Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 奥義スカートめくりパンチラpart4 【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は、前々から予告しておりましたピンクの時計さんのスカートめくり動画をレビューします

(本日の逆さパンチラ画像 【JK25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4)

ぱんちら000298

「今週のピックアップ」コーナーで二週にわたって品女をdisったところ、Gcolleの変質者さんから長文で反論をいただきました。

やっぱり良さが分かりません。ありがとうございますw

(画像クリックで、アツい品女信仰が読めます。ちなみに品女とは品のいい女性の略です)

【品女シリーズ第5段!!】4Kカメラ撮影(15)某お嬢様学校の意外にエッチなスカートの中を覗き込もう!!

他地域の人間として一番引っかかるのは、あのブレザーの色ですね。処女性を売りモノにするにしてはなんかおばさん臭いというか、成金臭いというかw

あれが紺ブレなら多分そんな嫌いではないです。でも紺ブレだと量産型チェックミニに成り下がる気もしますので難しいですね…

ちなみに関東で私が一番好きなのはS徳S鴨高校です。なぜかを知りたい方はこのエントリーをどうぞ…

個別レビューに入る前に、お初の作者さんなので、画質や作風などについて

1、画質

特有の縦長い画面なので、スマホ1カメ体制ですね。

スカートめくって撮ってるので、Pの見え方には特に不満はありません。接近して撮ってるときは縫い目も見えます。

てか、携帯=クソ画質ってのは随分昔の話で、今ならスマホのほうが小型CCDよりずっと画質上ですよね。

たっかいお金を出してイ○ターのCCDを買うより、画質に定評のあるスマホを使ったほうがいい映像が撮れる気がします

(大体こんな感じ)

ぱんちら000286

2、モデルの傾向

ほぼ全員制服JKです。顔も全身もほとんどないので、それ以上のことは分かりませんw

クソミニが多いのでギャル寄りな気がしますが、都会は芋っ娘JKもクソミニだったりするので一概には言えませんね

(こういうクソミニJKがメインです)

ぱんちら000284

(でも都会は芋っ娘もクソミニなんですよね… 詳しく知りたい方は画像ぽちでレビューに飛びます)

pantu000805.jpg

3、作風

大変シンプルに、エスカでJKの後ろに張り付いてスカートめくり、その様子をスマホで撮影というスタイルの作者さんです。要するにスカートめくり隊の後継者さんですね。

ただしめくり隊にあった、行為に移る前の接近シーンやめくった後の顔撮りなどのシーンはほとんどありません。(4作目から少し増えました)

画質は残像ブレブレのめくり隊よりも上ですが、姿や顔がほとんどなく、ひたすらスカートをめくるシーンが続くのは明らかな劣化です

(伝説のスカートめくり隊。フル版がほしい人はレビューへどうぞ)

4、ガチ感

同じ制服がちらほら出てくる、顔や姿撮りがない点には少し引っかかるものがありますが、お尻や足を見てる限り多分違う女の子たちですし、鞄も違います。

これだけ大量のモデルを仕込むのは手間とコストがかかりますので、おそらくガチ風作者さんだと思います。

【JK25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4

再生時間10.21秒

さて、何から書いていいものかw

この人の動画は2~4まで持ってるんですけど、姿撮りや顔撮りがなく、ぱんつが違う以外は似たようなお尻が繰り返し繰り返し出てくるだけなので、レビューが書きにくいのです。

ま、姿撮りがあったりスカートを押さえたりといった、印象に残った娘を25人の中からピックアップしてみます。

1、ケツリュックだからって油断は禁物、クソミニJK 1.00~

ぱんちら000293

ピックアップ1人目は、クソミニをケツリュックでガードしてるJKちゃんです。

ずるいですよね、これ。きれいな足を見せびらかしたいけどぱんつ見られるのは嫌とか、世の中を舐めとんのかと。

そんな卑劣なクソミニJkにお仕置きパンチラ!少し日焼けした浅黒い肌にピンクのぱんつが良く似合います。

ぱんちら000294

2、真面目そうな膝丈JK (姿シーンあり)  2.03~

ぱんちら000296

2人目は姿撮りシーンありのJKちゃん。膝丈のスカートにポニーテールは王道の芋娘感がありますね。

ではぱんつは、というとややキラキラした感じのサテンぱんつ。地味な娘なりにおしゃれしたいお年頃ですねw 太股のほくろが妙にエロいです

ぱんちら000298

3、クソミニJKのケツリュックを強行突破 3.30~

ぱんちら000301

1人目に続きまして、クソミニをケツリュックでガードしてる卑劣系JKちゃんです。

そういう女の子のが燃えるのが男の性、ピンクの時計さんは慎重にわずかな布地をめくりあげていきます。

(これぐらいの丈だとめくられても気づきにくいかも)

ぱんちら000302

4、謎の透け透け黒ぱんつ (姿シーンあり) 4.58

ぱんちら000305

4人目は、いたって普通なJKちゃん。偏差値55ぐらいの公立高校でしょうかね

しかしぱんつは、「なにこれ?」な感じw

黒に青いラインが二本入ってて、その下からうっすら縞模様が透けてます。多分、縞ぱんの上に薄い黒重ねをしてるんだと思うのですが、JKのガードも多様化してるんですねえ

ぱんちら000307

5、めくりバレJk 再生時間 9.00~

ぱんちら000309

5人目は、膝丈スカートのめくりバレJKちゃんです。この地域にしては多分長めのスカート

いいですよね、めくりバレ。

めくられてるのに気が付いて、スカートを押さえて、でも振りかえって何が起きてるかを確かめる勇気はない。JKちゃんの心の震えが伝わってくる名シーンです。

(これは動画でどうぞ)

ピンクの時計

6、これまためくりバレおねえさん 再生時間 9.40

ぱんちら000310

ラストは、JKではなくOL風のおねえさんです。

同じくチェックミニのスカートをめくられて、白のぱんつを撮影された後、パシッとスカートを押さえてきます。反応が早いのは年の功ですねw

ピンクの時計2

まとめ

めくり隊以来のエスカスカートめくり作者という期待大な作者さんなので、あえて辛口で行きますね。

スカートをめくるまでのタメが全然足りてません

スカートをめくる前のターゲットをロックオンするシーンとか、エスカに差し掛かって少しずつ距離をつめていくシーンとかがないと、ただスカートをめくってぱんつを丸出しにしてるだけの単調な動画になってしまいます。


もしかすると、「無駄を切り捨てて美味しいシーンだけを見せたい」って考えておられるのかもしれませんが、全然無駄じゃないんです。

実際に撮ってきた作者さんには無駄なシーンでも、現場にいなかった私たちには見たくてしょうがないお宝シーンなんです。

是非、ターゲットに近づいてくシーン、スカートをめくった後の女の子の反応もしっかりカメラに収めてください。

売上が今より伸びることは、このサイトでGcolle動画を4万本売った私が保証します

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【JK25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4

そんなわけで、また明日

 - ピンクの時計さん