Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart246 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart246【お姉さんと私服JK手撮りあり編】)

pantu001830.jpg

季節が良くなってきたおかげか、最近は有望な新人さんや面白そうな作品を見つける頻度が上がってきた気がします。本格的なシーズン到来ですね

それにしてもGcolle鳥師さんって撮ったらすぐ出す人が多いですよね。

昔は、販売は数年寝かせるのがセオリーとか言われたものですし、この時期に撮り溜めしておいて、シーズンオフの10月から2月に放出するとライバルが少なくて一儲けできそうなものですが、そういう小賢しい計算はしない男前な方が多いようです。

まあ、今のご時世はいつ何がどうなるかわからない(たとえばじーこれ閉鎖とか盗撮動画販売禁止法案とか)ですから、売れるときに売ってしまうのも、それはそれで正解なのかもしれませんね



【フルHD】靴カメ君が行くPart246【お姉さんと私服JK手撮りあり編】

再生時間 4:21

一人目 彼氏とデート中のおねえさん 

再生時間 0.53

pantu001833.jpg

一人目はごちゃごちゃ紙袋をぶらさげた三つ編みのおねえさんです。

一見ぼっち観光客に見えますが、実はイケメンの外人彼氏がいます。たまたまぼっちになったところをわらわらさんに狙われた模様

(JD2ぐらい?かわいいです)

pantu001834.jpg

pantu001836.jpg

pantu001837.jpg

30秒ほど店内で撮影を行って、わらわらさんにしては珍しくシーンが屋外に移ります。

某電波塔の前のベンチに彼氏と腰掛けているお姉さんの横に、自分も図々しく座り込んで、さりげなくスカートの中を狙います。

座ってる時は見えそうで見えない感じでしたが…

pantu001840.jpg

(暗いので少し明るさをいじってます。丸見えですね)

pantu001839.jpg

(美脚とレースぱんつと電波塔と外人彼氏(名前はジム)

pantu001842.jpg

なんか絵葉書にしたくなるいい風景です。

二人目 ケツリュックの裏切り 

再生時間 3分27秒

pantu001831.jpg

お次は、休日を利用してお友達と観光に来たJKちゃん(たぶん)二人組です。二人ともミニスカに純白と心がけのいい女の子達です。

(マスクに黒スカ)

pantu001846.jpg

(見えにくいですが白ですね)

pantu001843.jpg

(むっちりツインテール)

pantu001831.jpg

(… !?)

pantu001850.jpg

これが伝説のケツリュックの裏切りですか。

本来ならスカートを押さえ込んで、いやらしい目線からスカートの中を守ってくれるケツリュックが、悪魔に魂を売ってパンツ丸出しに加担してしまうという…

百戦錬磨のわらわらさんですら

なぜかこっちが若干パニックになっていましたw

(無理もありません)

pantu001851.jpg

(これが降りてきますし)

pantu001852.jpg

(座ってても丸見えですし)

pantu001854.jpg

なんていうか目のやり場に困りますよね。ぱんつ見るために高いお金払って動画買ったのに、なぜかそう思いますw

(黒スカちゃんもチラチラ見えてますが、むっちりツインテールに完全に食われてます)

pantu001857.jpg

(手持ちカメラからの映像)

pantu001830.jpg

1分56秒、立ち上がった時にスカートに違和感を感じたのか、むっちりちゃんがスカートを直しました。

ここまでめくれて気がつかんもんなの?と思いますけど、良く考えるとわらわらさんにぱんつ丸出しにされても気がつかない女の子がほとんどなんですから、この子も「あれ、なんか後ろがスースーするなあ」ぐらいにしか思ってなさそうです。

後ろからはぱんつ丸出しだったのも多分わかってない。

(スカート直し中)

pantu001859.jpg

(直し終わりました)

pantu001862.jpg

(直してもたいして変わらなくね?)

pantu001864.jpg

すっかりむっちりちゃんの虜になってしまったわらわらさん、しつこく後をつけまわし、プチ追い撮りを挟んで、最後は下りエスカで〆です。

pantu001865.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart246【お姉さんと私服JK手撮りあり編】

まとめ

二人目のむっちりツインテール私服JKに尽きますね。

ナチュスト越しの純白ぱんつを、もうこれでもかとばかりにみせつけてきて、百戦錬磨の鬼畜野郎に

「こ、こういうことはだな。お互いの気持ちが大切であってだな

などと意味不明な供述をさせてしまう、とんでもない破壊力があります。Sの人って相手にペース握られて攻められると案外もろいんですよねw

最近ドキドキを忘れてしまった貴方におすすめです。驚異はまだある

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん