Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart249 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日もわらわらさんの最新作をレビューしたいと思います。

告知によると今日明日にもまた新作を投下されるそうで、しばらくはわらわらラッシュで嬉しい悲鳴をあげることになりそうです。

(わらわらさんが初めての人は、下のまとめエントリーをどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart249【パンストお姉さんの手撮りめくりあり編】)

pantu001899.jpg

最近、現役の鳥師さんとお話したところ、新しい生ぱんの法則を聞きました。

曰く「夜中の電車に乗ってるJKは生ぱんが多い」のだそうです。

それも制服で夜遊びしてるビッチJKちゃんだけでなく、部活や予備校に通ってる真面目系JKも結構な確率で生ぱんなんだとか。

自分なりに理屈をつけてみると、部活JKちゃんは汗をかいたので、部活が終わって着替える時にハーパンを脱いじゃうとか、予備校JKちゃんは、遊びではなくても夜遅くまで街にいることで、普通の女の子よりもいろいろ大人びてしまうとかでしょうか

そういや私も、塾通いをはじめて帰り道のついでに夜の街をうろつきだした頃は、なんだか急に自分が大人になったような気分でしたねえ…



【フルHD】靴カメ君が行くPart249【パンストお姉さんの手撮りめくりあり編】

再生時間 3.57

1人目 タイトデニムのおねえさん 再生時間 0.30

pantu001900.jpg

1人目はサブカルショップ?でお買い物中のおねえさんです。ケツリュックしてるとこ見るにJDかもしれません。

(タイトミニでケツリュックしてもあまり変わらんですな)

pantu001901.jpg

(フロントは惜しくも届かず)

pantu001903.jpg

そういや「リュック禁止の学校ってないものか」なんて事を以前ちらっと書きましたけど、それに近い極端にリュック娘が少ない学校はあるそうです。

学校の指定カバンが決まってるとか、制服のデザインに合わないとかなんですかね。JK色々、ぱんつも色々ですね

2人目 立ち読み中の腐女子 再生時間 1.38

pantu001904.jpg

二人目は、同じお店で熱心に立ち読みしてる女の子です。じみでー芋っぽい雰囲気を見るに多分腐ってます。

先ほどのおねえさんと同じくデニムスカート、ただしこちらはフレアー気味のスカートなのでこの子の方が逆さ向きですね。

pantu001905.jpg

pantu001909.jpg

少し残念なのは、フロントアングルがスカートの凹みに邪魔されて、ぱんつが見えにくいことですね。

pantu001908.jpg

おしりの部分なら、めくらなくても軽く引っ張ってやれば済むことですが、さすがにフロントからめくったらバレますw

(しかし、わらわらさんはフロントからめくろうとしたこともありました。詳細レビューはこちら)

We000283.jpg

前からは見えにくいので、足をお股に突っ込んでフロント部分を狙うわらわらさん。女の子は読書に夢中で、わらわらさんに気づきません

(もう少し足を開いて欲しい!)

pantu001912.jpg

(と思ったら少し腰をかがめてくれました。まあこれはこれでよし)

pantu001913.jpg

(手持ちカメラからの映像。パンストの履き方が綺麗ですね)

pantu001914.jpg

3人目 ツインテールの私服JK ただしオタ 再生時間 2.00

pantu001916.jpg

ラスト3人目は、場所がアニメショップにかわりましてツインテールの私服JKちゃんです。このロケ地はかなり久々な感じですね。

そしてこのJKちゃん、なんか眼差しが冷たいというか、店の雰囲気や周りの女の子を見下してるような気配があります。

確かに画面に映ってる他の女の子達はいかにもな感じですが、同じオタクなんだから仲良くしてほしいものですね

(腕組みしながら歩いてます。多分中二病です)

pantu001919.jpg

(ぱんつはこんな感じ)

pantu001917.jpg

(一瞬見えたフロントアングル。可愛いぱんつ履いちゃってw)

pantu001918.jpg

まー、スカートが短いので、わらわらさんの超広角靴亀だと何もしなくてもぱんつ丸見えですね。いきがってもロリぱんつでパンストがきっちり余ってるのが微笑ましいです。

そしてダメ押し気味にスカートをめくるわらわらさんw

(ぺろーん)

pantu001920.jpg

てか、やたらとホットパンツとデニムのロンスカの女の子が映るのですが、お連れさん?その割に会話シーンは全くなく不思議な感じ。RS-Rさんのアレみたい

(ぱんつだけでなく、左の二人にも注目 なんか空気がよそよそしいです。キャッキャッ感が足りない)

pantu001923.jpg

(大人しく後を歩いてるので、連れではあるようですが。ちなみにわらわらさんが手に持ってるのはカメラですw)

pantu001925.jpg

(ドアップで味わうツインテール娘の白ぱんつ)

pantu001927.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart249【パンストお姉さんの手撮りめくりあり編】

まとめ

三人目のツインテール娘が気に入った人の動画ですかね。

ぱんつはほぼ全ての時間帯で見えっぱなしで、めくりもあり接写もありです。学校ではオタクなのを隠してるっぽいのも萌えポイント。

それにしても、次でもう250なんですね。200のレビューを書いたのはつい最近な気がしますw

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん