Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart189 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんの旧作をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart189【オムニバス編】

ぱんちら000491

某動画の産地特定(というか本人特定)にアツくなってたらこんな時間になってしまいました。

産地特定って、女の子の秘密を暴いていくって点では鳥師がやってる事と同じなんですよね。また僅かな手かがりを手繰って、個人情報に辿り着くまでのプロセスは探偵ごっこのような楽しさがあります。

ああ、そのとおり俺は最低だ。文句あっか

ちなみにわらわらさんのアレが誰なのか、私に聞かないでくださいw

【フルHD】靴カメ君が行くPart189【オムニバス編】

再生時間 6:16

1人目 腐女子の百合っぷる 再生時間 2.00

ぱんちら000465

さてさて、今回ご紹介するわらわらさんの旧作は、やたらとカップル率の高いオムニバス編です。

しかも1人目は単なる仲良しさんというにはちょっと怪しい雰囲気の二人組み。わらわらさんは「百合じゃねえの?」って邪推しておられます。私もなんとなくそんな気がします。

目線の交わし方がなんか意味深な感じですし、手の絡め方も怪しい。ていうかいくら仲良しの女の子同士でも、普通は手なんかつないで歩かないですよね。

(普通に考えたら、右がタチ、左がネコ(今回のモデルさん)です)

ぱんちら000467

(ここでもしっかり手をつないでます。アヤシイ)

ぱんちら000469

そんな怪しい二人組に忍び寄る、もっと怪しい鬼畜モンわらわらさん。二人だけの世界に入ってるのをいい事に靴をぐいっと差し込んで、ネコ役の女の子のおぱんつげっと!

(レズは嫉妬心が凄く強いのだとか)

ぱんちら000466

(隙を見てめくり)

ぱんちら000471

(すると次のシーンではお尻を押さえる仕草。少し警戒してますね)

ぱんちら000472

めくりの直後は軽く警戒されましたが、座り状態がとても危険な事は知らないご様子(当たり前です)

二回ほど座ってくれて、立ち上がりのぱんもろシーンをきっちりゲットです

(仲良く二人でお座りさん)

ぱんちら000474

(ごちそうさまでした)

ぱんちら000475

2人目 逆さ向きなおねえさん 再生時間 1.16

ぱんちら000476

2人目は、お友達と買い物中のおねえさん。見比べてみると、さっきの二人がおかしいのがはっきり分かりますw

後、特徴としては、地味な顔してる割に中々攻撃的なスカートを履いてまして、ミニで素材が固めで広がり気味という非常に逆さ向きな構造になってます。

(こんな綺麗に見えちゃう)

ぱんちら000477

(一瞬フロントも大きく見えました)

ぱんちら000478

最大の見せ場は3.05  空からお尻が降ってきますw

降ってきた尻

ぱんちら000479

3人目 リア充カップル 再生時間 0.45

ぱんちら000481

三人目はまたカップルさん。デニムのフレアースカートが可愛いですね。

べ、別に逆さ向きだから褒めてるんじゃないんだからねっ!

(そうは言ってもやっぱり逆さ向きですよね)

ぱんちら000483

(あーらよっと)

ぱんちら000484

(軽くめくったり)

ぱんちら000485

4人目 またまたカップルさんですよ 再生時間 0.32

ぱんちら000489

4人目はまたまたカップルさん。

どうでもいいですが、私の中ではハーフアップ=オボカタさん=オタサーの姫という謎公式が出来てます。

そしてこの女の子、ぱんつのとこだけカポっと開いてる謎なスカートを履いております。そのあざとい縞ぱん、彼氏以外にも見てほしかったの?

(あざとい(確信))

ぱんちら000488

(前かがみで縞ぱん全開!)

ぱんちら000491

5人目 ラストカップルでやんす 再生時間 0.39

ぱんちら000493

5人目が最後のカップルとなります。

見た目は、最近チャラ男とギシアンしてるのがバレて大ピンチな鼻ニンニクの人に似てますね。

てか、この記事の「最近キャバ嬢みたいって言われます(笑)」って今となっては全然(笑)になってなくて面白いですよねw

閑話休題。わらわらさんの好みのタイプだったそうですが、さくっと退店されたそうです。

軽くスカートにタッチする場面もありましたが、不発。分厚くて大きい、なんかオムツっぽい純白をいただいて終了ですね。

(このアングルだけで終わりです)

ぱんちら000495

6人目 ゲーセンにて 再生時間 1.04

ぱんちら000496

やっとラストに辿り着きました。

友達と一緒にプリクラ(?)をやってる女の子です。てか今回の動画は女の子の顔面レベルが高いですね。

2人目のおねえさんは人によってはB判定が下るかもですが、それ以外の女の子は全員主役を張れるポテンシャルを秘めています。

(アイドルにあこがれる女の子って感じです。主に靴)

ぱんちら000497

(流石にロケーションが悪すぎるのですぐ手を離しますw)

ぱんちら000499

まとめ

制服aJKが出てくるわけでも、店員さんが出てくるわけでも、派手なめくりや手撮りもありませんが、カップル率高めなので寝取り気分が楽しめます。女の子のレベルがかなり高いのも嬉しい。

地味ですが、中々の秀作だと思いますね

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart189【オムニバス編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん