Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 Pクロッチの逆さ香り深呼吸3回目 制服ABセット 【Pクロッチさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は前に「盗撮バレ」枠でレビューしたPクロッチさんの制服JK新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【HD】Pクロッチの逆さ香り深呼吸3回目【制服ABセット】)

pantu001786.jpg

昨日、リア充イベントとぶつかるとアクセスが落ちると書きましたが、それを裏付けるかのように、GW前半は全くパッとしなかったアクセスが突然、過去最高を更新しました。

pantu001787.jpg

GW前半は家族サービスに駆り出されたお父さんが、GW終盤にようやく自分の時間を持てるようになって、いそいそとお気に入りのアダルトブログを巡回… そんなイメージがふっと浮かんできましたね

皆様、お疲れ様でした!



【HD】Pクロッチの逆さ香るPart7【極生】

再生時間 1分49秒 

pantu001800.jpg

ではレビューに入ります。

まずはスーパーでお買い物中のおねえさんを逆さ撮りしたこの動画からです。

スーパーもピンからキリで、下町のスーパーだと右を向いても左を向いても紫パーマのおばはんだらけですが、いわゆる高級スーパーと呼ばれる成城石井や紀ノ国屋は、身なりのきちっとした綺麗なおねえさんがたくさん買い物されてますよね。

ここもそんな高級スーパーの一つでしょうか。ロケパンさんに出てきそうなトロピカルなおねーさんに接近するPクロッチさん…

(ぱんつもトロピカルでした><)

pantu001801.jpg

たぶん靴亀だと思うのですけど、前作同様、靴亀にしてはかなりぱんつにアップで迫れてますし、画質も良好です。あのレンズ使ってるのかなーなんて。

(惜しかったのは55秒からの自販機のシーン。ズーム過ぎて美味しいとこを外してます)

pantu001802.jpg

(くしゅくしゅですね)

pantu001803.jpg

ぱんつが見えてる時間は1分以上あり、概ねお顔の雰囲気もわかりますので、おねえさんとぱんつが気に入った方はどうぞ。

((Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】Pクロッチの逆さ香るPart7【極生】

【HD】Pクロッチの逆さ香り深呼吸3回目【制服ABセット】

再生時間30秒+ 1分33秒

pantu001795.jpg

友達二人でペットショップにやってきた制服JKちゃんの逆さ撮りです。

サムネの顔鳥映像は靴を立たせて棚下の隙間から撮影してるんでしょうか?

隙間からしゃがみパンチラ狙いというのは割とポピュラーな手口ですが、顔まで撮ったのは珍しいです。よほど下の隙間が広いんでしょうか。

てかこれ、犬はもちろんペットショップの男性店員からもぱんつ見えてませんか?

(犬の謎のカメラ目線)

pantu001789.jpg

世の中には、犬の首輪にアクションカメラを仕込んだら…とか碌でもないことを考える人がいるので、スカートの女性は注意しないといけません。

かわいー(≧∇≦)とか叫んで無防備に足を広げると… むふふ

(既にこんな製品があります)

pantu001799.jpg

余談はさておき、友達二人組というと、片方が生ぱんで片方は重ねというのがセオリーなのですが、今回はラッキーなことに両方とも生ぱんだった模様です。

まず1人目の芋っぽい方のJKちゃん(サムネ右)を…

pantu001791.jpg

サテンの純白が見事に食い込んでますねえ。良く見るとぱんつに隙間も… ハミ毛してないのは不幸中の幸いというところでしょうかw

この子達の制服は、折り目のないスカートなので逆さ向きですね。二人共生ぱんという事は学校の生率も高そうです。(生ぱん女子の法則についてはこちら)

学校ごと鳥師に粘着されてないといいのですが…

(こういう折り目のない広がったスカートは大変危険です)

pantu001794.jpg

そして二人目のちょっとお高い感じのJKちゃん… 軽くパーマなんかかけちゃって、大学生の彼氏がいそうな雰囲気です。

pantu001796.jpg

ぱんつもお高い感じですねw 良く見るとフロントに刺繍も入ってまして、51秒に足を大きく開く大サービス!

(開脚!)

ぱんくろ

ぱんつが見える時間は、芋っ子ちゃんが10秒、高めちゃんが40秒となっております。要するに高めちゃんがメインで、芋っ子ちゃんはおまけですw

でもおまけといっても、友達同士を味比べできるのはポイント高いですよね。

友達に姉妹に親子丼… 女の子同士でも知らない秘密を、我々だけが知っているという喜び、こたえられません。

(RS-Rさんの姉妹丼)

いもうとぱんつ

pantu000333.jpg

(わらわらさんのJKダブルパンチラ)

pantu001470.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】Pクロッチの逆さ香り深呼吸3回目【制服ABセット】

まとめ

ぱんつは大きくしっかり撮れていますし、今回私が紹介した2作品はお顔も分かります。

いちゃもんつけるとしたらお値段ですかね。オーソドックスな逆さ撮り作品のモデルさん一人で750円とか、30秒で300円というのはちょっと高いですw (注 GWセールやっておられます。本日まで!)

ちなみにJKちゃん二人組は、一人ずつの単品バラ売りもありますが、折角友達二人の味比べができるのですから、もし買うのならセット品の方を強くおすすめします。単品二つ買うより少しお得ですしね

そんなわけで、また明日

 - その他