Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 制服JKスカートの中調査隊72.73 【逆トリコロールさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は逆さトリコロールさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 【高画質】制服JKスカートの中調査隊73

ぱんちら000324

昨日の話の続きです。

個人的には品女よりも「女子御三家」と呼ばれる「桜蔭・女子学院・雙葉」が気になってます。いや、聞いた話によるとやべえレベルのブスしかいないとか。

私のような「産地特定する際は偏差値も絶対チェックする派」としては、聞き捨てならない噂です。

評者がギャル派だった場合、お勉強の出来る芋娘は必然的に点数が低くなるので鵜呑みには出来んなあと思うのですが、勉強の出来る女の子はあるライン(偏差値70ぐらい)を突破すると、急激にブス率が跳ね上がるのも実感としてあるんですよねw

ちなみに私はS徳S鴨の制服が好きです。今後ともよろしくお願いします



【高画質】制服JKスカートの中調査隊72

再生時間 2.15

ぱんちら000312

逆トリコロールさんの全体の作風については、以前に書いたこのレビューをどうぞ。

読むのめんどくさい人のために簡単に書いておくと、JK専門の1カメ作者さんで、粘着撮影(同じJKちゃんを待ち伏せして何回も盗撮)を得意とされる作者さんです。

顔撮りが甘いのと、わらわらさんやかくれがさんと比べると画質が大きく見劣るのがネックですが、同じ女の子を何度も付けねらうストーカー撮りにはそれを補える魅力があると思います。

撮っては離れ、撮っては離れのヒット&ウェイスタイルなので、臨場感と緊張感もありますしね。そんな簡単にぱんつは見れないんだぞって感じ、嫌いじゃないです

さて、今回のJKちゃんですが、

これまで本制服JKシリーズにメインモデルからエキストラまで数多くの作品に出演していただいているユーティリティープレーヤーの常連モデルちゃんです。過去作では、制服JKシリーズNo.12、42、64、65、67などに出演いただいております

だそうです。

お顔は標準レベルですが、ちょっと小生意気な感じがJKっぽくて良いですねw おじさんが近くに寄ってきたら小声で(でも聞こえる音量で)「キモッ」とかつぶやきそうな感じ。

(制服JKスカートの中調査隊12)

【高画質】制服JKスカートの中調査隊12

ちょっと面白いのは、この娘、同日撮影なのに髪型が変わるんですね。最初の34秒までは肩までの髪を垂らしてまして、それ以降は髪を一つ結びにしてくくってます。

最初見たときは、別の娘?と思いましたが、ぱんつがまったく同じなのとデコだしの生意気そうな顔も同じだったので、途中で髪をくくったのだと思います。

なかなかこしゃくな真似をしてくれる女の子です。一粒で二度美味しい…

(びふぉー)

ぱんちら000313

(あふたー)

ぱんちら000312

(ぱんつ)

ぱんちら000314

どっちも生意気な感じでよいのですが、私の好み的には後半の一つ結びですかね。

こっちのほうがバックから責める時に便利っぽい。片手でぴしぴしお尻叩いて、片手で一つ結び引っ張って、グフフ…

(なかなか叩きがいのあるケツしてまっせ)

ぱんちら000315

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質】制服JKスカートの中調査隊12

【高画質】制服JKスカートの中調査隊73

再生時間 4分45秒

ぱんちら000316

そして最新作です。

今回の作品はトリコさんがいつも撮影している地域ではなく、出張で訪れた某地方都市の電車内(もしかすると汽車かもしれません)での撮影となっております。

画面に映ってるのは、携帯弄ってる田舎特有の垢抜けないギャルと、RS-Rさんが餌食にしそうな大人しそうな芋っ娘ちゃん。

本来の予定では生意気そうな顔を買って田舎ギャルがメインモデルを務める予定だったのが、そこは田舎のギャルなので撮影途中で勝手に帰ってしまったそうです。これだからギャルは…

でも、私的には左の芋っ娘のがぱんつを見たかったので許します^^

(大人しそうな顔してます。好みです)

ぱんちら000317

(芋JKは一つ結び!)

ぱんちら000318

んで動画内容ですが、4分45秒の動画のほとんどの時間帯がJKちゃんたちの「疲れた」とか、「早く寝たい」とか帰宅(部活帰り?)トークに費やされていますw

途中、芋っ娘のスカートにチャレンジするシーンもあるのですが、スカート丈が膝丈なので鞄カメラではスカートの中に侵入できない模様。

トリコさんも私達も、必ずやってくる最高のチャンス(鞄を取るために前かがみ)を捉えるために一瞬の気も抜けないジリジリした展開が続きます。

(スカートが長いので中にまで侵入できません】

ぱんちら000319

3分も半ばになったところで芋ギャルが予定外の駅で降車。そっち向いて前かがみになるんじゃねえ。でもブスだから良いです。さようなら^^

ぱんちら000320

そして、4.10過ぎに車内アナウンス。ついに、芋娘が鞄を取る瞬間です。

(芋娘の純潔を守る鉄壁スカートが)

ぱんちら000322

(前かがみになって持ち上がって…)

ぱんちら000323

(意外とおしゃれなぱんつが丸見えじゃーーーーー!?)

ぱんちら000324

(その後にお顔が見えるのが心憎い!君のぱんつ550円で売ってるよ^^)

ぱんちら000325

この後、おまけ的に電車を降りるJKちゃん二人もぱんつを見せてくれますが、顔も姿も分からないので割愛します。やっぱりどんな女の子か分からないとぱんつ見えても嬉しくないんですよね。

まとめ

まー、この尺のほぼ全部が斜め下からの姿撮り。ぱんつが見えるのは最後のほんの5秒だけって構成には賛否両論があると思います。ある意味、昨日紹介したピンクの時計さんの対極なんですよね。

私の信念は「パンチラ動画はストリップ」なので、ぱんつを見せるまでにしっかりねっちり時間をかけてほしいし、丸見えアングルが一瞬でもあれば、滞空時間が短くても別に気にはなりません。

水平アングルではなく斜め下アングルから「その時」をひたすら待ち続ける映像には、リアルティと緊張感が詰まっていて、決して無駄な時間ではないと思うんですね。(さすがにちょっと長すぎる気はしますし、水平アングルからのお顔撮りもほしいのですが)

ただやはり、550円も出してぱんつ見える時間が非常に短いこの構成に腹を立てる人もたくさんいると思います。俺はたくさんぱんつが見たいんだ。姿撮りで尺稼ぎすんなボケとw

そういう方は逆さトリコさんは回避して、わらわらさんやロケパンさんの作品を買い漁ったほうがおちんちんに優しいと思われます。

私は割りと満足しました。

満足しましたが、もうちょっといいカメラを使ってほしいなってのと、水平からの姿鳥がほしいです。ってことを付け加えて、レビューを〆たいと思います。本当にありがとうございました。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質】制服JKスカートの中調査隊73

そんなわけで、また明日

 - 逆トリコロールさん(引退)