Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart265 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はわらわらさんの新作パンチラ動画をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart265【働くお姉さん編】

ぱんちら000639

新作は、久々の特殊モデル系です。

わらわらさんといえば私服のJD~JKメインの作者さんですが、たまにメイド喫茶の冥土さんとか、現役コスプレイヤーさんとか、店員さんとか、客引きJKなどの他でも中々見ない特殊なモデルさんを起用されることがあります。

今回は6人全員、働くおねえさんです。真面目にお仕事してるところをこっそり忍び寄って、勝手にスカートの中を撮影してしまいます><

店員ものに目が無い方、必見です。

【フルHD】靴カメ君が行くPart265【働くお姉さん編】

再生時間 5.27

1人目 整理中に失礼

再生時間 0.59

ぱんちら000597

1人目は商品を整理中の店員さん。ボタンがたくさん付いたスカートが可愛いですね。

しかし、前かがみになってお仕事をするには少々丈が短すぎる気もします。

(頑張ってお仕事中!)

ぱんちら000600

(お仕事中に失礼します^^)

ぱんちら000602

店員さんというのは、お客が後ろにきたらさっとお尻を移動させる人と、まったく気にせず作業を続ける人がいるそうで、この店員さんは後者の「気にせず作業する店員さん」ですね。

おかげで、わらわらさんにじっくりと突き出したお尻を撮影されてしまうのでした

(社員証の裏になんかいろいろ貼ってるんですね)

ぱんちら000605

2人目 客引きおねえさん 

再生時間 0.50

ぱんちら000606

2人目はお菓子屋の客引きおねえさんでしょうか。

自分も商品を買って警戒を解きつつ背後を陣取って撮影。

わらわらさんぼろ儲けしてますから、それぐらいしてあげてもバチは当たりませんw

例の店員発音で頑張って客引きしてるとこを、ひたすら背後にへばりついて逆さ撮りです。滞空時間も長くて、店員さんのお声を聞きながら、可愛らしい水玉ぱんつをじっくり鑑賞できます

(意外と可愛いぱんつ履いてますねw)

ぱんちら000608

(少しだけフロントアングルもあります)

ぱんちら000609

3人目 こちらもお菓子屋さんの店員さん

再生時間 0.10

ぱんちら000611

三人目は豹柄のような制服に身を包んだ店員さん。同じ店の4人目の店員さんを狙ってたらついでに撮れたそうですw

お客さんの方に振り向いた時に、見事なスカートひらりを披露してくれます。

(店員さんはスカートひらり翻し)

ぱんちら000612

(前かがみになりたい時がある)

ぱんちら000613

ばなな

4人目 ゴルゴな店員さん

再生時間 1.40

ぱんちら000614

4人目は同じ店の店員さんで、こちらがわらわらさんの本命です。

とにかく背後をとらせないことで(個人的に)有名なお姉さんです。
何度も通ってようやくの撮影で成功しました。
脚も綺麗ですし、笑顔を絶やさない仕事熱心なお姉さんでした。

先ほど書きましたように、店員さんには背後に立つと即座にお尻を移動させる店員さんと、まったく気にせず作業を続ける店員さんの二種類がいます。

前者の店員さんは、別に盗撮を警戒してるとかではなく「お客様の邪魔になってはいけない」「お客様に背を向けたままなのは失礼」という意識の高い店員さんなんだと思います。

こちらとしては、ずっと前かがみでお尻を突き出してくれててもまったく文句はないのですが、その意識の高さとガードの固さもぱんつの価値を高める重要なスパイスではあります。

(純白!)

ぱんちら000619

んで、動画を見てて思うのが、この店員さんはとにかく良く動きますねえ。人ごみを掻き分けてさささと移動して、商品を渡し終えたらスカートを翻して、また別の場所に向かいます。

この高速移動おねえさんを攻略するために、おそらくわらわらさんは行動の先読みをしたんだと思います。

動いてから近づいても間に合わないから、移動先を予想して先回りし、おねえさんがお辞儀で前かがみにしそうな場所にあらかじめ足を置いておき、スカートの中をゲット!というw

会話で店員さんの行動をコントロールするショップ店員鳥師とは真逆のアプローチで面白いですよね。

ぱんちら000617

ぱんちら000622

5人目 意外と足が太いショップ店員さん 

再生時間 0.59

ぱんちら000621

制服店員さんが三人続きましたが、ここからはまた私服店員さんです。

女性向けの雑貨店の店員さんでしょうか? お客さんの前を通る時の仕草が可愛いです。明るいおっちょこちょいって感じ。

(でもスカートの中は…)

ぱんちら000623

ぱんちら000624

スカートの中はまぁなんという食い込みっぷり。

いやこれは食い込みとかじゃないでしょうw 最初からそういうぱんつだとしか思えません。

冒頭の姿シーンは、お茶目で可愛かったのにこんなエロぱんつ履いてるなんて… お尻と太股の充実振りもすばらしいし…w

(履いてない)

ぱんちら000626

(やっぱり履いてない)

ぱんちら000627

(履いてました><)

ぱんちら000629

6人目 ラストはハーフアップの店員さん

再生時間 0.49

ぱんちら000630

ラストは黒一色にハーフアップという、ちょっとお嬢様っぽい店員さん。

店は… 女の子向けバッグ売り場でしょうか。右を向いても左を向いても女、女、女というシュチュエーションにもまったく怯まず、隙を突いて店員さんのスカートをめくるわらわらさんは鬼畜もんの鏡です

(お約束のしゃがみポーズ)

ぱんちら000635

(うひひひひ)

ぱんちら000636

(他のお客さんの相手をしてる隙に…)

ぱんちら000637

(スカートもめくっちゃう)

ぱんちら000634

(最後はスカートひらり翻し ぱんつ丸見え!)

ぱんちら000639

まとめ

店員さんのパンチラッシュいかがだったでしょうか。

わらわらさん曰く

今回は働くお姉さんの逆さ撮りがメインです。閉店、退職などの理由で解禁しました。

だそうで、おそらく233までのカメラで撮られたストックを放出されたのだと思います。

そのせいか、最近の作品のような派手なスカーめくりも手持ちカメラでの手撮りもありませんし、画質は少し荒い感じがありますが、働くお姉さん達の清楚な純白ぱんつ(一名除く)にはそれを補って余りあまる価値があると思います。

個人的には、今のカメラでもう1回メイドさんがみたいですねー。後、夏コミも地味に楽しみですw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart265【働くお姉さん編】

そんなわけで、また明日

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画, わらわらさん