Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 マニア山田さんとPANGRILAさんの新作をセットで!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はGW特別企画というこで、Gcolle店員撮りの巨匠である、マニア山田さんとPANGRILAさんのパンチラ動画を一気にレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】ショッパン VOL.10)

pantu001741.jpg

前に書いたように、JK好きに芋派とギャル派がいるように、店員さん好きにも制服店員派と私服のショップ店員派がいます。
 
制服派はぶっちゃけ中身よりも制服のほうが重要で、私服で歩いてたら視界に入らないようなBでも、K書店のエプロンをつけた瞬間にめちゃしこ天使に早変わりです。

それに対しておそらくショップ店員派は○○の店員というよりも、顔が好みのタイプだから撮るという面の方が強いのではないでしょうか。もちろん、接客してもらいながらぱんつも見せてもらうという鬼畜の所業は、他の逆さにはないめちゃしこスパイスなんでしょうけどw

フェチも色々、店員好きはエロエロ。ただ一つだけ間違いなく言えるのは、働く女性は美しいということですね

美人制服美容部員vol.1&vol.2セット

(商品サムネにはモザイクはありませんが、一応モザイクかけておきます)

1744.jpg

まずはマニア山田さんの美容部員さんの前後編動画です。

一見クールビューティーで性格キツソウですが、笑うととっても可愛らしいモデルさんです。

この店員さんは、静止画で見るより動画で見るほうがずっと可愛いですね。

声がとても落ち着いた優しいトーンで、本来なら対象外のお客である山田さんに、美容液が肌に与える効果を丁寧かつ熱心に説明してくれます。

とてもあの日とは思えない。

(こんな真面目な顔でお仕事こなしておいて…)

001747.jpg

(生理ってどういう事なの店員さん (いやらしい笑み)

pantu001750.jpg

私、羽根付きぱんつにロマンはないのですけど、妙齢の「働くおねえさん」だけは、ちょっと話が変わります。

働いてる時の真面目な顔と羽根付きぱんつのギャップが妙にエロいといいますか、おねえさんの知られたくない秘密がひとつ追加された感じです。

これがJがつく連中だと、生理だからというだけで理不尽な八つ当たりをされた恨みつらみが蘇ってくるのでダメなのです。

このおねえさんに関して言うと、少し色気に欠ける赤パンツに羽根の白がアクセントになってるのもありますね。

「これはほんとにさっぱりです」と言いながら、大股を広げてしまうおねえさん。何をさっぱりして欲しいのか、おじさんに言ってみな?

pantu001749.jpg

(何をどうさせたのか、vol1の後半は店員さんをしゃがませてしまいます)

001754.jpg

(惜しくもぱんつは見えませんが、店員さんを操っておもちゃにしてる感じが興奮します)

001755.jpg

ちなみにこの作品はVol1とVOl2の分割構成になっております。

セット品で買うと単品で買うよりも180円お得なので、私としてはセット品をおすすめしますが、どちらか一つあればいいと言う人もおられると思いますので、簡単に違いを説明しておきます

vol1は店員さん導入編ですね。

お顔はまだまだ生真面目なお仕事モードで、笑顔よりも凛とした気品のある美人顔とそれを裏切るような生理ぱんつで45る回です。

うってかわってvol2は店員さんが心を開く回です。

こぼれるような笑顔を見せながら、オーバアクション気味にお股を開いて生理ぱんつをこれでもかと見せつけてくれます。

(にっこにこです。生理の日なのに)

pantu001764.jpg

(アクションも前半より派手になってます。この女、発情してるな…?)

pantu001765.jpg

フロントからの大股開きシーンはどちらもしっかり入ってますので、ぱんつだけが目当ての人は片方だけ買ってもいいと思います。

店員さんの心の変化まで楽しみたい人は、是非セット品を購入してみてください。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

美人制服美容部員vol.1&vol.2セット

【PANGRILA】ショッパン VOL.10

pantu001757.jpg

そしてPANGRILAさんの最新作です。

色を抜いた巻き髪に、お化粧ばっちりで大ボリュームのまつげ。一言で言うと綺麗なギャルですね

ただこの店員さんも、意外と親しみやすい感じの子で、ちょっと低めの眠そうな声と舌っ足らずな喋り方は見た目よりもずっと幼い印象を残します。

「スカートに見えてズボンになってるんで動きやすいと思うんですよー」なんて迂闊な事を言っちゃったり

(うん、確かに動きやすそうだね(棒読み)

pantu001758.jpg

スカートに見せかけてキュロットって、鳥師のみならずパンチラマニアのみならず、世の中の全ての男が「考えた奴殺す」で満場一致すると思いますw

しかしこんなキュロットと呼んでいいのかレベルで隙間ユルユルだったら? 

(一応お尻は半分だけ守ってくれてます)

pantu001760.jpg

(しかし前はゆるゆるです)

pantu001761.jpg

(ぱんつのリボンで仕分けされてるの、ちょっと面白いw)

pantu001762.jpg

彼女の意識的には、後ろがガードできてれば大丈夫って感じなんでしょうかね?

確かに正面から座り込んでぱんつを覗くやつなんて、店員鳥師とかくれがさんぐらいのもんですから、それも別に間違ってはいないのですが…

出会ってはいけない相手に出会ってしまったギャル店員さんは、一分間の姿鳥(お顔ばっちりモザイクなし)と5分間(そのほとんどがフロント撮り!)

しまいには、写メまで掘られておまけにされてしまうのでありました。どうやって入手したんでしょうかw

pantu001763.jpg

今回の動画は、世の男たちのキャロスカへの恨みつらみで出来ているような、そんな気がしてなりませんw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.10

まとめ

制服店員さんとショップ店員さんの競演、いかがだったでしょうか

撮れ高と画質はPANGRILAさんの方が上ですが、モデルさんのタイプがまったく違うので、マニア山田さんに軍配を上げる方もたくさんおられると思います。

後、相互リンク先のすいぽんさんがPANGRILAさんのこの動画をレビューされてますので、こちらも是非どうぞ。ノリノリで店員さんを言葉責めされておられます。

「中がズボンになっているんで動き易いんですよ」
な~んて、キュロスカらしき商品の説明をしてくれていますが・・・なるほど。
動き易いからって、お姉さんもこういうの着用してお仕事する際はご注意下さいね。( 0言0 )クックック

なんだよその顔文字w

【パンチラレビュー】PANGRILAさん ショッパン VOL.10

そんなわけで、また明日

 - PANGRILAさん