Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart250 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

3日連続でわらわらさんの最新動画のレビューとなります

(わらわらさんが初めての人は、下のまとめエントリーをどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart250【私服J○?JK?手撮りめくりあり編】)

しましますかーと

気がついたら、この一週間はほとんどわらわらさんのレビューしてましたねえ。

それぐらい発売ペースが速いのと、内容が良質なので気がついたらついつい…という感じです。

しかし毎回安牌切りもあれなので、土日は違う作者さんに手を伸ばしてみようかなと思っております。(ただし251がすごいと予定変更の可能性ありw)



【フルHD】靴カメ君が行くPart250【私服J○?JK?手撮りめくりあり編】

再生時間 4.17

1人目 服装は大人、ぱんつは子供 

再生時間 0.47

250一人目

1人目は花柄のひらひらスカートにサンダル履きの、服装だけならOLっぽくすら見える女の子です。多分JK1ぐらいだと思うのですが、都会の女の子は成長が早いですねえ

250一人目2

(後姿はもう大人です)

250一人目6

服装は大人でも、ぱんつの方は…

(しまぱん(笑))

250一人目3

250一人目5

いやいや、おじさんは安心しましたw そうだよね、まだお嬢ちゃんにとって、ぱんつは履くもので見せるものじゃないもんね。

これが高2の夏休み明けぐらいに超合金ぱんつ(メタリックなサテンのあれ)を履きだす様になると要注意です。非行防止は、ぱんつチェックが有効ですね。

(ぱんつ盗撮おじさんにツッコミキック!)

250一人目7

2人目 裏地めくり残し少女  

再生時間 1.20

250 2人目1

2人目は、白のミニスカに黒ニーソ、安そうなスニーカーとこちらはいかにも歳相応な感じの女の子

ツインテールというよりはしずかちゃんヘアって感じの髪型が、可愛いですね。

(あっさりと攻略される少女の絶対領域)

250 2人目2

(調子に乗って速攻でめくりにいくわらわらさん。しかし痛恨のミス!)

250 2人目3

まー、この丈で裏地ごとめくろうとすると、お尻に直接手が当たりそうですもんね。これはしょうがない。

めくりは諦めたわらわらさん、お母さんらしき人と会話してるとこを逆さ撮ります。

(綺麗にパンスト履けてますねw)

250 2人目4

(あれ、その手に持ってるのは何ですか?)

250 2人目6

(カメラでした><)

250 2人目7

これ、左手にカメラ、右手は商品触ってて、腰をかがめるのが不自然じゃないように動いてるんですね。わらわらさんがただ無謀なだけの人ではないのがわかります。

(最後はオーソドックスな逆さ撮り フロントは水玉?)

250 2人目8

3人目 ポニーテールな芋娘

再生時間 2.10

250 3人目1

ラストは、長い髪をポニーテールにした女の子。将来は幼稚園の先生とかになりそうな、大人しくて優しそうな雰囲気がそそります。

そして皆さんご存知のように、こういう大人しい芋っ娘はわらわらさんの大好物です。

(わらわらさんに陵辱の限りをつくされた幼稚園の先生。レビューはこちら

先生15

シーンスタート、純白を挨拶代わりにちらっと確認していると、とてとてとSっぽい女の子が割り込んできました。ぱんつも見えますが、色々アレなご時勢なので画像は割愛w

(見た目どおりの清楚なぱんつです)

250 3人目2

(フロントに刺繍が入ってる?)

250 3人目6

見たとおりのおっとり娘で、二回スカートめくられてもまったく気づく気配はありません。

圧巻は二回目の前かがみシーン。前かがみというだけでも十分なのに、わらわらさんときたらスカートめくって、その上で手持ちカメラも差し込みます

(前かがみになって商品見てるとこを)

250 3人目7

(めくって、手持ちカメラも差し込みます。なぜか女の子はイヤイヤするようにお尻を軽く振ってますw)

250 3人目8

(嫌がってもダメ!)

250 3人目9

まとめ

いつもに比べて見た目が幼い感じのモデルさん達なので、ロリ系が好きな人にはお勧めですね。

私はロリっ気はないのですが、三人目の芋っ娘ちゃんのぱんつドアップには不覚にもチンコが立ちました。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart250【私服J○?JK?手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん