Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart247 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、ネカフェからこんにちは

今日はわらわらさんの新作パンチラ動画をレビューします。

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart247【パンストお姉さん手撮りめくりあり編】

パンチラ000002

いやー、突然ネットの調子が悪くなって参りました。よりにもよって週末にトラブラなくても…

しょうがないので今日はネカフェに篭って更新です。プロバイダーと話した感じでは、しばらくネカフェ難民が続きそうな気がしますw

あの変態ブログの管理人はあいつか、なんて事にならないのを祈るしかありませんね…



【フルHD】靴カメ君が行くPart247【パンストお姉さん手撮りめくりあり編】

再生時間 4:20

1人目 彼氏連れの女の子

パンチラ000004

1人目は彼氏とデート中の女の子です。花柄のひらひらスカートに、大きなリボンのついたブラウスが可愛いですね。

見た感じはJK3か、JD1って感じでしょうか。付き合いたてっぽい雰囲気があるのでJD1かなあ

パンチラ000006

途中で彼氏の顔もわかりました。サムネの感じと違って、めがねをかけたへなちょこっぽい兄ちゃんでした。なんてーの、ネトラレ役が似合う感じ

(手なんかいくら握っても彼女のGcolleデビューは防げない)

パンチラ000009

パンチラ000008

2人目 集団の中で唯一ガチパンの女の子

パンチラ000010

2人目は集団の中で、唯一ガチパンだったという女の子。

見た感じ、知り合ったばかりのJD1同士が、親睦を深めるためにお買い物って感じでしょうか。JDの間にすら重ね汚染が始まっているとは嘆かわしいにもほどがありますね。

JKブランドを失ったお前らが、ぱんつ隠してどうするんだ

(これだけたくさんいて収穫たった一人って絶対おかしいよ)

パンチラ000011

パンチラ000012

しかし、ただ1人ぱんつを見せてくれたこの女の子も、自分が重ねてないことには危機感を持っているようで、リュックの下のスカートをおそるおそる確かめるようなシーンがあります。

その前に一度わらわらさんがめくり失敗になるシーンがありまして、もしかしたらそのせいで、前回のあの女の子のようにリュックのせいでぱんつ丸見えになってるのかも…と考えたのかもしれません。

知り合ったばっかりの女の子同士なら、注意せずに放置ということもありますしねえ

(前回のぱんつ丸見えシーン)

pantu001830.jpg

(おそるおそるスカートを確かめてます)

パンチラ000014

(離したとたんに丸見えだー)

パンチラ000015

3人目 デニムスカートのお姉さん

パンチラ000016

3人目はお友達とお買い物中のデニムスカートのお姉さん。お友達の逆さもありますけど、お顔がわからないのとぱんつが不鮮明なので割愛w

すいぽんさんの研究(笑)が詳しいですが、デニムスカートって逆さ向きですよね。生地が堅くて広がりがあるデザインのものが多いので、肝心の部分だけ隠れてるというような不愉快なケースが少ない

そういう実用面(笑)以外でも、活発で垢抜けない感じが可愛くて好きです。

(このお姉さんの場合、左がガード固くて右のガードが甘いw)

パンチラ000018

(でも真下にカメラを持ってくればガードもヘチマもありませんな)

パンチラ000019

良く考えるとデニムスカートで白ストって珍しいような気がしますね。デニムスカート=J○ってイメージがあるせいかな

そんな珍しい白ストに興奮したのか、わらわらさんはお姉さんが歩いているとこを、左手にスカート、右手にカメラで手撮りめくりですw 両手があいている靴カメならではの撮り方ですよね。

まあでも、靴カメ以前にこんな無茶なスタイルができるのはわらわらさんだけですねw

パンチラ000021

パンチラ000022

4人目 黒スカお姉さん

パンチラ000023

4人目はひらひらの黒スカートでばっちり決めたお姉さんです。髪巻いてるし、落ち着いた雰囲気から社会人3年目ぐらいとみました。

赤スカートの女の子はガチパンというパンチラの法則がございますが、黒スカートの女の子はどうなんでしょうかね。

なんとなくこういうひろひらスカートなら、黒とか重ねではなく白をあわせるような気はしますが…

黒のミニスカから見えるパンスト越しの白Pはコントラストも相まって素敵に見えますねw

パンチラ000024

ラストのモデルさんということで、皆さん大好きな手撮りめくりもございます。

1回目はさっきのお姉さんのように歩行中を狙うも見事に空振りw 2回目は見事成功するも店員さんに経過されたそうです。気をつけてくださいよう

(伸ばした手は君には届かない)

パンチラ000025

(2回目は見事に成功)

パンチラ000026

パンチラ000027

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart247【パンストお姉さん手撮りめくりあり編】

まとめ

てな感じの白スト白ぱん祭りな作品でございました。

個人的な見所は4人目のお姉さんのスカートめくりを見事にスカるとこですねw まるでガチでスカートめくってるとしか思えない。Gcolleは全部仕込みのヤラセのはずなのに

ちなみにわらわらさんは、今日も新作を出されてますので、なるべく早いうち(できたら火曜)にレビューをあげたいと思っております。お楽しみにお待ちください。

そんなわけで、また明日


 - わらわらさん