちらをどうぞ

(本日の一枚 ローカルアイドルのガチパン)

アイドルはき忘れ



(画質はもうひとつですが、素朴なめがねっこの白はいいですね。ぴょんぴょん跳ねる度に丸見え)

踊ってみた1

(モザイクかけるのは、わたしは生パンですっていってるようなもの。1.09)

踊ってみた上玉

(これはほんとの意味でパンチラ。コマ送りじゃないと見えないと思う。 1.08)

踊ってみた3

(この娘もローカルアイドルかなんかだそうです。尻を隠してぱんつすけすけ 2.56)

あすひ

(この動画というか、この娘には思い入れがあるんですよね。生徒会長(当時)の大胆純白! 0.58)

踊ってみた5

パンチラしてるのが恥ずかしくて消した「踊ってみた」動画が、どっかのエロ親父によって勝手にようつべにあっぷされて、しかもサムネがパンチラシーンってかなりひどいですねw と○ぼ姫、再生回数10000回突破おめでとう!

そんなわけで、また明日

 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画