Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 高画質パンチラ Part.1、2 ショップ店員編 【PT作戦さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日は期待の大型新人、PT作戦さんのショップ店員パンチラ動画をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 

新作店員

店員さん好きの方は、是非商品ページを見てください。

私が見てきたどの店員さん動画よりも高画質で、Gcolle全体で見ても匹敵するのは4kみる夫さんぐらいなのでは?という高画質です。

この画質で過去作品の転売はまずありえない。そして買って中身を確認したところ、明らかにガチ風です。

これはもしかすると、店員動画の歴史を塗り替える作者さんかも…

そして、それと入れ替わるように残念な報告があります。

RS-Rさんが商品とアカウントを予告なく抹消されたようです。事情が分からないので何とも言えませんが、深刻なトラブルでない事を祈るのみですね…

Gcolle動画は一期一会、ほしいと思ったらすぐに買う。改めて肝に銘じたいと思います



ではPT作戦さんのレビューです。お初の作者さんなので、ざっとした感想から。

1、画質

凄まじい高画質です。さすがに4K撮影ではないようですが、DV直鳥じゃないと出せない画質です。

ケラレも少なく、また今後はケラレを更に少なくするように仕込みを工夫していくとのこと。楽しみですね。

(少しケラレはありますが、余裕で許容範囲内でしょう)

新作店員3

2、モデルの傾向、顔鳥の有無

今のところ2作品しか出ておりませんので、何ともいえないとこはありますが、ショップ店員さんということで、派手で綺麗な都会のおねえさんがモデルさんに採用されています。

またショップ店員鳥師だけあって顔鳥への意識も相当高いようです。

原則、顔ナシの物は販売いたしません。

という力強い宣言が自己紹介欄にありました。もちろんお顔は動画の最初に確認もできます。

今後はJK風コスプレ(笑)のモデルさんの作品も出していくそうで、私としてはじみーな感じの女の子とか、書店員さんやパン屋の店員さんなどの制服店員さんもえじきにしてくれないかなーと思ってますw

【高画質パンチラ】Part.2 ショップ店員編のおねえさんたち)

新作店員4

3、作風

これちょっとユニークというか、もしかすると店員動画が好きな人は不満に思う点かもしれません。

ショップ店員モノというのは、店員さんに話しかけて商品説明を受けてる振りをしながらスカートの中を狙うのがセオリーで、向き合って撮影を行うので、普通はかなり撮りにくいフロントアングルがメインになります。

(PANGRILAさんのフロントアングル動画

pantu001217.jpg

それがPT作戦さんの場合は、ほかのお客さんの接客してる隙に後ろから逆さ撮りです。

女性向けショップで店員さんに話しかけずに店内をうろうろするのってかなり怪しい気がするんですが、反面、ほかのお客さんの相手をしてる時の店員さんが激しくノーガードなのは、良く分かります。

DVを仕込んだカバンをスカートの下に持っていっても早々気づかれることはないでしょうね。

(こんな風にほかのお客さんの相手をしてるとこを狙い撃ちです)

pantu001804.jpg

接客中の店員さんに後ろから忍び寄ってスカートの中を覗くって、私的には、とても卑劣で萌えるシュチュエーションですけど、店員動画の醍醐味は、店員さんと向き合っての会話とフロントアングルって方もたくさんおられると思います。そういう人からすると、ちょっと点数が落ちるかもしれません。

でも対面で、DV剥き出しってのは相当仕込みの難易度が高そうですしねえ。店員動画で画質を追求するなら、こういう撮り方しかない気もします。

4、ガチ性

すべてほかのお客さんと話してる隙に逆さ撮りで、お客さんも毎回違う人なので、ほぼ間違いなくガチ風作者様だと思います。

【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 

再生時間 2.45 

新作店員2

ではPT作戦さんのデビュー作をレビューしてみましょう。

動画をスタートさせると、水平視点から忙しく動き回っている店員さんが映りました。お顔は…量産型JDって感じw 小太りのおばさんと何やら会話をしています

おばさんの近くに娘さんっぽい若い女の子がちらっと映りましたので、おそらく親子で買い物に来たお客さんに服を勧めてるんでしょうね。

水平からの姿鳥が15秒ほど続いて、いざ逆さ撮り

(純白サテンちょっとくしゅくしゅが御開帳)

pantu001806.jpg

好みを言えばサテンより綿、クロッチくしゅくしゅよりクロッチぴったりお尻に一本線が好みですが、高画質の純白は破壊力ありますねえw

まるでストッキングを履いてるような白い綺麗な脚にもそそられます。

pantu001807.jpg

(大きく脚を開いたシーンでフロントの刺繍もげっと)

