Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【無料パンチラ動画】 看護婦さんとショップ店員さんと書店員さん 【逆さ撮り】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は無料パンチラ動画です。働くおねえさんをバラエティ豊かに取り揃えてみました。

(本日の逆さ撮り画像 多分ばれてます)

ぱんちら000246

いつものようにネットを巡回していると、jporuなる新しいアドルトコンテンツマーケットがあるのを知りました。

早速行って見たところ、やはり出来たばかりという事で作品数は少なく、方向性も定まっていない様子。(方向性というのはFC2はシロウトハメ、じーこれはパンチラ、infopotは円光みたいなアレです) アクセスもまだまだでしょうね。

良い点を探すと、容量制限2Gでマージンは25%、払い込みは末締め翌15払いってとこでしょうか。Gcolleの300メガ制限ってほんとうざいですからね

後はまあ、アフィリエイター的には、アフィ設定が最低10%からなら宣伝を考えてやらん事もないって感じですねw



・書店員さんは三人目

マイスターさんって事は、元ネタはオートですかね。書店員さんのお約束、本を整理するために前かがみになったところにカメ突入です。

あと、この制服はマカリアルに良く出てくる書店でしょうか?似てるけど微妙に違う気もします。

ぱんちら000247

ぱんちら000248

・ロイド(バモス)さんのショップ店員シリーズ

1人目のグラマーなおねえさんは、ロイドさんのお気に入りで何回もお世話になってるそうです。本編はもっと長いので、うぷした人が美味しいシーンだけ継ぎはぎしてるんでしょうかね。

まー、このシリーズは、オートの店員作者さんやコモンさんやパンゲリラさんと比べると、画質、撮れ高ともに大きく劣りますが、完全顔出しのショップ店員盗撮って点では一定の価値があると思います。

量もたくさんありますしね。

ぱんちら000249

ぱんちら000251

・看護婦さんの制服は実はすっごく逆さ向き

ぱんつが透けて見えるぐらいですから光が良く入る素材で、プリーツのない一枚布なのでスカートのへこみに邪魔されることがなく、動きやすいようにスカートが広がっている。

なんですか、この逆さされるために作られた制服はw

ぱんちら000252

ぱんちら000253

・最後はバレ動画

ラストは看護婦さんのバレ動画です。めっちゃ冷ややかな目線送ってきてますねw

それにもめげずカメ突っ込み!昔は盗撮=犯罪って意識が薄かったので、カメラに気が付いても黙って我慢する人が多かったそうです。

ぱんちら000254

ぱんちら000255

こうして古めのパンチラ動画見てると、じーこれ動画って画質いいんだなあって思っちゃいますね。

そんなわけで、また明日

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画