Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 私服のおねえさん系メイン 【今週のピックアップ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。Gcolle徘徊中に私が気になった動画を紹介していきます



(本日の逆さ撮り画像 【勃起注意】東京素人逆さ撮り 093

f30839f4-fb33-47fe-960c-8c2c7f1689f9.jpg



なお試験的に、今回から投票要素を追加します。

紹介した動画の中から、一つレビューを読みたい動画を投票していただき、1位になった動画を週末にレビューします。前にやった投票企画からリクエスト要素を取り除いた形ですね

今回は、投票の〆は土曜の23.59ということにしましょうか。それで日曜にレビューという感じで。

どしどし投票お願いします!



こういうパンチラ見たかった!【高画質】01

12さんしーさん  再生時間 1:58秒

138fc44a-a70b-4f38-9907-a5a087a11353.png

さて、まず一発目は「こういうパンチラ見たかった」という中々挑戦的なシリーズです。商品ラインナップをざっと見た限り「顔撮り有り」「JD~OLのおねえさん系中心」って感じですね。

ていうかこの人、「厳選君」の別ハンにしか見えないんですが、その辺どうなってんでしょうかw 垢を分けてリスク分散? それとも単なる他人の空似?

厳選君の別垢ならハズレ率は低そうなので、別垢であることを望みますw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

こういうパンチラ見たかった!【高画質】01


メイドさんのパンツ【逆さ撮り21】

キラヨシカゲさん 再生時間 15分48秒

ぱんちら000659


お次は、なんくるさんと並ぶデート中パンチラ作者 キラヨシカゲさんのこの作品です

知らない人のために一応解説しますと、デート中パンチラというのは女の子をデートに誘って、一緒に遊んでる時の一瞬の隙をついて何も知らない女の子を逆さ撮りという、非道なシリーズです

女の子の行為に付け込んで利用するという意味で、お尋ねパンチラの発展形といえるかもしれません。

んで、今回の作品はデート中パンチラに加えて、メイド喫茶のメイドさんと制服のままデートというちょっとわけの分からない展開となっておりますw

遊ぶ時の服装はメイド服でおねがいと何度もしつこく頼んでいたのですが、デート当日は本当にメイド服できてくれました。

仕込じゃないなら、ちょっと頭の弱い女の子な気がしますねw

91701637-4f04-4d29-b3b9-ebe5541a2233.jpg

まあ正直、この娘がガチのメイドさんとは思えないのですが、メイドコスパンチラというだけで股間が反応してしまう人はきっといると思うので、あえて紹介してみました。

よかったら投票してみてください

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

メイドさんのパンツ【逆さ撮り21】

アリの世界part22 神クラスに可愛いロリ店員!!ヒラヒラスカートから純白丸見え!!

復活のPさん 再生時間 3分46秒

f2e34f75-032d-4b8c-9331-385fb7c97c83.jpg


三番目は、最近、ちらほら名前を耳にする復活のPさんです。

今回ご紹介した作品はミニスカを履いたロリ店員さんですが、他の商品には店員さん以外もJKもいればJDもいて、サムネは顔撮りありで高画質と、かなり売れそうな作者さんですね。

b68c0878-6cad-466c-8814-421cad1d03fb.jpg

ちなみに

今回、この作品の反響がよければ、もう一回この子の撮影もしてみようかな???

との事なので、粘着撮影が好きな人はリクエストコメントを送ってみるといいかもしれません。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

アリの世界part22 神クラスに可愛いロリ店員!!ヒラヒラスカートから純白丸見え!!


㉔2週間密着逆さ撮り&スカートめくり動画!【大容量919MB!】五

探検隊さん 再生時間 不明

fb58bf44-b4e5-4dc8-a3e9-314e72695088.jpg

今回、最大の注目作品だと思ってます。

めくり隊やピンクの時計さんと同じく、エスカでのスカートめくり作者さんなんですが、なんと一回だけでなく一週間に渡って同じ娘のスカートをめくり続けたそうです。

他の投稿者様のスカートめくり動画と違う所・・・

それは1週間ずっと同じ娘のスカートの中を記録しているということ!

JKのスカートめくりというだけでも十分強力なのに、ストーキング要素まで入れてくるとは、また随分欲張りな作品ですね

しかしこれだけ強力なフックがあるのに、閲覧数はいまいち伸びずレビューも見かけないのは、なんだかとても嫌な予感もしますw

実際どうなんでしょう。皆さんの後押しがあれば確かめるのもやぶさかではありませんが、後押しなしで特攻するのは嫌ですねw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

㉔2週間密着逆さ撮り&スカートめくり動画!【大容量919MB!】五


【勃起注意】東京素人逆さ撮り 064

taroさん 再生時間 03:18

f30839f4-fb33-47fe-960c-8c2c7f1689f9.jpg

ラストは、最近JDPさんがお気に入りというtaroさんの東京素人逆さ撮りシリーズです

私服のJD~OL中心のシリーズで、顔撮り有り(ただし薄モザ)で撮れ高ばっちりなんだそうです。JDPさんのお墨付きが出てるので、今回の作品の中では一番安心できる感じです。

ただし少しぱんつコスパが悪い模様w

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【勃起注意】東京素人逆さ撮り 093

今回はあえて定番の作者さんは外してみましたが、いかがでございましょうか。

次回は逆に、わらわらさんやパンゲリラさん、みる夫さん、コモンさんといった定番作者の旧作を揃えてみるのも面白いかなあと思っております

このシリーズ気になる!この作品のレビューが読みたい!というのがありましたら、どしどし投票してくださいませ



お知らせ



「2週間密着逆さ撮り&スカートめくり動画!」作者様、探検隊さんより「デリケートな性質の作品なので、レビューは控えて欲しい」とのご連絡をいただきました。

作者様のご意向を尊重し、今回の投票候補からは除外したいと思います。投票していただいた皆様、大変申し訳ございません。

投票スクリプトが途中で変更が聞かない仕様なので、コーナーはそのままとなりますが、投票していただいても無効になりますのでご注意くださいませ

投票ありがとうございました。





 - 今週のピックアップ