Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart248 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの最新作をレビューしたいと思います。

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart248【オムニバス手撮りあり編】

pantu001869.jpg

ようやく自宅のネット回線が復旧しまして、おうちでいんたーねっとができる喜びを噛み締めております。

TVや新聞がなくても、半年ぐらい他人と会話しなくても、平気で生きていける男なのですが、ネットがないのだけは無理なんですよねえ。ほっとしました

ないと困るといえば、わらわらさんも完全にそんな存在になってしまいました。

何せうちのコンテンツの20%はわらわらさん関係なので、いつかくるであろうわらわらさんがGcolleから作品を引き上げる日を思うと怖くて夜も眠れませんw

一日でも販売期間が伸びることを、少しでも多くの作品が生み出されることを願ってやみませんね…



【フルHD】靴カメ君が行くPart248【オムニバス手撮りあり編】

再生時間 3:48

1人目 食い込みおねえさん 再生時間 0.37

pantu001870.jpg

さてさて、レビューです。

1人目は薄いブルーの水玉に白スカートが爽やかなおねえさん。残念ながらお顔はわかりません。かろうじてマスクをつけてるのがわかるぐらいです。

服装のイメージから想像するお顔立ちは、ほっそりとした清楚系美女という感じですが…

(からだはこんなにえっちです)

pantu001872.jpg

まあ無防備に前かがみポーズをとってるとこを見るに、おっとりした性格なのは間違いないでしょうね。

(こんなことされても気づきません)

pantu001873.jpg

(これはTバックじゃなくて、私のお尻が大きすぎるだけなんだから!勘違いしないでよね!)

pantu001874.jpg

Tバックと食い込みぱんつの違いは、水着と下着の違いのようなもので、見えてる面積は同じでもそこに込められ意味は全く違うものだと思います。

何が言いたいかというと、Tじゃなくてよかった

2人目 地味な顔に派手なぱんつ 再生時間 0.50

pantu001875.jpg

二人目は白シャツに青スカの女の子。この子も横顔しかわかりません。印象は、地味な芋系腐女子って感じですかね。

(しかしPはこれ)

pantu001877.jpg

これはどうなんでしょうか。憧れの大都会に出てきて、下着だけでも頑張ってみたのかもしれませんが、気合が空回りしてる感は否めません。

この芋っ子に言い寄ってくる男は、おそらくお芋好きに限られると思うので、下手に小細工せずに綿100縞ぱんでも履いたほうが喜ばれると思います…

(このフリルがまたねえ…)

pantu001880.jpg

そんな明後日の方向に背伸びした芋っ子に忍び寄る魔の手。ミニスカートなので、しゃがみこんでもスカートの裾が宙に浮いてるのをいいことに…

pantu001881.jpg

pantu001882.jpg

わらわらさんはほんと、芋っ子に容赦がないですねw

3人目 彼氏連れの可愛い子 再生時間 1.43

pantu001883.jpg

今回のメインですね。上品なお嬢様ファッションに身を包んだ女の子。冒頭で自然な笑顔も拝見できます。はっきりいって可愛いです。

わらわらさんも同じ気持ちのようで、珍しく移動中を追っかけてるシーンからスタートです。

(しかもぱんつも白です。パーフェクト)

pantu001884.jpg

(スカートを気にするような仕草が可愛いです。)

pantu001885.jpg

この娘、なにげにスカートが小賢しい抵抗するんですよね。

ガードの甘い広がってる部分と、ガードが固い足に密着してる部分があって、ガードの甘い部分から攻め込むと白いぱんつがこんにちは。ガードの固い部分から押し入ろうとすると、なかなかぱんつを見せてくれません。

(ガードの甘い部分)

pantu001886.jpg

(ガードの固い部分)

pantu001887.jpg

生地が硬かったりプリーツの少ないスカート(ボックスプリーツ)のが逆さ向きなんですよね。

こういう小賢しい抵抗はスカートめくりで強行突破がわらわらさんのセオリーですけど、彼氏の警戒が強固でなかなか思いきった行動に出れなかったそうで…

(彼氏がわらわらさんをガン見してたみたいで一瞬で手を引いてます。右手でサングラス見るフリ)

pantu001888.jpg

(もう一度チャレンジ!彼氏はやっぱりわらわらさんの方見てますね)

pantu001889.jpg

(なので手撮りシーンの撮れ高は正直もう一つ。シュチュエーションに興奮してください)

pantu001890.jpg

4人目 JK時代はギャルだったっぽいおねえさん 再生時間 0.40

pantu001891.jpg

ラストは端々にギャルの気配を残しているおねえさんです。大人しそうな黒髪おかっぱ頭にしたところで、ヤリマンビッチの匂いは消せません。

(ぱんつはちょっと珍しい感じ。なんか高そうです)

pantu001893.jpg

ちょっと感心したのが、このおねえさん、前かがみになった時にスカートをバックで抑えてます。前かがみが危険なポーズなのを知ってるっぽいです。

ある書店の店員さんで、しゃがみ込む時は膝をついて、立ち上がる時に前かがみになるのを防ぐ人がいるのですが、少数ながら女性でも 「スカートで前かがみ→危険大」という公式を知ってる人はいるようですね

pantu001894.jpg

しかし結局、無駄な抵抗でした。

二人目の女の子と同じく、座り込んだ際のスカートの隙間からカメラを挿入されて、クロッチ部分を超接写!なにげに毛もはみ出てるようで…

ギャルを卒業したなら、お毛毛の手入れもかかせずに^^

(クロッチ超接写!)

pantu001895.jpg

(立ち上がりまで捉えてます)

pantu001896.jpg

まとめ

相変わらず、わらわらさんにしか撮れないシーンてんこ盛りの良作ですね。シーンのインパクトなら4人目の元ギャル、モデルの質なら3,人目の彼氏連れの女の子という感じです。

割引は5月17日までなので欲しい方はお早めにどうぞ。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart248【オムニバス手撮りあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん