Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さパンチラ動画】 4Kカメラ撮影(14) リア充爆発しろ!!Part3 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はGcolleの変質者、ぱんつみる夫さんのパンチラ動画をレビューしたいと思います。


(本日の逆さ撮り画像 【リア充爆発しろ!!Part3】4Kカメラ撮影(14)仲良さそうなカップル!!一人になった所を見計らいアタック!!!)

ぱんちら000011


私の中のイメージは 

・鬼畜もん  わらわらさん、スカートひらりさん

・変質者  ぱんつみる夫さん

という感じです。

鬼畜もんカテゴリの人たちが完全に“向こう側”に突き抜けてるのに対して、電車内でちんちん出したり、制服JKに精液ぶっかけたりはしていても、みる夫さんにはまだ人間性が残ってる印象があります。


みる夫さんのばれシーン描写

サンプル画像を見ていただけるとわかりますが、明らかに不自然な乗り方…
脚の向きが完全に、僕の方を向いてますよね
直感で、危険な空気を感じ取り、すぐに下を向いて顔をあげなかったのですが

自分が撮影されたことが、あまりに悔しかったのか…

エスカレーターを、ガンッ!!!!と踏みつけました
怖かったです、心臓バクバクでした



わらわらさんのバレ描写

バレましたw


ひらりさんのバレ描写

今回もたぶん盗撮ばれてますwwwwww


みる夫さんが鬼畜もんに進化する日はくるのでしょうか。別にこなくてもいい気はしますw


【リア充爆発しろ!!Part3】4Kカメラ撮影(14)仲良さそうなカップル!!一人になった所を見計らいアタック!!!

再生時間 3分28秒 スロー抜きの実質再生時間 2分8秒


みる夫 カップル


さてレビューです。

今回の作品は、幸せそうな地味芋カップルを付回し、彼女が一人になったところを逆さとするという、大変悪質な仕上がりとなっております。

てか、リア充爆発しろPart3って、ほかにもカップル狙いの作品あったんですかw ちょっと気になったので後で探してみようと思います。


では動画再生。やや馬面でじみーな感じの女の子の全身サムネが写りました。

東北出身の上京一年目JD1って感じかな。ただしスカートは短いです

みる夫さんは「芋でもギャルでもいける口」だそうですが、じゃあ何で被写体を選定しているかというと「スカートの短さ」な気がします。

芋でもギャルでも多少Bでも、高画質でぱんつを撮らせてくれるミニスカちゃんにはダボハゼのように食いつく男、それがぱんつみる夫さんです。ちなみに私はロンスカが好きです


(めっちゃカメラ目線きてます)

カメラ目線


全身のサムネが終わると、縦長の画面でエスカが映りました。エスカといえば当然逆さスポットですが、彼氏君が彼女ちゃんを先に行かせたので、逆さはできません。

何とか、撮影したかったんですが…なかなか隙ができない


(こういう細やかな配慮がモテるコツです)

ぱんちら000000

(この足のポーズ、微妙に腹立ちますw)

ぱんちら000001

(当然恋人つなぎ)

ぱんちら000003

(階段を横並びで下りるんじゃねえ)

ぱんちら000004


私、カップル見ていらいらする事はあまりないのですが、レビュー書くために動画を繰り返し見ていると、なんだか無性にムカついてきましたw

みる夫さんに至っては

いいですね、仲良く手を繋いじゃって…どす黒い感情で気が狂いそうです

だそうです。そのまま精子ぶっ掛けかねない勢いです。


しかし34秒にシーンが転換すると、なぜか女の子は一人で心持寂しそうに歩いてます。途中でみる夫さんのほうを振り返ったりもしてます。今日はお泊りせずに一人で帰る模様。


(数回みる夫さんのほうを振り返ってます。おびえた仔兎といった風情)

ぱんちら000005


といった感じの姿シーンは54秒で終わり、いよいよ逆さシーンへ。歩いてるところを後ろに張り付く「追い撮り」ですね。ただしここでは白いものがチラチラと見えるだけです。

先述したように、エスカに差し掛かると彼氏がガードしてきますし、なかなか仕掛けのチャンスがつかめないようです。


(チラチラとしか見えません)

ぱんちら000007


しかし次のシーンは、一人で階段をあがる彼女ちゃん。彼氏と別れて一人家路につく途中のようです。こんなミニスカで階段上がったら、ねえ。(ゲススマイル)


(階段で少しずつ接近していくみる夫さん。世間ではこういう人のことを変質者といいます)

ぱんちら000008

(一人になったのでぐっと近づいて、下りエスカでも仕掛け。しかし…)

ぱんちら000012


こういうふにゃふにゃのスカートって、うまく広がってるとこに突入できればいいのですが、凹んでるとこにガードされる事もよくありますよね。

撮ってるみる夫さんも見ている私たちにもイライラが募ります。こんなときにWらWらさんがいてくれたら…


(あれ、その手は何ですか?)

ぱんちら000010

(ぺろーん。やってしまいました)

ぱんちら000011


横からガンガン人がエスカを上っていく中での凶行とは、鉄壁スカートとリア充ぶりによっぽどむかついてたんでしょうねw

これまでの焦らしや妬みがタメになって、カタルシスのある名シーンだと思います


(動画でもどうぞ)

みるお めくり


まとめ


彼氏と散々いちゃいちゃしたり、見えそうで見えない鉄壁ミニスカートでイライラさせておいて、最後の最後でスカートめくられてぱんつ丸出しになる構成は秀逸ですね。

ぱんつよりもぱんつが見える過程に重きを置く人にはお勧めです


逆に、前置きはいらんからさっさとぱんつ見せんかい!って人には不向きかな。

そういう人にはみる夫さんよりもロケパンさんやわらわらさんをお勧めします。


(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【リア充爆発しろ!!Part3】4Kカメラ撮影(14)仲良さそうなカップル!!一人になった所を見計らいアタック!!!


そんなわけで、また明日

 - ぱんつみる夫さん