pantu001808.jpg

ミニで大きく広がったスカートなので、2分30秒間ずーっとぱんつは見えっぱなしです。撮れ高も滞空時間も文句なし

あえてイチャモンつけるなら、動きが少なくて同じような絵が続くことでしょうか。贅沢ないちゃもんであります

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 

【高画質パンチラ】Part.2 ショップ店員編

再生時間 2分41秒 

新作店員4

お次は、二人のショップ店員さんを餌食モデルにした作品となります。手口は先ほどと同じく、接客中に後ろに張り付いて逆さ撮りです。

まず一人目は、キラキラした髪をくるくると巻いた、いかにもギャルという感じの店員さんです。

顔鳥のシーンは水平からではなく逆さアングルですが、お顔の雰囲気は大体わかります。高画質の強みですね。

(こんな感じで遠くにちらっと写ってます)

pantu001809.jpg

(拡大するとこんな感じ。モザイク外すともう少しちゃんとわかります)

pantu001810.jpg

(後ろ姿。もう既にぱんつ見えてます)

pantu001812.jpg

お顔狙いは開幕の5秒程で終わり、1分30秒かけて接客中の店員さんのスカートの中を狙います。まずはご挨拶的な一発

(背後の不穏な気配を本能が察したのかスカートを押さえる店員さん。)

pantu001815.jpg

(しかしお客さんがいるので、いつまでもお手手をスカートにあてるわけにはいきません)

pantu001816.jpg

おそらく同じサテンの純白ですが、やはりサテンぱんつはナチュスト履いてなんぼですねえ。サテンの水着っぽさがぐっと減って、下着感が増します。

ま、代わりにフロント部分は見え難くはなりますが…

(わらわらさんが見たら、パンストはちゃんと履けって怒り出しそうですねw)

pantu001817.jpg

(ベストショットはこんな感じ)

pantu001819.jpg

んで、二人目のおねーさんです。

pantu001820.jpg

ショップ店員さんは基本的に派手系の人が多い職種ではありますが、このおねえさんときたら、超がつくタイトミニかつ胸の谷間を強調するような深い切込が入っていて、店員というよりもモーターショーのコンパニオンという方がしっくりくるヴィジュアルです。

お顔は清楚で理知的な美人さんなんですけどねえ。

(後ろ姿。どんだけミニなのか伝わりますでしょうか)

pantu001822.jpg

そしてエロいのは服だけではありませんでした。ムチムチのお尻にピンクのTバック!

pantu001823.jpg

おねえさん、職業間違えてませんか?

いや、女性客メインの職場でこんな挑発的な格好してもあまり意味がないというか、むしろ逆効果なんじゃないかとw

(拡大してみました。ハミ毛がないのは立派)

pantu001826.jpg

これ、たぶん評価が真っ二つに分かれるんでしょうねw

おしり!ビラビラ!ハミ毛!でテンション上がる人と、俺はケツじゃなくてぱんつが見たいんだよ…って舌打ちする人の戦いです。

私は後者ですかね。基本的におっぱい派なので、お尻にはあまりぐっとくるものがありません。PT作戦さんも

ただ、自分はあまりTが好きではありません…笑

とおっしゃっておられますw

このお姉さんなら、ロンスカで純白履いてくれた方が3倍は萌えるなあ。自分芋派なんで(キリリッ

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.2 ショップ店員編

まとめ

てな感じで、期待の大型新人PT作戦さんのレビューでした。

店員モノにもついにDV直鳥の人が出てきたかと思うと感慨深いものがありますね。お顔もしっかり分かって、撮れ高も滞空時間も申し分なし。コスパも良好です

あえて難点を挙げると、先ほど書いたように接客中に忍び寄るスタイルなので、店員さんとの会話が楽しめないこと、フロントアングルからのシーンが無いこと、会話で店員さんをコントロールできないので動きに乏しく同じような絵が続くこと、でしょうか。

一言で言うと、クオリティは申し分ないがやや単調、となりますかね

今後はJKコスプレのモデルさんも出演されるそうですので、そこではどんな撮り方になるのか期待は膨らみます。この画質と撮れ高で、顔がしっかり分かるなら、かくれがさんの牙城を崩すのも決して夢ではないと思うのです。

ただ個人的な希望は、書店員さんとパン屋の店員さんです。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そんなわけで、また明日

 - 店員さん 逆さ盗撮パンチラ動画