Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart261、257 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作パンチラ動画を2本レビューします



(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】

ぱんちら000339

朗報が届きました。超高画質の店員鳥師オメガさんが、店員動画のモザイクを顔が分かる程度に薄くしてくれました!

(気になる人は下の画像ポチ)

【高画質パンチラ】Part.4 ショップ店員編 

モザイクの濃さはオート店員モノより少し濃いぐらいでした。概ねお顔立ちの判別は付きます。

両方とも黒Pってのは残念無念でありますが、今後の展開が楽しみになりました!

(黒Pでもスト越しなのは結構エロいですね)

ぱんちら000334



【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】

再生時間 4.00

1人目 彼氏連れ縞ぱんおねえさん  1.40

ぱんちら000335

1人目は、本屋のコミックコーナーで彼氏と一緒に立ち読みしてるおねえさん。縞スカートに縞ぱんを合わせているようです。多分オタクです。

(これは見事な縞ぱん)

ぱんちら000337

立ち読み中の女の子ってのは、前かがんだり、しゃがんだり、足開いたり、靴先でリズム取ったりとせわしなく動き回るタイプと、本を読んだら世界に入って微動だにしない静止タイプの二種類がいますよね。

このおねえさんは後者です。同じポーズでずーと突っ立ってます

このままでは変化のある絵が撮れないので、わらわらさん手撮りに移行します。

(そーとカメラを差し込みます)

ぱんちら000338

(アップで見るとますます見事な縞ぱんです)

ぱんちら000339

おねえさんが本に集中しているのを良い事に、何度も手持ちカメラをスカートの中に差し込んでいくわらわらさん。しかし事件は1,27秒に起こりました。

手持ちカメラがスカートに引っかかってスカートがめくりあがり、おねえさんが物凄い勢いで振り向いてきました!

(ご機嫌で縞ぱんを盗撮するわらわらさん)

ぱんちら000340

(スカートにカメラがひっかかってめくりあがってしまいました)

ぱんちら000341

(すると物凄い勢いで振り向くおねえさん!めがねが光ってます)

ぱんちら000342

(動画はこんな感じ)

わらわら バレ

彼氏連れなのにこの反応の速さは、過去に盗撮被害にあった経験がある気がします。

わらわらさんは、ん?なに振り返ってんの?みたいな反応で悠揚と後ろを通り過ぎて難を逃れます。

しかし手と靴の中にはおねえさんの可愛らしい縞しまぱんつがしっかり収められているのでした^^

(縞ぱんご馳走様!)

ぱんちら000344

2人目 すいません レビューはありません  再生時間 2.20

諸事情によりレビューはできません。ご了承ください。

ぱんつはキャラパンです。

まとめ

人数は二人と少なくなりましたが、縞ぱん娘のバレシーンとキャラパンを2分逆さ撮りという、好きな人は好きな要素がみっしり詰まっております。

例によって来週までは500円とお安くなっておりますので、ビビッと来た方はいかがでしょうか。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart257【美少女生P、前から手撮りあり編】

ぱんちら000347

さすがにこれだけだと尺がもったいないので、もう一本行きます。少し前に発売された

前から撮りたい、前からめくりたい!という欲望がムクムク湧いてきてしまったので、とにかく前から重点的に狙ってみました。

という、わらわらさんにしては珍しいフロントアングル映像です。そして禁断の前からスカートめくりも…

シーンスタート。本棚に背を向けた状態で立ち読みしてる女の子が映りました。盗撮警戒なんですかね?珍しい立ち読みの仕方です。

読んでる本はアラサーちゃん。大変申しわけありませんが、私、峰なゆかも、峰なゆかファンも嫌いです。この時点で、彼女に対する興味は体だけになりました。

え、いつもそうだろって?

(盗撮警戒してるんでしょうか)

ぱんちら000349

(の割りに、目の前のわらわらさんを警戒した風はありません)

ぱんちら000350

(横向きに足を組みなおして、お尻部分もゲット)

ぱんちら000351

(横から手持ちカメラ差込。黒いふちのついた純白ぱんつです)

ぱんちら000352

(前に回りこんでフロントアングル。目線はきてないですね…)

ぱんちら000353

最初は靴カメでおそるおそるフロントアングル撮影をこなしていたわらわらさん。しかし

昔好きだった子に似ていて見つけた時はドキドキしまくりでした。

に理性が飛んでしまったのか、人通りの多い店内で手持ちカメラを前から差し込むという暴挙にでます。

ぱんちら000354

(マン筋げっちゅ)

ぱんちら000355

そしてそして、ついに前からスカートめくり… 無謀すぎます!

ぱんちら000356

(ほんのすこーしだけめくれます)

ぱんちら000357

ここのシーン、撮れ高は全然ですが、緊張感がハンパないです。

指先はブルブル震え、そーっとそーっとスカートを持ち上げていく。かっこよく言えば爆弾処理班のような繊細ですし、かっこ悪く言えば童貞がブラはずしてるみたいです。

さすがのわらわらさんも、前からスカートめくりはやばいと思ってるみたいw 当たり前です。

(前からスカートめくりにチャレンジしてガチャピンに睨まれるの図 レビューは画像ぽち)

We000310.jpg

ひたすら前から女の子を責めまくったわらわらさん。ラストも前から差込です。差込ですけど、明らかに目線きてますwww

(顔がこっちに向いてて)

ぱんちら000359

(カメラが横に行くと目線も動きます。多分ばれてます)

ぱんちら000360

まとめ

モデルが私の好みからは外れてたのと、撮れ高はそれほどでもないので、いったんレビューは見送りましたが、ややギャルよりの美脚にグッと来る人には良い作品ではないでしょうか。

しかし、久しぶりにわらわらさんの手の震えを見ましたねw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart257【美少女生P、前から手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 

 - わらわらさん