Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart258 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんの最新パンチラ動画をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart258【オムニバス手撮りあり編】)

ぱんちら000241

今回のわらわらさんの作品は、新カメになる前は結構あった「一人当たりの時間は短いけど、人数はたくさんいる」オムニバス編です。

姿・顔撮りが冒頭の一枚絵で終わるわらわらさんのスタイルだと、一人あたりじっくりよりも、多人数を次から次のこちらの方が私はしっくりきますね

逆に時間をかけて1人をじっくり狙う作品は、もうちょっと姿・顔をしっかり撮ってほしいなと思う次第

ではレビューいってみましょう!

【フルHD】靴カメ君が行くPart258【オムニバス手撮りあり編】

再生時間 4:27

1人目 白ぱん白ストおねえさん 再生時間 0.50

ぱんちら000210

1人目は本をお探し中のおねえさん。100円とか200円とか、お安く売られておりますね。おねえさんのぱんつは500円(6月9日まで!)なのでおねえさんの勝ちです。良かったですね^^

(白ストに純白)

ぱんちら000211

(昔は「盗撮するならブッ○○フ」なんて格言があったそうです)

ぱんちら000213

2人目 変な縞ぱん娘 再生時間 0.40

ぱんちら000214

2人目は、一つ結びに黒のトレーナー、デニムのフレアーミニスカという素朴な感じの女の子。個人的には大好物です。

逆さシーンは登りエスカでの手撮りめくりですね。しかしこれ、かなり謎なぱんつなんです。

(靴カメからはこんな感じ。遠いですねw)

ぱんちら000215

(しかしそんなことで諦める人ではありません。スカートめくってぱんつをげっと)

ぱんちら000216

萌え萌えな縞ぱんに鼻の下を伸ばす前に、周囲のレースも見てあげてください、縞ぱんにレースってかなり謎な組み合わせです。

(手持ちカメラからの映像)

しまぱんめくり

(静止画像)

ぱんちら000217

(二回目のめくり)

ぱんちら000218

うん、やっぱり変なぱんつです。

縞ぱんとレース部分には繋がりがないようなので、レースの上から縞ぱんを重ねてるんでしょうかね?何を思ってそんなチョイスをしたのか、ぜひ聞いてみたいですw

3人目 彼氏つき縞ぱん娘 再生時間 0.40

ぱんちら000219

3人目も縞ぱん娘です。女の子はJK1ぐらい、彼氏はジャケット羽織ってるので大学生ぐらいかな?

彼氏彼女というよりは、従兄弟のお兄ちゃんと女の子って風に見えます。縞ぱんだし

(これは見事な縞ぱんですね。ありがたやありがたや)

ぱんちら000220

わらわらさんのカップルは、男のほうがネトラレ役が似合うヘタレ草食系ってケースが多い気がします。

わらわらさんの好みの女の子が惚れるのはそういうタイプの男なのか、そういう男は安牌と見切ってわらわらさんが突撃してるのか…

(スカートひらりひるがえし)

ぱんちら000224

(女の子が動くと彼氏君もつられて動くのが、このカップルのパワーバランスを物語ってる気がしますw)

ぱんちら000225

4人目 お母さんとギャル 再生時間 0.41

ぱんちら000226

3人目の女の子と同じ場所での撮影だそうです。

量産型ギャルというか量産型JDというか、そんな感じの女の子とそのお母さん。娘さんと違って、お母さんはなんとなくタフな感じでかっこいいです。ピンチのときはにやっと笑え、みたいな。

(小麦色のお尻に食い込む紫ぱんつ)

ぱんちら000228

(さらにめくります)

ぱんちら000230

ちなみにこの直後に振り向かれて警戒されたそうですw

5人目 地味目OL 再生時間 0.20

ぱんちら000231

エスカでの手持ちカメラ差込動画です。白スト越しの純白がまぶしいですね。

降り際にめくってもいますw

ぱんちら000232

ぱんちら000233

6人目 汚ぱんつ娘 再生時間 0.46

ぱんちら000234

ファンシーなおみやげ物屋さんで商品を見ている女の子。久しぶりに

触り心地の良さそうなPですねw

というわらわらさんの名フレーズが炸裂しております。

ぱんちら000235

微妙に下からはみ出てる生地があるので重ねっぽいんですけど、しかしクロッチがきちゃないのはどういう事かとw

(見事な汚ぱんつです。耐性のないひとは閲覧注意)

ぱんちら000236

(手持ちカメラは一瞬です)

ぱんちら000237

ぱんつに「柔軟剤のかおり」を求めるか「生々しいよごれ」を求めるかは、結構アツい抗争になりそうですね。私はもちろん前者です。

7人目 大人しそうな白スト娘のエスカ逆さ 再生時間 0.30

ぱんちら000238

ラストは完全に警戒されていたという白スト娘です。そのためか姿鳥は後姿のみとなります(´・ω・`) 時間も短いです。

とはいえ、1人しか段に座れない(つまり後ろからの視線を気にしなくて良い)エスカの立地条件を生かして、スト越しの純白をしっかりアップでゲットしております。

警戒気味の女の子を餌食にするのって、いいですよね。

(1人しか通れません(ニヤリ)

ぱんちら000242

(なのでこんなことして)

ぱんちら000243

(こんな絵をゲットです!)

ぱんちら000241

まとめ

てな感じで、総勢7人出てきて、来週火曜まで500円と大変ぱんつコスパに優れた一品となっております。

またコスパだけでなく、わらわらさんの多人数出演作はテンポが良いので好きですね。えろいぱんつも、ずっと見てると感動がなくなって飽きてきますから、適度に姿撮りでチンコリフレッシュが必要だと思うのです。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart258【オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん