Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 オメガさんとコモンさんの店員動画をセットで

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は、オメガさん(旧PT計画さん)とコモンさんのショップ店員動画をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 )

pantu001931.jpg

これまでの店員動画の常識を吹き飛ばす超絶高画質で話題騒然だったPT計画さん。しかし三作目のJK動画を出されてからしばらくもしないうちに、突然商品の販売を停止されて、界隈から嘆きの声が上がっていました。

それが、この度「オメガさん」と名前を変えて販売を再開された模様です。(ただしPT計画さん名義の作品の復活はありません)

新作の商品ページを拝見したところ、高画質のショップ店員さん動画でPT計画さん時代と特に変わったところはありません。ただひとつ説明文に見逃せない文章が…

サムネは、モデルのプライバシーを配慮してモザイクを多めにかけてあります。

動画内の水着にはモザイクはありませんが、モデルの顔にはモザイク処理してあります。

正直とても痛い変更ですが、ポイズンさんとかランボーさんぐらいのモザイクの薄さならと…一抹の期待を持ってつまんでみることにしました。

結果は続きを読むで!



【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 

再生時間 3分9秒

1人目 元ヤンぽい店員さん 再生時間 1.04

pantu001934.jpg

ドキドキしながら動画を再生… サムネと変わらないレベルのモザイクを確認。正直ガックリ

顔に強烈なモザイクがかかってる以外は、音声(服装とは裏腹な、気の強そうなチャキチャキした喋り方です)もしっかり拾えてますし、横顔や後ろ姿から大体の容姿の見当も付きます。

つきますがこのモザイクなあ…

(このサムネ、私は全く画像に手を加えておりません)

pantu001937.jpg

(横顔。軽く色を抜いた髪に柔らかそうなウェーブ。こういう髪型すき)

pantu001938.jpg

それ以外のクオリテイは、PT計画さん時代と全く変わらないです。おそらくDV直撮りでケラレも少なく、鮮明な店員ぱんつが拝見できます。

撮り方も店員さんと会話しながら撮るのではなく、ほかのお客さん(多分協力者の女性だと思う)と店員さんがお話してるとこを後ろから逆さ撮りです

(ミニな上に大きく広がってるもんだから、完全に丸見え)

pantu001940.jpg

(立ち上がりシーンもあります。絶景なり)

pantu001941.jpg

(ラスト付近で足が飛んでくるシーンがあります。謝ろうとしないとこに、この店員さんのキャラが伺えます)

pantu001942.jpg

2人目 花柄ワンピの店員さん 再生時間 2分5秒

pantu001943.jpg

お次は花柄ワンピに巻き髪のギャル系店員さん。ショップ店員さんだと一番多いタイプな気がします。

おぱんつは、白スト越しにオレンジ、クロッチに白の水玉です。先ほどの店員さほとスカートの幅がないのでぱんつもチラチラという感じ

(ストッキングのこの部分、好き)

pantu001944.jpg

(フロントにも水玉は続いてる模様)

pantu001945.jpg

時間は二倍になりましたが、先ほどの店員さんと比べて動きが少なくちょっと単調です。声も小さいし。

盛り上がりどころは、ほかの店員さんの「ご覧くださいませー(店員特有のあの発音)」ぐらいでしょうか。同僚をGcoleに売り飛ばすとは、なかなか鬼畜な店員さんですね!

まとめ

モザイクがなあ…という感じですw

店員さんなのでモザイクをかけないと無理。というのはまあよく分かるのですが、もう少しモザイクを薄くするとか、注意してコマ送りしたら一瞬ちらっと顔が分かるとかしてほしいなあって。

あと気になるのは、これから店員さん以外のモデルさんの作品(制服JKとか)も出てくるのか。それらのモデルさんにもモザイクがかかるのか、ですね。

次回作に注目です

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 

【純白Pモロ】ショップ店員さんシリーズ☆可愛い娘のPチラVol.37

pantu001946.jpg

再生時間 : 4分4秒

尺が中途半端に余ったので、コモンさんの旧作もレビューしておきます。

モデルになってくれたのは、おっとりした感じの笑顔の可愛い店員さん。優しいお姉さんタイプですね。わらわらさんに見つかったらえらいことになりそうですw

(でもスカートはかなり攻めてます。あざとい絶対領域…)

pantu001947.jpg

(下は短パンと思いきや純白><)

pantu001948.jpg

(クロッチの凹み><)

pantu001949.jpg

(一瞬お腹のあたりまで見えました。店員さんのくせにいやらしい体しやがって…)

pantu001950.jpg

にしてもやっぱり、動きのあるパンチラ動画はいいですね。

この店員さん、あっちこっち動き回っては何度も何度もむっちりした体をかがめて、純白ぱんつを見せつけてくれます。

それはたまたま偶然とかではなく、コモンさんが「そう動くように誘導してる」んですよね。

歴戦のショップ店員鳥師に言わせると、店員さんは会話スキル次第で表情からポーズまで自在にコントロール可能で、相手に悟られずに理想のパンチラモデルを演じさせる事こそがショップ店員鳥の醍醐味なのだそうです。

(前かがみ中心ですが、フロントアングルもあります)

pantu001952.jpg

まとめ

やっぱりコモンさんはいいですね。

一カメなのにお顔をかなりしっかりと捉えていますし、撮れ高もご立派。店員さんを右に左に振り回してるので4分超の長尺でも退屈せずにパンツを鑑賞することができます

まあさすがに画質はオメガさんと比べるとかなり見劣りしますがw 対面で撮ることを考えたらこれはしょうがないと思います。

まさか目の前の相手に、むき出しのDVカメラを突っ込むわけにもいきませんw

おすすめです

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【純白Pモロ】ショップ店員さんシリーズ☆可愛い娘のPチラVol.37

そんなわけで、また明日

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画