Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビューその4 縞ぱんJCスカートめくり

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

三連休、最後の日のご予定は?

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】より)

のスカートめくりパンチラわらわら J○

私の三連休のトリはわらわらさんの最新スカートめくり動画でいきます!



>Part183です。今回は好評いただいていました手撮りでめくり、定点めくり(一人)を4人分入れてみました。3連休中のお相手にしてくだされば幸いです。

またまたぶっこんできましたね…

ちなみにこの「手撮り」「定点撮り」というのは手撮りが「スカートをめくって手に持ったカメラでぱんつを撮る。定点撮りが「スカートをめくって、近くにある棚にカメラを置いて撮る」というきわめて危険な撮影ですw子供も大人も真似しないように。

モデルさんは全員で4人、うちしまパン二人。私は縦縞ぱんつ嫌いだと思ってたんですけど、実はそうじゃなく六甲おろしが聞こえてきそうな黒の縦縞が嫌なだけなんだと気がつきました。では詳しく解説いってみます。

1人目:

>アニメ系雑貨屋にいた背の高いお姉さん。

>背の高い分、めくりやすくていいですね。

アニメ系雑貨にいるだけあって、縞ぱんです(偏見) スタート時点からいきなりお尻突き出して丸見え。んで当たり前のようにスカートタッチw ここではめくるというより「触る」程度感じでしたが、お姉さんはスカートを気にするようなしぐさをして。なにやら不穏な気配が漂っています…

でもそんなのかんけーねー(古い) スカートめくって手に持ったカメラで接写!危ないってw 薄い青の縦じまがいかにもオタ娘って感じ(偏見)で萌えますね。そのあとはめくりなしで直でカメラをつっこんでもいます。だから危ないってw

(目線はいってる娘も関係ないですw)

わらわら 新作

(そろーっと)

わらわら 新作2

(ん、誰か触った?)

わらわら 新作3

(でもそんなのかんけーねー)

わらわら 新作4

>2人目

>同じくアニメ系の雑貨店にいたお姉さん。

>Pかと言われるとちょっと怪しいよくわからないPを履いていましたw

こちらはちょっとヤンキー入った感じのお姉さん。最近のアニメショップはいろんな人がいるんですね。この人だけは正面から顔が見れます。ぱんつは確かに、ぱんつというかボクサーブリーフ?的な何か、なんですけど、この気の強そうなちょっと怖そうなお姉さんが公衆の面前でスカートをめくられてしまういやらしさの前ではわりと些細なことだと思います。いやマジで。

(ちょっと怖そう…)

わらわら 新作二人目 顔

(でもめくっちゃう)

わらわら 新作二人目 めくり

(ちらっ)

わらわら 新作二人目 めくり2

>3人目:

>お土産雑貨コーナーにいたキレイ系お姉さん。

>そーっと近づいてめくる様子を入れてみました。

>やってる本人は手がプルプル震えていますw

友達と二人でお買い物中のお姉さん。夏の観光客さんですかね。

後姿はおっとりしてますが、靴亀から確認できる顔の雰囲気は少し気が強そうな感じ。そのせいなのかなんなのか、わらわらさんの一回目のめくりは失敗。近寄るときに商品をわざとらしく手に取ったり、めくるときの指も西野カナみたいにプルプル震えてます

躊躇して躊躇して2回目は成功。一度成功すると気が楽になったのか、3回目は大胆にいってます。いいか悪いかはともかくとして、なんでもそうですよね。

(意外と気が強そう)

わらわら 新作3人目 顔2

(ぬきあしさしあししのびあし)

わらわら 新作3人目 めくり

(さあわらわら選手スカートに手をかけました!)

わらわら 新作3人目 めくり2

(げっつ)

わらわら 新作3人目 めくり3

>4人目:

>本屋で立ち読み中のJ○くらいのカワイイ女の子。

>定点撮りでは映ってるか不安でしたが、綺麗に映っていました。

この娘がメインですかね。麦藁帽子の夏のお嬢さん。お尻の肉付きと足の感じは確かに、そんな感じです(微妙表現)ぱんつは正統派縞ぱん。レイヤーさんが履いてるのと似た感じですが、羽が見えてますんでサニタリーショーツというやつでしょうか。

それにしてもこの娘、おとなしいですw

漫画コーナーの一角でぴたっと停止して身動き一つしない。(ただ一度だけめくろうとした瞬間に動き出して、手を引くシーンがあります。4.21)漫画に集中してるのか、怖くて固まってしまったのか… そういえば、わらわらさんのモデルは友達連れとか彼氏連れが多いんですけど、この娘は単独行なんですよね。

麦藁帽子をかぶったひとりぼっちのJ○ちゃん(のように見えるけど成人女性のはずですw)が、同年代の女の子は読まないようなサブカル系の漫画コーナーで、スカートめくられてナプキンのはみ出した縞ぱんを撮られてしまう。これは人によってはかなりクるシュチュエーションじゃないですか?

タイトルは「夏のいたずら」

(後姿)

わらわら 縞ぱんJ○ 顔 

(羽つきの縞ぱん)

わらわら 縞ぱんJ○ 

(よく見るとペチコートにも指がかかってます。J○ちゃんにもう一本のゴッドハンドが忍び寄る…)

わらわら 縞ぱんJ○ めくり

【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】

にしても、トップページの文章が気になりますね…

>手撮りはもう少しだけありますが、事情により発売は先になりそうです。よろしくお願いします。

なにやらいわく付の匂いがいたします。楽しみに待ちましょう。

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん