Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】4Kカメラ撮影(16)夢の国へと旅立つJ★Kに悪夢を見せてあげたい【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの変質者 ぱんつみる夫さんのパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part54】4Kカメラ撮影(16)夢の国へと旅立つJ★Kに悪夢を見せてあげたい



この「Gcolleの変質者」って称号、さすがに失礼だよなあと時々思うのですけど、あれとかそれを見返すと、やっぱりこの人は変質者だと納得してしまうのでした。


(持ってる白いのは保存してあった精液)



ちなみに最近、レビューサイトのコメント欄に「Gcolleの変質者」を名乗る人がちょこちょこ出没されてまして、どうやらみる夫さんに凄く良く似た、でも決してみる夫さんではない、みる夫さんの友人だそうです

ハルクホーガンとミスターアメリカみたいなもんですよね、わかります。



【股下何cm!?Part53】フルHD(80)ハルクと歩く、スレンダーニーソのボーダー柄を覗き見!!
再生時間 2.44 (実質 1.20)

フルHDシリーズは、4Kシリーズよりも前に撮った商品です
そのため、まだまだ撮影技術が未熟な部分がありますがご了承ください



みる夫さん、どうやらストックが大量にあるようで、最近の4K作品はお顔撮りにめざましい進歩がありましたが、ストック作品のHD動画のお顔撮りは後姿のみの作品が多いようです。

ただ、最近のHD作品は編集の順番を姿→ぱんつにしてくれてると思います。


(スマホをいじってるフリをして後姿撮りですね)



さて、みる夫さんといえば、本編よりも面白いと評判の商品解説文です

ちょっとオタっぽい二人組の女の子のぶさいくな方を激しくイジってます。


ていうか、一緒に歩いてる子、ハルクじゃんwww
その脚の太さ、コートはおろかストッキングまで緑とか
お前、もうハルクじゃんwww
絶対狙ってるだろ



ハルクというのはハルクホーガンではなく、これみたいですね。狙ってはいないと思いますw




女の子二人組は男役と女役に分かれるというのは何度も書いてきた法則ですが、まあ確かに極端な組み合わせです。

たくましすぎる太股にがっちりした背中の右と、白くて細くて萌えニーソな左。左が右を引き立て役にしてるってのは外野の邪推で、当人たちは普通に仲が良いケースが多いのですけどね


(うーむ)



さて、逆さのお時間です。これで右のハルクを狙ってたら面白かったのですけど、当然そんな事はなく、左のミニスカニーソを集中的に狙ってます。

歩行中なのでいわゆる追い撮りです


(縞ぱん!)



テイトさんのアレほどではなくても、かなり距離が近くて少し心配になりますw ずっと接近してるんじゃなく、ついては離れ、ついては離れなんですけどね


逆さシーンは1分弱で追い撮りメイン、最後は車が通過するのを待って、もう一度姿を映して、スロー編集モードに移行です。


(停止した縞ぱん)

追記

この作品は現在販売停止中です。



【股下何cm!?Part54】4Kカメラ撮影(16)夢の国へと旅立つJ★Kに悪夢を見せてあげたい
再生時間 4.54  (実質 2.10)


(ぱんつを見せてくれる方を間違えておりました。閲覧者の皆様、みる夫さん、モデルのギャルJK様にお詫び申し上げます)



さて、最新作の4Kカメラ撮影動画です。

こちらは顔・姿ばっちりとなってまして、見てのとおりのクソミニギャルJKです。

みる夫さん曰く過去最高のペースで売れてるそうで、お前らそんなにギャルJK好きか

すいません、自分芋派なんで、ここからは好き嫌いを抜いた客観的レビューとなりますw 


姿撮りは1分ほどで、スマホで撮影された縦長映像がスローを交えながら進みます。

お顔も全身もばっちり捕らえておりますし、この娘がどんな人種なのかは、くるくる巻いた茶髪のクソミニという時点で一目瞭然でありますねw




逆さシーンは階段の追い撮りです。二人組はどちらかは重ねの法則が発動して、片方はズロースのようなものを履いてます。ギャルのくせに乙女ぶってんじゃねえ

そしてメインの女の子は純白のサテンです。ギャルのくせに乙女っぽいぱんつ履いちゃってw


(もしかすると背伸びしたなんちゃってギャルたちなのかもしれません)


(踊ってみたの女の子が良くはいてるやつ)



チャンスタイムは限られてるのに、一瞬ズロースにカメラを移したのは痛恨の極み。

しかしすぐにカメラを移して、お尻のドアップが撮れたのは不幸中の幸い

ぱんつと尻肉のよじれが男たちの射精を誘います


(えろい)



階段を登りきった後も、さりげなく後ろについてヒット&ウェイで追い撮りです。ギャルJKの純情ぱんつがチラチラ


(スカートがひらりしなくても少しだけ見えてます。クソミニwww)


(ひらりするとぱんつがしっかり見えちゃう)


(バス停に辿り着いて〆。クソミニどもはバスで夢の国に向かうようです)



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら


まとめ


わらわらさんを見てるとついつい忘れそうになるんですけど、これだけの高画質カメラで姿・顔、行為の過程がしっかり入った「作品」を作れる人って、実は物凄く少ないんですよねえ

きっちり作品に仕上げてくる人はカメラが旧式のCCDだったり、高画質カメラ使ってる人は「お前らぱんつ見れたら文句ないやろwww」って感じの雑な編集だったりと、あちらが立てばチンコが立たずという悩ましい状況があります。

数少ない高画質ガチ(風)勢として、またユニークな企画作者として今後も活躍を期待したいと思います。

ちなみに私は書店員さんとパン屋の店員さんが好きです。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん