Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】4Kカメラ撮影(12)(13) 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの変質者、ぱんつみる夫さんの新作動画をレビューしたいと思います

(本日の一枚 【股下何cm!?Part50】4Kカメラ撮影(13)アニメキャラでハァハァしてそうな、眼鏡っ子J★Kの危ない食い込み!!)



【股下何cm!?Part49】マナーも守れないイマドキ学娘に正義の鉄槌!!

再生時間 3分49秒 実質再生時間2分10秒




本作の被写体は、髪の色を少し抜いてパーマをかけたむっちりJKちゃん。芋かギャルかといえばそりゃギャルですが、ギャルというにはややむっちりしすぎてる気もします。

また、みる夫さんによるとこのJKちゃんは大変マナーが悪いそうで

いかんせん、マナーが悪い!!!
こういう子大嫌いなんですよね、人が嫌がることをやってはいけませんよ!!

放課後、友達とフードコートに行くまではいいですが
注文もせずに、そのまま席に座り
そして、そのまま鏡を取り出して化粧を直し始めましたよ…

注文してから、席に座る
もしくは、二人いるなら片方が席、片方が注文というのがマナーではないでしょうが

しかも、化粧直しなんて問題外です!!
そこは、食事をするところで、周りの人はご飯食べてるんですよ!!


(確かに鏡を出してます。最初見たときはノートブックかと思いました。スタバのノマド族に毒されすぎですねw)



相変わらずのみる夫節、いいですよね

パンチラマニアって変態のくせに根は生真面目でカタブツな人がとても多いので、みる夫さんのお説教に思わず共感してしまう人は多いのではないでしょうか

おじさんたちのやり場のない怒りは、パンチラで発散させるのが正解です。全世界の変態どもに、お前のぱんつ晒してやるよ!(れいさん風)




やはり見た目通りのむっちりお尻ですね。歩くたびによじれるお尻がとても卑猥です。

今作の逆さシーンは、いわゆる「追い撮り」 フードコートに入ってJKちゃんが着席するまでを逆さで追跡しております。時間はだいたい40秒ぐらいかな。ぱんつの撮れ高も滞空時間も申し分ありません。


(揺れるスカート、見えるぱんつ)


(フードコートに入ったあたりで少しスカートを気にするような素振りが。もう遅い^^)



また本作の時系列は

街中でJK発見→追い撮り→JKちゃん着席して化粧開始→みる夫さん激怒という流れですが、

映像の順番は

フードコートでお化粧するJKちゃん→追い撮り

というお顔が先に来る構成となっております。しつこく文句を言い続けた甲斐がありました。


ぱんつ見た後に化粧シーンを見てムカムカするより、フードコートでお化粧するマナーの悪いJKちゃんに腹を立ててからぱんつを見た方が気分がいいですよね


(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら





【股下何cm!?Part50】4Kカメラ撮影(13)アニメキャラでハァハァしてそうな、眼鏡っ子J★Kの危ない食い込み!!




続きまして、今度はアニメショップでお買い物中のメガネっ娘JKちゃんです。

今回の作品も水平からのお顔撮りが最初に来てまして、時間は40秒ほどお顔もはっきり分かります。

アニメで眼鏡で黒髪とくれば、どう考えてもBL大好きな腐った芋っ子なわけですが、このJKちゃん芋っ子のくせにスカート丈はかなり攻撃的で、良く見ると髪の先にシャギーがかかってて意外と垢抜けてもいます。




先ほどのギャルJKは、逆にギャルのくせにむっちりしすぎでしたけど、都会のJKは芋とギャルがはっきりとは分かれずにボーダーレスになってますよね。

これが田舎だと派手な子はとことん派手で、地味な子はとことん地味と綺麗に分かれてしまうのですが。

そしてスカートの中身も…


(え、もしかして履いてない?)


(履いてました。履いてましたけど!)



いやー、びっくりですね。

Tバックではなく、お尻に対してやや小さめの水色ぱんつが、歩き回ってるうちにぐいぐいとお尻に食い込んでしまったようですが…

 
(角度によってはノーパンにしか見えまへん)



Tバックというのは、パンチラマニアの中でも賛否両論なブツですよね。おケツまる見え(*´Д`)って人もいれば、俺はケツじゃなくてぱんつが見たいんだよ(怒)という人もいて。

ちなみに私は、Tバックはダメだけど、食い込みTバックはアリというめんどくさい人ですね。

最初から見せる気満々のお姉さんはスペースアドベンチャーコブラに帰ってくれと思いますが、地味で真面目なK書店の書店員さんが、前かがみを繰り返すうちに、どんどん食い込んでしまうのは、最高です。


(つまりこれだよ)



要するにこのJKちゃんはアリです。

きっと本人はここまでヤバイことになってるとは思ってなくて、ケツリュックでガードしてるからきっと大丈夫!とか甘いことを考えてるのでしょう。

世間知らずのアニオタ腐女子の考えそうなことで、残念ながら激ミニスカート履いててもぱんつが見えないのは二次元美少女だけです。


(フロントアングルもあります。飾り気のない三角形(*´Д`))



それにしても今回のみる夫さんはしつこいですw 

ギャルJKちゃんに怒られたら慌てて下を向くくせに、大人しそうな眼鏡っ子JK相手だとやりたい放題。

高さの調整が効く鞄カメの利点を活かして、アップとローアンを使い分けてJKちゃんの股間を責めあげます。


(ローアングルからフロント部分を狙います)


(最後はアップ気味)



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら


まとめ


みる夫さんの覚醒きましたね。

今までの作品は画質(と文章)は最高でも、撮れ高がイマイチなのと顔が撮れてないのとぱんつの後に顔が来る編集に不満がありまして、イチオシとまではいかなかったのですが、最近の作品は不満点がかなりのレベルで改善されています。


特に眼鏡っ子JKを高低を使って責め立て上げるPart50の映像クオリティは圧巻。

今まではネタ的に弄ってきましたが、そろそろ姿勢を改めるべき時期に来ているのかもしれません。おすすめです。


そんなわけで、また明日

 - ぱんつみる夫さん