Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart263 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの最新作 制服JKオンリー動画をレビューします

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart263【制服JK手撮りめくりあり編】

ぱんちら000459




【フルHD】靴カメ君が行くPart263【制服JK手撮りめくりあり編】

再生時間 4.31

1人目 眼鏡っ娘腐女子 縞ぱん 再生時間 0.28

ぱんちら000430

さて、お久しぶりなわらわらさんの制服JKモノレビューをはじめます。

1人目はボリュームのある髪を無造作にまとめてる眼鏡っ娘JK。ロケーション的にも、見た目的にも、ほぼ間違いなく腐ってるし処女です。

どっかの変質者に見つかった日には「イケメンのアニメキャラでえっちなことしてるんじゃないでしょうか」とか勝手に決め付けられて盗撮されそうです。

(斜め下からのアングル。スカート丈だけは今時JK ぱんつもちらっと)

ぱんちら000431

時間は28秒と短いですが、これまたいかにも腐女子っぽい綿100縞ぱんを商品物色中とレジ待ちの間にばっちりいただかれてます。

ちなみに相方(ちなみに私は彼氏をこう呼ぶ女が嫌いです)のボーイッシュ少女は短パン履きですw

(縞ぱん)

ぱんちら000433

(相方の女の子は短パン)

ぱんちら000432

2人目 ケツリュックショートカット 再生時間 1.40

ぱんちら000437

2人目は、女の子二人組みの定番「お姫さまと女騎士」のコンビの女騎士の方です。

このコンビなら姫の方がそそるのですが、ケツリュックガードの上に重ねです。残念

(重ねならケツリュックしはなくてもいいじゃん…)

ぱんちら000441

同じケツリュックでも、姫の方はお尻までがっちり下ろしてるんでスカートがひらりしてくれないんですよね。

それに比べて女騎士のほうは…

(わおw)

ぱんちら000439

ぱんちら000440

これは… キャラパンw?

それも中学時代から愛用して履き古した感じでもなく、ごく最近に買ったおろし立てぱんつっぽい輝きがあります。

もしかして「男っぽく振舞ってるけど本当は乙女」とか「女の子っぽい相方に内心コンプレックス」とか「実はアナルが弱い」とかのベタな法則が発動しちゃったりするんでしょうか

(いろんな柄が入ってますねw)

ぱんちら000442

3人目 サブカル系JK  再生時間 2.23

ぱんちら000443

ラスト三人目にして、今回のメインJKです。本屋さんで立ち読み中

見てる本は… 美術系?とか海外文学っぽいです。腕にアクセとかもつけてるし、背伸びしたいお年頃のサブカルこじらせ少女って感じでしょうか。

わらわらさん曰く「本に集中してくれない」そうで、その辺もサブカル少女っぽい。興味があるフリをしてるけど、難しいからほんとは分かんなくてつまんないっていう。

いくら小難しい本を読んでも、それだけではえらい人になんかなれないんですよね。

どころか10年後には、場末のアダルトブログで「ロンスカは綺麗にぱんつが撮れる」とか書いて日銭を稼ぐ人生だってあるのです。誰のことだよ

(顔立ちは割りと素直な感じ。今ならきっとまだ間に合う!)

ぱんちら000446

ま、Gcolle女優になってしまった以上、すべては手遅れなのでぱんつの解説に映ります。

ぱんつはピンクのテカテカサテンで、こちらもちょっと背伸びしてみた感じ。そこまでテカテカはしてないので下着感は残ってます

(手で押さえたってダメだよ^^)

ぱんちら000453

(ちょっと面積が狭い大人ぱんつ 処女のくせに^^)

ぱんちら000455

わらわらさんのおっしゃるとおり本に集中しない子なのですが、一瞬の隙をついて手撮りシーンが3回

うち2回はスカートめくり、うち1回は立ち去るところをギリギリまでスカートめくりという無茶な内容になっておりますw

(めくります)

ぱんちら000462

ぱんちら000460

(立ち去るギリギリまでめくります)

ぱんちら000459

(手持ちカメラで突撃!)

ぱんちら000461

手持ち2

まとめ

3人とも、どちらかというとスクールカースト低めの女の子達ですね。

そういうクラスでは隅っこにいたり、女扱いされてない女子の意外な色っぽさにドキっと出来る良作でありました。ええ、私は断固芋派です

余談ですが3人目の女の子は、画面の隅に映ってたツインテール娘ちゃんがえらく可愛かったり、地味な感じの書店員さんのお尻突き出しポーズに萌えたりして、この人たちも撮影してくれてると嬉しいなあと思いました。

(ツインテール娘ちゃん)

ぱんちら000456

(書店員さん!)

ぱんちら000448

(書店員さん!?)

ぱんちら000450

今回の動画はかなり売れると思いますが(予想ではうちの売上3桁行くと思う)、私服のおねえさんより、コスプレ嬢とか店員さんとか制服JKとかのちょっと違うモデルさんが出てくる作品のが売れ行きがいいんですよね。

夏本番、是非、書店員さんとかパン屋の店員さんとかメイドさんなどの特殊な被写体に毒牙を伸ばしていただきたいと思いますw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart263【制服JK手撮りめくりあり編】




そんなわけで、また明日

 

 - わらわらさん