Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】  ショッパン VOL.11、JKパンチラ 【PANGRILAさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はPANGRILAさんの新作店員さん動画と、旧作のJKパンチラ動画をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】JKパンチラ VOL.2)

ぱんちら000158

明日は「今週のピックアップ」はお休みして、5月の売り上げベスト10を発表する予定です。

この売り上げランキング、自分的には結構意外なタイトルが売り上げ上位に食い込んできて集計が面白いです。特に今月の1位はかなり意外感がありました。

意外感といえば、本家のメンズランキングも割りと凄いですよね。いつになったらあのヤラセ店員動画は消えるんでしょうかw 

もしかしたらあれがGcolle史上最も売れた動画になるの?なんというか、納得がいきませんw

(どれとは言いませんよw?)

ぱんちら000160

(うちで一番売れたじーこれ動画は多分これ。画像ぽちでレビューに飛びます)

アイドルJkスカートめくり

【PANGRILA】JKパンチラ VOL.2

再生時間 5分47秒

ぱんちら000161

ではまず旧作のJKパンチラ動画から。

PANGRILAさんといえば店員鳥ですが、今回の餌食は本屋さんの参考書コーナーで参考書を見ている二人組JKちゃんです。

会話もそこそこに熱心に参考書を読みふけるJKちゃん二人を、水平からカメラに収めていくPANGRILAさん。姿鳥の執拗さはRS-Rさんやたけぴーさんに匹敵する丸一分の長尺です

二人組みの印象は、、黒髪ロングがしゃがみこんだりかばんを床に置いたりしてるので活発(がさつ)タイプ、ショートボブのほうは鞄をちゃんと肩に担いでじっとしてるので大人っぽいおねえさんタイプな感じです

真面目そうで、しかしどことなく垢抜けた小生意気な雰囲気もあり、そこそこ偏差値の高い私立高とみました。

(本に目線を落とすショートボブっ娘とは対照的に、黒髪ロングはしゃがみこんでます)

ぱんちら000165

(黒髪ロングの前かがみ。もったいねーって叫んだ貴方。後でたっぷり見れますから安心してくださいw)

ぱんちら000166

一分間に渡った姿シーンは終わり、逆さシーンへ。まずはピンクに白の水玉のぱんつがおちんちんをお出迎えです。

(クロッチの水玉が消えかかってますねw)

ぱんちら000168

(直後にスカートを抑えます。髪の長さからして黒髪ロングちゃんですね)

ぱんちら000172

お次はピンクのバッグを担いでるのでショートボブっ娘です。

ぱんちら000173

(きみの、ぱんつは、れいんぼー♪)

ぱんちら000174

二人ともとりあえずのぱんつチェックが終わり、ねっちりぱんつ撮影モードに入ります。

PANGRILAさんの好みなのか、隙が多くて撮りやすいのか、尺の大部分は黒髪ロングちゃんの水玉ぱんつです。姿1分、逆さ4分47秒で、黒髪ロングちゃんが3分、ショートボブっ娘が1分超ぐらいかな。

姿撮りでは聞き取れなかったJKトークも収録されており、片方の娘(多分黒髪ロング)がぽそぽそっと小声でお喋りして、片方の娘が相槌を打ってます。

立ち読み中なので大きなアングルの変化はありませんが、JKトークを肴にしながら、JKぱんつをかわるがわる鑑賞するのは中々おつなものであります。

(やはりクロッチの水玉が消えかかってますね。長年愛用してるっぽいです)

パンゲJK

(カラフル!)

パンゲJK2

(個人的ベストショットはこれ。充実のふともも!)

ぱんちら000175

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】JKパンチラ VOL.2

【PANGRILA】ショッパン VOL.11

再生時間 6分47秒

ぱんちら000176

そして最新作の店員さん動画です。

今回の店員さんは、見た目は巻き髪をハーフアップにして黒いリボンでまとめてと、とっても女の子な感じですが、お顔とおしゃべりはサバサバ無頓着系ですw ちょっと厚めの唇がチャームポイントですね

(キス顔げっつ)

ぱんちら000180 (2)

水平からの姿鳥シーンが1分ほど続いて、逆さシーンへ。

タイト気味のスカートですけど、割と大きめにアクションする店員さんなので、そこそこ隙間は空いてます。ダークブラウンの生ぱんげっつ

(決して黒ではないのがポイントです)

ぱんちら000181

(ここのレースもポイント)

ぱんちら000183

(思わず→をつけてしまった大開脚)

ぱんちら000184

レース付きエロぱんつを見ながら接客トークを聞いてると「一万九千円ですね」って声が耳に入ってきて、一瞬我に返りました。高いよw

丁寧な接客をしてくれる店員さんで、パンティもここまで撮らせてくれると、お買い物しないと悪いかなという気になってしまいますね。笑。

いつも思う疑問にショップ店員鳥師の人は、ちゃんと商品を買ってあげてるのかな?ってのがあります。

知り合いの店員鳥師に疑問をぶつけた時は「まー、たまには買ってますよ、たまにはね。アハハハ」とか白々しい笑い声が返ってきました。

ぱんつ見せてまで接客をがんばったのに、何も商品を買ってもらえず、逆に自分が商品にされてしまうおねえさんたち、かわいそうです(´;ω;`)

( 「女性からするとプレゼントされた時に凄く使えます」 探してるのは男性が「使える」プレゼントです^^)

ぱんちら000187

(店員さんのくせにいいケツしやがって…)

ぱんちら000188

(お約束の同僚からの「ようこそー、ご覧くださいませー(店員ボイス)」発動。4分28秒)

ぱんちら000190

店員客引きボイスって、発音がみんな同じなのはともかく、声質まで同じように聞こえるのはなんなんでしょうね?訓練すればみんなあの声が出せるようになる?

そんなことを考えてると、またまた「1万4685円」とか「1万1400円」とか生臭い数字が出てきて、現実に引き戻されました。PANGRILAさんは今必死で、「どうやったら商品を買わずに引き上げれるか」を考えてると思いますw

(おねえさんのお尻はサービス価格900円です^^)

ぱんちら000191

まとめ

最新作のレビューのおともに買ったJKちゃんシリーズ、思ったよりずっとよかったです。

RS-Rさんに匹敵するしつこい顔・姿撮りに、真面目で、でもちょっと生意気なJKちゃんの普段履きぱんつを両方ゲット。撮れ高も滞空時間も文句なし。

これ、シリーズ再開してくれないかなあw このクオリティのJK動画を毎月2本出してくれたら余裕でトップを狙えると思います。

最新作の店員さん動画は、安心安全のPANGRILAさんブランドですね。

水平からのお顔撮り、フロントアングルからのえぐり、前かがみ時のお尻、店員さんとの楽しいトークとまったく隙がありません。ぱんつの色がどうしても受け付けない人以外は、安心してお勧めできます。

いや、私もサンプル見たときは「なんだこのおばさんぱんつ…」ってなった口ですが、動画を見たらちゃんと反応しましたw 貴方もきっと大丈夫!

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.11

そんなわけで、また明日

 - PANGRILAさん