Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 白スカート店員さん大特集 【コモンさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はショップ店員鳥師コモンさんの作品の中で「白スカート」の店員さんを特集してみます

(本日の逆さ撮り画像 【純白Pチラ】ショップ店員さんシリーズ☆Vol.35

ぱんちら000406

「白スカートはぱんつが綺麗に撮れる」ってどういう原理なんでしょうね。素材が薄くて光を良く通すから?

知り合いの鳥師(久しぶりに出てきました)によると、そのスカートが逆さに向いてるかは撮ってみないと中々分からないもので、ダメ元で狙ったら思った以上に綺麗に撮れてびっくりしたり、その逆でしょんぼりしたりという事がよくあるそうです。

たとえば足首まであるロンスカなんて暗くて中身はまったく映らないだろうと思われがちですが、実際は半端な丈よりもずっと綺麗に映るとかなんとか

制服も、見た目は分厚そうな生地が実は光通しまくりのこけおどしスカートな事も… 

何が言いたいかというと、クソミニJK以外のパンチラが見たいです。

(意外と明るいロンスカの中)

ぱんちら000422



【純白Pチラ】ショップ店員さんシリーズ☆Vol.35

再生時間 3分47秒

ぱんちら000395

さて、白スカート店員さん特集のはじまりです。第一弾は、2013年に発売されたこの動画から。

白スカートに黒のシャツ(ちなみに三作ともこの組み合わせです。きれいなおねえさんの定番ぽいです)の店員さん。遠目から見たお顔はふっくら丸顔で親しみのある感じです。

声も優しくて、服の下のレース部分を「お色が違うので、可愛らしい感じです」なんて商品を説明してはります

(スカートとお色は同じでした><)

ぱんちら000396

レース付きの純白ぱんつですねえ。

「レース=可愛らしい」という先ほどの説明を踏まえると、より味わいが増すというものです。店員さん、ぱんつも可愛いと思って履いてるんですよね?

(なんかひらひらしたのを説明中の店員さん。やっぱりひらひらが好きみたいです)

ぱんちら000398

(店員さんが声をかけてきたのですかさず前に回りこむコモンさん。抜け目がありません)

ぱんちら000400

おっとり無警戒な店員さんでひらひらの白ミニスカなので撮れ高は上々。ただフロントよりはお尻が充実してる感じですね。

何度も前かがみになって、そのたびにスカートの中の純白ぱんつがこんにちは。

(良く見ると、お尻の部分は薄い生地ですね。GJ!)

ぱんちら000406

(店員さん動画のいいところは逆さアングルからでもお顔が分かるところ。ぱんつ→顔→ぱんつのリズムが貴方の股間を襲います)

ぱんちら000407

(すました顔で接客してても、スカートの中はメスの臭いでいっぱいだ!)

ぱんちら000402

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【純白Pチラ】ショップ店員さんシリーズ☆Vol.35

【生の水玉】☆可愛い娘のPチラvol.49

再生時間 2分22秒

ぱんちら000408

二発目は、コモンさんいわく笑顔の素敵なむっちり系店員さんです

こうして見てると、コモンさんのツボは「お嫁さんにしたい系女子」みたいですね。おっとり優しい感じで、まな板トントンしてるところを後ろから押し倒したくなる感じの。

これがPANGRILAさんだと「セフレにしたい系女子」が多めになる気がします

(この仕草、あざとくて可愛いです)

ぱんちら000409

さて、おっとりした仕草に癒されたところで、おぱんつチェックです。先ほどの店員さんは純白でしたが、今回は…

(水玉でした>< 何気にケツでかいw)

ぱんちら000410

むっちり?スタイルよさそうに見えるけど… と思った私は間違っておりました。着痩せするタイプといいますか、スカートの中は案外だらしない体してますw

このギャップ、嫌いじゃないです。

(こうして見てると、どう見ても清楚系きれいなおねえさん)

ぱんちら000412

(服の下は、だらしなくていやらしいからだ。まるで団地妻)

ぱんちら000414

むっちり水玉

一つだけ残念なのは、「前かがみになったところをサイドから」がメインで、フロント部分が見えないことでしょうか。

前かがんだところでお顔が見えるのは、ぱんつ→顔→ぱんつと大変リズムがいいんですけどねw

(ここの部分を前から見たかった!)

ぱんちら000416

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【生の水玉】☆可愛い娘のPチラvol.49

【ショップ店員さんの白生パン】☆可愛い娘のPチラvol.41

再生時間 2.43

ぱんちら000385

ラストは、以前ちょこっとだけ触れたこの店員さん。アパレル店員さんというよりも、阪急とかのブランドデパートの社員さんという感じで、なんかえらそうですw 

姿シーンは計15秒ぐらいですが、暇そうに店内をうろちょろしてる姿と「どうぞ、ごらんくださーい♪(店員客引きボイス」が楽しめます。

(この絵が美人感があって好きです)

ぱんちら000388

(そんなに見てほしいの? しょうがないですね…)

ぱんちら000387

(純白サテン、くしゅくしゅ)

ぱんちら000390

そのご覧になってほしかったスカートの中身は、生足純白サテン、すこしくしゅくしゅ。

スカートの形状のせいか、警戒してるのか(接客してるときのテンションが少し低いです)、コモンさんにしては撮れ高は低め。フロントからチラチラ、お尻はそこそこという感じです

(もっとフロント部分が見たい!)

ぱんちら000392

なんだよ。「どうぞ、ごらんくださーい♪」なんていってたくせに。これだからきれいなお姉さんはきらいなんだ。口では優しいこと言っても、結局やらせてくれないんだ…

(!?)

コモン 白ぱんつ大開脚

ぱんちら000393

おねえさん、だいすき^^

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【ショップ店員さんの白生パン】☆可愛い娘のPチラvol.41

まとめ

てな感じで、白スカート特集いかがだったでしょうか。

どの動画も1カメなのにお顔ばっちり、撮れ高ばっちりですので、上品系の店員さんがお好きな人には大変おススメな出来になってると思われます。

個人的なお気に入りは、35のレースぱんつ店員さんですかねー。

レースもさることながら、お尻とフロントの生地が薄めなのがツボです。よーく見るとフロント部分から少しだけ黒いものが透けて見えるような…

是非買って確かめてくださいねw

そんなわけで、また明日

 

 - コモンさん