Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 高画質パンチラ Part.2.3 私服編  【オメガさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は高画質パンチラで話題のオメガさん(旧PT計画さん)のパンチラ動画をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 【高画質パンチラ】Part.2 私服編

ぱんつ000035

名前を変えて復活されたオメガさん。

前回の店員さん動画には濃い顔モザイクがかかってまして、このモザイク処理が店員さん動画限定なのか、それとも他のモデルさんにもモザイクがあるのか、とても気になるところでした。

やきもきしていたところ、火曜に発売された私服女性モデルの作品にはモザイクはなく、今日発売の私服女性モデルの作品にもモザイクはありませんでした。

作品によって、モザイク有りと無しの物があります。

とのことで、とりあえず一安心。後はJKモノにモザイクがかかるかどうかですねえ。是非ノーモザをお願いしたいところでありますがw



【高画質パンチラ】Part.2 私服編

再生時間 3分15秒

1人目 デコだしお嬢様 再生時間 1.07

ぱんつ000036

ではレビューです。

1人目はお友達とお買い物中のデコだしロングヘアの女の子です。歳の感じはLJKからJD2ぐらいですかね。私はJDと見ましたけど、JKでもおかしくはないと思います。

お顔撮りの時間は13秒。縦長の画面から見るにスマホ撮影でしょうか。全身およびお顔がバッチリ画面に納められています。

手に持ってる籠みたいなものは、新生活で必要になった小物要れとかですかねー

(手に商品をもって、難しそうな顔をしてます。斜めに傾けて具合をチェック)

ぱんつ000037

(女の子が商品チェックしてる間に、オメガさんはスカートの中をチェックします^^)

ぱんつ000038

見事なピンクの生パン(サテン)ですね。JKが履いてるアレみたいに攻撃的なやつではなく、薄くて柔らかい女の子らしい感じ。やっぱりJDですかね

28秒に商品を棚に戻すために軽く前かがみになるおでこちゃん。あれ?これハミ毛じゃないですか?

(この黒いのはなにかなー(ゲススマイル)

ぱんつ000039

お次のシーンは、道をふさぐように横に立ってお友達とおしゃべりしてるおでこちゃんを逆さです。

逆さする方としてはありがたいポーズですけど、他のお客さんの邪魔をしてはいけません。お仕置きです。

(横向きに立ってるので背後にいても不自然じゃないわけです)

ぱんつ000041

(鞄を下に置いて逆さ。高さに調整が効くのが鞄カメのいいところですね)

ぱんつ000040

2人目 量産型JD 再生時間 2分8秒

ぱんつ000042

2人目は彼氏とアクセサリーショップで商品を見ている女の子です。

特別可愛くもなく特別ブスでもなく、石投げたら高確率でヒットしそうな量産型JDって感じ。コートを着てるとこを見るに、撮影時期は3月~4ぐらいですかね。

ぱんつ000043

逆さシーンはいきなり立ち上がりシーンから。薄い水色に羽根の生えたぱんつです。程よく食い込んでもいます。

ぱんつ000045

少し惜しいのは、左から入ってるのでケラレに美味しいとこを食われてるんですよね。

絶妙なとこでスカートに邪魔されたり、ケラレにぱんつを食われたり、風呂盗撮モノで美少女がぱんつを下ろす瞬間にババアが横切ったりするのを見てると、神はいなくても悪魔はいるよなあとしみじみ思います

(立ち上がりシーンの美味しい部分はケラレが邪魔で見えません…)

ぱんつ000046

(これもケラレが邪魔で尻肉が見えない。あと赤点が気になる)

ぱんつ000047

(はっきりと赤いの確認。漏れてますねえ(ゲス顔)

ぱんつ000048

逆さの尺は1分30秒ぐらい。その間中、生理ぱんつが見えっぱなしです。

あまり大きな動きやアングルの変化はないのですが、これだけ高画質のカメラ(つまりそれはレンズもでかいってことです)をスカートの下に置きっぱなしにできるのは凄いと思います

個人的には見えては隠れを繰り返す赤点が見所でしたw

(今日はお預けですよ、彼氏君^^)

ぱんつ000049

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.2 私服編

【高画質パンチラ】Part.3 私服編

再生時間 3分1秒

1人目 帽子かぶったギャル 再生時間 1分58秒

ぱんつ000050

そして今日発売されたばかりのPart.3 私服編です。同じく商品にはモザイクはありません。

1人目はランジェリーショップでお買い物中の巻髪のギャルです。

お顔撮りシーンは、これまでのように水平ではなく、鞄カメラからの斜め上アングルになります。お顔もはっきりとはわかりません。下着ショップという超アウェイな状況でスマホ撮影はさすがに無理があったのでしょうかw

(ぱんつだけ見てもしょうがねーよなw)

ぱんつ000053

あまり好きなタイプのモデルではないので、さらっといきます

ぱんつは食い込み気味の薄い紫。タイトなスカートなので、立ち上がりシーンの撮れ高はイマイチ。見せ場はレジ?で立ってるところをじっくり逆さするシーンですかね

30秒近くの間ぱんつを撮られ続け、店員さんにまで「どうぞご覧くださいませー」とか言われちゃうかわいそうなギャルでたっぷりと抜いてあげてください

ぱんつ000054

ぱんつ000055

2人目 クールなおねえさん 再生時間 1分3秒

ぱんつ000056

2人目は金に近い茶髪のデコだしおねえさん。

同じくランジェリーショップのようですが、顔撮りシーンは(多分)スマホによる水平視点でお顔もバッチリわかります。クールな雰囲気です。

(こういうおねえさんが履くと、ニーソもなんかカッコいいですね)

ぱんつ000057

(ぱんつもかっこいいです><)

ぱんつ000058

超合金ぱんつの水着ぽさをパンストが和らげていてエロいですね。タイトスカートのひらひらレースも商売女感があって悪くないです。

そう、今日からおねえさんは400円でぱんつを見せる一山幾らのGcolle女優ですから… 

(足の開き方とセンターシームが綺麗です)

ニーソ

(一瞬の隙をついて前かがみもゲット)

ぱんつ000059

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.3 私服編

まとめ

みる夫さんに匹敵する超高画質で、水平からの姿撮りと顔撮りがあり、逆さシーンはじっくりねっちりと大変ハイクオリティな作品です。後はモデルが好みかどうか。

これまでの作品を見る限り、まず間違いなくギャル寄りの作者様だと思われますので、ギャルが好きな人にはお勧めです。芋が好きな人は回避してくださいw

そんなわけで、また明日

 - その他