Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 美人姉妹のパンチラをお母様の前で 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんの最新作をレビューしたいと思います

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)


(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart263【JD姉妹のダブルパンチラ手撮りあり編】

ぱんちら000563

気が付けば7月の児童ポルノの単純所持罰則開始まで一ヶ月を切りましたねえ

シロウト系の動画は審査がザルなので、所有するつもりがなくてもいつのまにか児童ポルノを持っている事がありますので、今一度お手持ちの動画をチェックして見てくださいね。

危ないと思った動画はためらわずに消去、これとても大事です。

ちなみに、18才未満の女の子を逆さ盗撮して逮捕されたケースで「児童ポルノ製造」の罪で起訴されたケースはいまだ無いので、パンチラものはミルコさんの「ローアングルエンジェル」でもw 今のとこは大丈夫っぽいです

【フルHD】靴カメ君が行くPart263【JD姉妹のダブルパンチラ手撮りあり編】

再生時間 4:15

1人目 おまけ的なキュロット少女

再生時間 0.16

ぱんちら000540

1人目はアメニティグッズを物色中の女の子。16秒と大変短く、容量が少しあまったからおまけでねじ込んでみた感じですねw

(スカートに見えて)

ぱんちら000541

(キュロット。でもぱんつは見えます)

ぱんちら000542

この手のかなりガバガバなキュロットには一つ思い出がありまして、友達の家に遊びに行った時に、友達のお姉さんがまさにこんな感じのキュロットを履いてたんですね。

んで友達とだべってる時に、何の気なしにお姉さんの方を向くと、前かがみになって部屋の掃除をしてて、うん、まあ、ねw

(つまりこれだ!)

ぱんちら000543

キュロットといえば、すべての男が「考えた奴をありとあるゆる残酷な方法で処刑する」で全会一致すると思いますがw 女の子がスカートの時よりも無防備になる良い点もあるんですよね

ちなみにこの娘、ぱんつに穴が開いてますw

2人目 JD姉妹丼

再生時間 4.12

ぱんちら000544

さて、今回のメインコンテンツのJD姉妹です。わらわらさん、腐女子姉妹が売れ行き絶好調だったので、味をしめての第二段なんでしょうかw

(個人的にはもう一つだった腐女子姉妹丼 レビューはこちら

ぱんつ000004

姉妹丼と言われれば、気になるのはどっちが姉で、どっちが妹か。

わらわらさんの説明はありませんので、黒のハーフアップが姉、茶髪の量産型JDが妹という区分けでいこうと思います

多分あってると思います

(真ん中がお母様です。三人ともタイトスカートで合わせる仲良し一家ですね)

ぱんちら000548

まずはハーフアップのお姉ちゃん。黒のタイトミニ、意外な事に生足です。実は結構活発なタイプっっぽいです。

(生足タイトにピンクサテン)

ぱんちら000550

そして量産型JDな妹ちゃん。こちらはストッキングに純白です

(白ストに純白な妹)

ぱんちら000554

タイトミニなので、序盤はチラチラって感じです。ただ、スカートに折り目が無いので、フロントからもチラチラがあるのは嬉しい。妹ちゃんは綺麗にパンスト履いてますねえ

ぱんちら000551

ぱんちら000555

2分台に入ると少しずつ前かがみポーズが増えてきます。タイトスカートは、前かがみすると丸見えになるんですよねw

(これが)

ぱんちら000557

(こうなる)

ぱんちら000556

(これが)

ぱんちら000560

(こうなる)

ぱんちら000561

姉妹の前かがみの誘惑にムラムラしてきたわらわらさん。ポケットに手を突っ込んで、アレの準備を始めます。

(まずは妹ちゃんのスカートの中に… ちなみに近くに店員がいますw)

ぱんちら000564

(姉妹ダブルパンチラに手持ちカメラという豪華な構図。)

ぱんちら000563

手持ちカメラからの映像は、買ってからのお楽しみってことで

まとめ

前回の姉妹丼よりもこちらの方が好みですね。

黒髪ハーフアップと茶髪の量産型JD、生足と白スト、ピンクサテンと純白。一作品で二度美味しい良質な姉妹丼です。

貴方はどちらがお好みですか?

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart263【JD姉妹のダブルパンチラ手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん