Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 激ツッコミ おんなのこ 激接写、めくり  【テイトさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はじーこれの尻職人テイトさんの新作パンチラ動画をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 【激ツッコミ】おんなのこ【激接写、めくり】)

pantu001965.jpg

3Dパンチラさんが某スレでも話題の「スカートめくり」について面白いエントリーをうぷされてます

こういった巷のめくりシーンを参考に、何種類かスカートを買って試してみました(笑)

※決して女装趣味があるわけではなく、あくまでもスカートめくりに関しての学術研究の一環です。

あの端正で冷静沈着な文体に思わず騙されそうになりますが、やっぱりこの人もへ(検閲されました なんだなあとしみじみ思ってしまいますねw

私も母親のスカートを履いて実験してみた事はありますが、自分でカネ出してまでやる根性はありません。

そして実験の結論は、「どのスカートも大体の条件ではめくったとき違和感が生じる」だそうで、私のささやかな実験結果とも一致します。(私は、途中で自己嫌悪に襲われてやめたので、そんな念入りにやってはいませんがw)

ただ、「スカートを履きなれてる女性と、スカートを履きなれていない男性では、違和感への敏感さが違うんじゃないか?」ってな事も考えるのですよね

プールに入って、最初は飛び上がるように冷たかった水が入ってるうちに全く気にならなくなって、寧ろ生暖かく感じるようになったりしますよね

ああいうのと同じで、普段から風でスカートがめくれたり、階段でスカートが広がったり、前かがみしてお股がスースーしたりということが日常茶飯事の女の子と、ズボン以外履いたことのない男とではスカートを履いた時の感じ方も随分違うと思うんです。

ちょっとスカートが持ち上がったぐらいで一々振り返って確認してたら生活に支障をきたしそうですし、踊ってみたを見てる限り、男が思ってるほど、女の子はぱんつを見られることに恥ずかしさってないようなんですよね

(わらわらさんのこの娘は、スカートの状態にまったく気がついておりません)

pantu001830.jpg

ま、スカートをめくって気づかれるかどうかはともかく、私は「ガチのスカートめくり動画はある」と思います。ちなみにGcolleは全部ヤラセです^^



【激ツッコミ】おんなのこ【激接写、めくり】

再生時間 4.12

pantu001953.jpg

さて、テイトさんのレビューです。

動画を再生させると、上のお顔が分かるサムネから出てきました。わらわらさんやマカリアルみたいなスタイルですね。最初にお顔がわかるのはとてもありがたいです。私にはちょっとギャル色が強すぎますが

(かわいい系のバックをみてます。見た目によらず乙女のようです)

pantu001954.jpg

(スカートは… 短いw)

pantu001955.jpg

隙を伺うように、女の子の周囲を巡回するテイトさん。本格的にスカート内へのアタックを開始するのは50秒からです。

いいですね。ぷりっとしたケツに程よく食い込んだ白ぱんつ。

最近は面積大きめのフルバックぱんつが流行ってるようですが、私はこれぐらいの面積の食い込みぱんつが一番好きです。

(ごあいさつの一発)

pantu001956.jpg

女の子の見ている商品は次から次に変わっていきます。シーンカットされてるからそう見えないだけで、相当な時間粘着追跡してるっぽいですね。

1分27秒、ほんのわずかな隙間からフロントアングルゲット。可愛らしい模様が見て取れます。

(こんな僅かな隙間にカバンをねじ込みます)

pantu001958.jpg

pantu001959.jpg

近づいても警戒しないので調子に乗り始めたテイトさん。スカートの中にカバンを向ける時間が少しずつ長くなっていきます。ぱんつへの距離も近い。

(ドアップ)

pantu001960.jpg

(足が開いてフロント御開帳)

pantu001961.jpg

(前かがみ)

pantu001963.jpg

女の子の無警戒ぶりに頭のネジが富んでしまったテイトさん。禁断の扉を開きます。

(その手はなんのつもりですかw?)

pantu001964.jpg

(少し持ち上げてすぐ手を離す。初々しいですね)

テイト めくり

(と思ったら乱暴に掴んでめくりあげる)

テイト めくり2

恐る恐るスカートに触って、そうかと思ったら乱暴に鷲掴みにして、大変失礼ですが「童貞が乳揉んでるみたい」だと思いました。

適切な力加減って慣れてないと難しいですよね。わらわらさんも最初の頃は手をブルブルさせてはりましたし。

最後はおまけのデジカメ(?)のフラッシュ一閃。テイトさんはほんとうにケツが好きなんだなあw

(フラッシュ一発、男は度胸。撮れた静止画は買ってからのお楽しみということで)

pantu001966.jpg

まとめ

相変わらずの高画質で、食い込み気味のぱんつがお腹いっぱい楽しめます。

またこれまでのテイト作品の最大の不満点だった「顔がわからない」事も、冒頭の顔サムネでかなり解消できています。

ネックになりそうなのは、モデルさんが金に近い茶髪のギャルモデルって事かな? 私はもう少し大人しい感じの女の子が好きですw 逆に言うと、ギャル系が好きな人は迷わずGOでしょう。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【激ツッコミ】おんなのこ【激接写、めくり】

そんなわけで、また明日

 - テイトさん