Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart259 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの最新パンチラ動画のレビューです。前回に引き続き人数大目のオムニバス編ですね

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart259【オムニバス手撮りあり編】)

ぱんちら000277




【フルHD】靴カメ君が行くPart259【オムニバス手撮りあり編】

再生時間 4.27

1人目 おっぱいの大きいおねえさん

再生時間 0.38

ぱんちら000256

典型的な「きれいなおねえさん」風ですが、巨乳です。

こうなんていうか、ミサイルみたいに発射してきそうな感じの。

(そしてぱんつは白です)

ぱんちら000257

(下からのお顔はこんな感じ。確かに美人っぽいです)

ぱんちら000258

(ぱんつの面積がもう少し狭いと良かったですね)

ぱんちら000259

2人目 ケツリュックの裏切り 

再生時間 1.06

ぱんちら000259

2人目は、ケツリュックでスカートがずり上がってる女の子です。ムラサメさんからも報告ありましたし、案外ちらほら見られる現象なんでしょうかね?

まあさすがに、わらわらさん246みたいなのは、レアもレアだと思いますがw

(ケツリュックの裏切り。画像クリックでレビューに飛びます)

pantu001830.jpg

(そして今回の女の子。見事にずり上がってます)

ぱんちら000261

こういうのって、最初の違和感をスルーしちゃうとそのままめくれたままでいっちゃんでしょうかね。

そういや昔、満員電車で狙った女の子のスカートをめくれた状態で固定(ピンで留めたり、リュックで固定したりする)して、ぱんつ丸出しにする手口を読んだことがありました。女の子は気が付かないまま歩いていっちゃうそうです。ほんとか嘘かは知りませんw

(それはともかくフルーティなぱんつです)

ぱんちら000262

3人目 マスクのきれいなおねえさん

再生時間 1.02

ぱんちら000263

2人目と同じお店にいたいというおねえさん。マスク効果で美人度アップですね。

マスクはいいのですが、おねえさんのくせに重ねガードはやめろ

(はみ出てるぱんつも可愛い系)

ぱんちら000265

こういう人って学生時代の習慣を大人になっても継続しちゃってるんでしょうか。案外そういう人多そうですよね。

そういう大人になれないおねえさんには、わらわらさんからお仕置きが下ります。

(いつものようにめくりつつ手持ちカメラで撮影)

ぱんちら000266

ぱんちら000267

(しゃがみこんでるとこを…)

ぱんちら000268

(手持ちカメラ突入!)

ぱんちら000269

座りポーズへの突入は計三回。一回で終わらせないのはわらわらさんの怒りみたいなものだと思いますw

(このお肉がむちっとなってるの、妙にえろいですね)

ぱんちら000270

(動画でもどうぞ)

わらわら 座り込み

4人目 まあまあ許せるぱんつがーど

再生時間 1.02

ぱんちら000271

4人目は彼氏とデート中の芋娘ちゃん。さかんに前髪を気にしてます。舞い上がってますね…

(顔がにやついてますよ?)

ぱんちら000273

芋娘が不順異性交遊に走らないようにチェックするのは大人の務め。スカートの中を拝見します^^

すると…

(ひらひらのぱんつガード)

ぱんちら000274

うすーいひらひらのぱんつガードを履いてるようですね。黒の重ねのお間抜けさ加減がだいぶ減ってるので、私的にはこれはありです。

(ほとんど丸見えだし)

ぱんちら000275

(アップでも見てみましょう)

ぱんちら000276

(座り込んだとこにカメ突入!)

ぱんちら000277

(お尻をまさぐるようにカメラが動きます。なんと10秒超の滞空時間!)

ぱんちら000278

女の子的には、股間のまん肉が見えてないからセーフなんでしょうかねえw 私は完全にアウトだと思いました。

5人目 おまけ的な女の子 

再生時間 0.15

ぱんちら000280

最後は、尺があまったので、わらわらさんがおまけ的につけてくれた女の子です

曰く ホビーショップに居た、あまりこの場に似つかわしくないお姉さんw

ぱんつの見え方はチラ程度です。

(ちらっと純白。ちらでも嬉しい純白)

ぱんちら000281

まとめ

それぞれに見所がありますが、目玉はやはり、3人目と4人目の重ねシスターズの座りシーン激ツッコミですね。

ツッコミの激しさとしつこさからは、わらわらさんの重ねへの怒りを感じますw

お値段も500円(6月11日まで)とお安くなっておりますので、座ってるとこにカメを差し込むシーンが好きな人にはおススメです。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart259【オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん