Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 JD逆さおぱんちゅ08 他 【糸色丁頁さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は糸色丁頁さんのパンチラ動画をはじめてレビューしてみたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【2カメFHD】JD逆さおぱんちゅ08~志田○来似JD逆さ撮り~

ぱんちら000379

最近はわらわらさん絡みで幾つか新企画を考えています。

内容は「 わらわらガール 個人的ベスト10発表!」とか「わらわらさんの未レビュー作品のリクエスト受けつけます」とか。

何せあの人の作品は膨大な数があるので、何から買っていいのか、何を優先したほうがいいのか、皆さん途方にくれてると思うのです。目をつぶって全部買ったら20万近くかかりますしねw

あーでも、リクエストはわらわらさん限定なら、常時受け付けてもいいですね。あの人の動画なら大外しすることはないだろうし、リクエストする人も頼みやすいんじゃないかなーって

とりあえずためしにリクしてみませんかw?



閑話休題。個別レビューに入る前に、お初の作者さんなので、画質や作風などについてまとめます

1、画質

とりあえず売上トップ5のセット作品と最新作のJDものをつまんでみましたところ、最新作のJDものの方がやや画質がいいと感じました。

セット品が古いカメラにありがちな白くもやかがった画質なのに対して、JDものは霧が晴れてそれなりに鮮明にパンツが拝めます。

21作目の【2カメFHD】J○逆さおぱんちゅ!21~キャミ透けJKなまぱんちゅ~で、「今回から2カメです」とありますので、そこからカメラが変わったのかもしれません。

(旧作 J○逆さおぱんちゅ!10~○C食い込み子供ぱんちゅとお尻のほくろ~

ぱんちら000362

(新作の【2カメFHD】JD逆さおぱんちゅ08~志田○来似JD逆さ撮り~

ぱんちら000361

2、モデルの傾向

清楚系ビッチのJK~JDがお好きなようです。芋でもなくギャルでもないアイドル系w

この方、何気に選球眼が良いんですよね。ざっと見た感じ、はいチェンジみたいな娘がいない。

ただ顔最優先で選んでるせいなのか、重ねとか黒ぱん率がかなり高くて、お安くなってるセット品を購入される方は注意してください。

(かなり可愛いです。作品詳細を知りたい人は画像ポチ)

J○逆さおぱんちゅ!07~激カワ私服J○逆さ盗撮~

3、作風

セールスポイントは「顔・姿撮り」って作者さんだと思います。

まあ2カメになる前の動画はいくつか顔がわからないものもあるのですが、そういう作品も、後姿の全身サムネを動画の最初に見せてくれるなど、モデルの雰囲気をしっかり伝えようとする強い意志を感じます。

先ほど述べたようにモデルの選球眼も良好。

(2カメの前の動画はこんな感じでサムネが入ります。結構高画質ですね。デジカメ?)

ぱんちら000363

このまとめを踏まえて、お次は個別作品のレビューにはいります。

J○逆さおぱんちゅ!17~究極の食い込み○Cぷるぷるお尻~

再生時間 1.33

ぱんちら000364

まずは制服娘の強烈な食い込みぱんつが売りというこの作品です。

動画を起動させると、最初にわらわらさんのような一枚サムネ(上の画像)が出てきます。スカート丈は膝が見えるぐらいで、この地域にしては長いほうですかね。大人しそうで可愛いです。

(横にいるのはお母さんでしょうか)

ぱんちら000365

やっぱり画質がよくなくて、照明がもろフラッシュになってたり、逆光で暗かったりですね。わらわらさんのウルトラ高画質に慣れきった身にはかなりつらいものがあります。

(シルエットがうっすら見えるだけ)

ぱんちら000366

21秒、女の子が照明をさえぎってくれて、ようやくはっきりと全身が見えました。こういうちょっとした条件の変化で驚くほど映りが変わるのが小型カメラです。

そして、地味なみかけとは裏腹なえっちな下半身も…

(なんですか、この食い込みはw)

ぱんちら000367

ぱんちら000368

白いのがわずかにはみ出てるので、Tではなく食い込みですね。

体はどんどん雌の体に成長中なのに、ぱんつは子供の頃のままなので、いつのまにかぱんつがお尻の割れ目に吸い込まれてしまうのでしょう。

文房具よりも新しいぱんつを買ったほうがいいと思いますw

(ここの線、いいですね)

ぱんちら000369

滞空時間もかなり長くて、前かがみポーズをとってから30秒以上にわたりぱんつが激しく食い込んだ白くて丸いお尻を鑑賞できます。

欲を言えば、脚をしっかり開いてクロッチ部分も撮れてるとなお良かったです。

(あれこれ角度を変えてスカートの中に迫ります)

ぱんちら000370

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

J○逆さおぱんちゅ!17~究極の食い込み○Cぷるぷるお尻~

【2カメFHD】JD逆さおぱんちゅ08~志田○来似JD逆さ撮り~

137823fc-5478-4f6b-a4c7-729694a12421.png

そして最新作のJD逆さ撮りです。

上でも書いたように、水平の顔カメラと逆さカメラの2カメ体制となっておりまして、ばっちりドアップで表情の変化(笑顔)が楽しめるのは嬉しいですね。

また、姿動画と逆さ動画が二つに分けて収録されていて、GOMプレイヤーを複数起動させれば姿撮りと逆さシーンを同時に流す、なんてことも出来ます。

これ、作者さん的にも編集の手間が省けるので中々いい工夫かもしれないですね。

(GOMプレイヤーの複数起動を設定すると)

ぱんちら000373

(こんな感じで、顔とぱんつを同時に見る事もできます)

ぱんちら000375

んで内容ですが、女の子は見てのとおり可愛いです。ちょっとおてんばな感じで、なんというか赤いスカートを持ってそうな雰囲気がありますw

シュチュエーションは、大学の購買部?っぽい場所で友達とレジ待ちをしてる女の子を逆さ撮りですかね。友達とニコニコおしゃべりしてて、自然な笑顔もばっちりゲット。友達連れの女の子はいろんな表情見せてくれていいですよね。

(笑顔がこぼれてます)

ぱんちら000376

逆さシーンの撮れ高はまずまず。

途中、逆光で黒つぶれする場面もありましたが、一番良く見えるシーンでクロッチの厚みは分かります。縫い目までは無理な感じ

「赤いスカート持ってそう女子」特有のオーバーアクションで、足を大きめに開いてくれるのが嬉しいですね。

(しっかり足を開いてくれてます。別の場面では足をバタバタさせたりして落ち着きがありませんw)

ぱんちら000377

(ベストショットはこんな感じ。うーん、もう少し良いカメラなら…!)

ぱんちら000379

まとめ

2カメ体制で、お顔撮りにこだわる姿勢はポイント高いです

女の子のスタイル、お顔に笑顔、スカートの具合、すべてパンチラ動画で抜くために欠かせない情報です。今後も、このクオリティでお顔を撮影してくれるなら、また機会を見つけてレビューしてみたいですね

欠点は… やはり画質ですね。もうワンランク上のカメラを使ってぱんつの縫い目が判別できる画質になると、ぐっとおススメしやすくなります。

後は、作品はかなり黒P、重ねモデルが多いので、セット品を買うときには注意してくださいね。安いと思って買ったら半分以上が黒Pで、金返せこのヤローなんて事にならないようにw

ええ、私のことです。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【2カメFHD】JD逆さおぱんちゅ08~志田○来似JD逆さ撮り~

そんなわけで、また明日





 

 - その他