Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 靴カメ君が行くPart255 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作パンチラ動画をレビューしたいと思います。

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さパンチラ画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart255【お姉さん手撮りめくり編】)

ぱんちら000051

ずっと同じ広告ってのもアレなんで、サイドバナーの「Gcolleお勧め動画」を大幅に入れ替えてみました。

真ん中がおねえさん系(ショップ店員系)で、一番下が制服JK系となっておりまして、今後もちょこちょこ入れ替えていくので、ブログを読むついでにたまにチェックしてもらえたら嬉しいです。

(サイドバナーってのはこの矢印の部分。お勧めGcolle動画を紹介しております)

ぱんちら000045



【フルHD】靴カメ君が行くPart255【お姉さん手撮りめくり編】

再生時間 4:09

1人目 むちむち白スカート  

再生時間 0.38

ぱんちら000046

さてレビューです。

1人目は黒シャツに白スカにリュックと、おとなしそうな雰囲気の女の子。田舎から観光に来たお芋女子という風情です。バターで炒めてビールの当てにしたい感じ…

(このむっちり感、股間の食い込み! これぞポテトガール)

ぱんちら000051

むっちりした足にいくつか虫刺されの跡があるのが、いかにも田舎の女の子って感じ。

おとなしそうな雰囲気から安牌と見たのか、わらわらさんは早速スカートに手を伸ばします。

(ミニスカな割りにぱんつが見えにくい…)

ぱんちら000053

(なのでめくります^^ 左手には小型カメラ)

ぱんちら000052

(リュックでガードされてる分、手撮りアングルはいまいち)

ぱんちら000054

ラストは、わらわらさんお得意の座りポーズからの立ち上がりシーン。時間は短いですがミニスカの女の子にしたいようなことはほぼやりきってます。密度の高い娘さんですねw

(お約束の立ち上がりシーン)

ぱんちら000056

(一貫してぶちこんでくださいって感じのクロッチです)

ぱんちら000055

2人目 デート中のおねえさん

再生時間 1.22

ぱんちら000057

2人目は彼氏とデート中のおねえさん。

同じく白スカですが、紺のブレザーに高そうなハイヒール、美容院でセットしてもらった感じの手の込んだ髪型に、大き目のリボンと、今回のデートにかける意気込みがひしひしと感じ取れます。

こういう彼氏連れおねえさんは、鉄板でガチパンですよね。

(人ごみに遭遇して、小刻みに足動かすのかわいいです。狙ってる?)

ぱんちら000058

ガチパンなのはいいのですが、おしゃれスカート特有の透け防止の裏地がスカートめくりをはばみます。

(裏地がしっかり残ってます)

ぱんちら000061

(これだけめくりあげても見えるのはチラッ。でも妙にエロいですw)

ぱんちら000062

(下からははっきり見えてるのですががが)

ぱんちら000063

このスカート、よく見ると、裏布も二重なんですね。

わらわらさん、裏布ガードに苦戦しつつ1.50秒についに手持ちカメラでもぱんつをゲット。

あれ?羽っぽいものがぱんつから生えてるような?ここまでおしゃれしてきてお預け?そりゃないっすよ^^;

(実は裏布も二重なんです。ちょこざいな)

ぱんちら000065

(気のせいだとよいのですがw)

ぱんちら000064

3人目 きれいなおねえさん

再生時間 0.46

ぱんちら000069

3人目は雑貨店でお買い物中のおねえさん。一瞬子供連れの若奥様?と思いましたが、子供にまったく関心を払う気配がないので、ぼっちでお買い物おねえさんのようです。

(がきんちょが顔を上げてスカート覗きだしたら面白いなと思いました)

ぱんちら000071

(そのスカートの中身は。むふ)

ぱんちら000072

膝丈スカートって、ミニスカに比べて面積が大きい分風にゆられてヒラヒラしたり、体勢を変えると大きく広がったりで、意外とパンチラチャンスありますよね。

めくりはさすがに大変そうですけど、長めのスカートがスルスルとめくりあげられていくのは迫力があって興奮します。

(おや?おやおやw?)

ぱんちら000074

一時停止して注意深くぱんつを見ていると、上のほうに何やらかわいらしい模様があるような… なんていうかキャラパンの気配w

(この可愛らしいポテトガールは、おもしろどSパンダさんによってぱんつの値段まで特定されてしまいました)

We000172.jpg

わらわらさんも気になったのか、二回目のスカートめくり&手撮りを敢行!

上品な膝丈スカートがスルスルとめくりあげられていくのに興奮しつつ、ぱんつの上の方に注意を凝らします。

(見えないものを丸見えにする。これがスカートめくりの醍醐味)

ぱんちら000075

(はい、見えました。ハートの刺繍が入ってました><)

ぱんちら000076

きれいなおねえさんが履くには、あまりにも子供っぽいぱんつ…w

しかしこれ、単純なキャラパンでもなさそうですね。クロッチの部分が白で、しかしお尻の部分と面積があってないような。

おまたの部分だけ空いてる重ね?でもそれに何の意味があるのかw

きれいなおねえさんにはまだまだ秘密がたくさんありそうですね!

4人目 大陸からの女

再生時間 1.24

ぱんちら000077

ラストは大陸からお越しの観光客さん。大柄で気の強そうな美人です。

(でもぱんつは白です)

ぱんちら000078

ふっと思ったのが、私の中では「アジア系外国人」と「ギャル」は同じカテゴリーだなーって事でした。種付けはしたいけど、ぱんつ見ても嬉しくないという。

「アジア系外国人」と「ギャル」のぱんつは印象が水着と大して変わらんのです。

これ、なんなんでしょうね。

(こんな凄いシーンも、ふーんって感じ)

ぱんちら000080

ぱんちら000081

ま、外人さんでもきっちりエレクチオンする人にはおすすめですね。撮れ高は4人の中でピカイチです。

ぱんちら000082

まとめ

最近のわらわらさんは、腐女子姉妹前後編どうみてもSJKビジネスと地雷原を爆走されてましたが、今回はわりあいおとなしい、箸休め的な動画となってます。あくまでもわらわらさんにしては、ですが。

その分お値段もお安くなってまして、来週火曜までワンコイン500円でお買い求めいただけます。

外人さんに抵抗がない人、きれいなおねえさんのキャラパンが見たい人、めくりにくいスカートをねじ伏せる場面が見たい人、芋娘のむっちり食い込みが見たい人はいかがでございましょうか。値段分の価値があることは保障いたします。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart255【お姉さん手撮りめくり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん