Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

4月の売り上げランキング発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は弊ブログ、4月の売り上げランキングの発表です。

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】)

pantu001472.jpg

まずアクセスはこんな感じでした

pantu001734.jpg

先月からはユニーク、PV共に10%程度の伸びでしょうか。

先月は20%の伸びだったので、物足りない結果となりました。目標の月間PV70万も達成できず!開設一周年までの月間PV100万には暗雲が立ち込めてきましたね…

というわけで今月の目標は引き続き月間PV70万で行きます。下方修正怖い…



・Gcolle売り上げ本数

pantu001735.jpg

アクセスが伸び悩んだ代わりに売上は好調で、総売上本数は6387本、うちアフィリエイト報酬発生件数3163本。

1日の売上本数は212本と大台に乗り、アフィリエイト報酬発生率も49.5%とこちらは惜しくも大台は逃したものの、かなり好調な結果となりました。

売上ランキング

その結果を踏まえまして、今月の売り上げランキングの発表です。10位から発表していきます。

10位 【PANGRILA】ショッパン VOL.9

PANGRILAさん 売上本数 24本 レビューはこちら

pantu001217.jpg

なんと10位は先月に引き続いて、PANGRILAさんのショップ店員さん動画がランクインしました。

発売から一ヶ月を過ぎても、未だに毎日じわ売れを続けてるんですよね。店員さん、完全顔出し、女子力高めの純白ぱんつは、股間への訴求力が大変高かった模様です。

また、PANGRILAさんは先日新作を発表されてまして、動きやすいスカパンから縦縞ぱんつがっつりの問題作となっている模様です。

こちらは明日、レビューする予定ですのでお楽しみにお待ちください。待ちきれない人は買っちゃってくださいw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.9

9位 【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

わらわらさん 売上本数 29本 

アイドルJkスカートめくり

そして9位にもロングヒット動画が飛び込んできましたね…

わらわらさんの代表作にして、間違いなくパンチラの歴史に残る超問題作、地下アイドルJKスカートめくり動画です。

この動画は月間順位こそ9位ですが、今年全部合計の順位はもっと上に行くと思います。下手すると年間ランキングのトップはこの動画かもしれない… 丸一年前の2014年の動画なのにw

わらわらさんの入門作として。もっというとGcoleパンチラ動画の入門作として大変おすすめなので、未購入の人はぜひ買ってみてください。少しお高いですが、それだけの価値は絶対にあります。

ちなみにこのアイドルちゃんが誰なのか、私に聞かないでくださいw

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

8位 小娘の逆さ撮り C-1

RS-Rさん 売上本数 34本 レビューはこちら

RS-R復活

8位は、帰ってきたRS-Rさんがランクインです。

さすがに1月のポテトバブルほどではないですが、集計期間わずか一週間でこの売上を叩き出すのはさすがですねえ。

三作目のメガネっ娘委員長も可愛かったし、わらわらさんの悪のスカートめくり帝国を脅かす最有力候補でしょうw

(最新作 小娘の逆さ撮り 制服-2 レビューはこちら

pantu001720.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

小娘の逆さ撮り C-1

7位 【美少女】JK パンチラ 19

テイトさん 売上本数 34本 レビューはこちら

pantu001544.jpg

7位はテイトさんの追い撮り(&スカートめくり)動画でした。

ファンの人には申し訳ないのですが、この動画を見るまで「テイトさんってなんであんな人気あんの?」とこっそり思ってました。

確かに画質は悪くないし、ぱんつもしっかり撮れてますが、顔撮りがかなり甘く内容もオーソドックスな逆さ撮りで、絶賛するほどのもんかいな?と

そういうモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばす快作がこちら。テイトさんを支持してるのは尻マニアなんだなと納得がいきました。

(論より証拠。くらえっ)

テイト 階段

うん、これは売れるw 間違いなく売れる。

この方の持ち味は、超接写の追い撮りにつきるんですね。ミニスカJKちゃんにぴたっとくっついて、艶かしく動く太ももと尻肉を堪能するのがテイト作品の正しい使用法でありましょう。

ただ個人的には、お顔撮りをですね…w

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【美少女】JK パンチラ 19

6位 【股下何cm!?Part44】4Kカメラ撮影(10)爽やかな水色のブラとパンツ!!上下揃いで好感が持てるJ★K!!

ぱんつみる夫さん 売上本数 35本 レビューはこちら

pantu001376.jpg

6位はじーこれの変質者こと、ぱんつみる夫さんの高画質JKパンチラ動画がランクインです。

私なぞは、画質はRS-Rさんレベルならもうそれで十分で、それよりも顔と企画!って人間なのですが、何よりも画質!って方もたくさんおられるようで…

なんとなくですけど、一見さんに効くのが画質、リピータを増やせるかどうかは顔鳥の有無という感じがしますね。顔の有無はシリーズ展開する上でじわじわ効いてくる気がします

このみる夫さんの動画は、横顔は撮れておりますし、途中でスカートめくりまでやっちゃってるのでぱんつの撮れ高もぐっど。

惜しむらくは、ケツに色気が無い事と顔があんまりかわ(検閲されました)

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【股下何cm!?Part44】4Kカメラ撮影(10)爽やかな水色のブラとパンツ!!上下揃いで好感が持てるJ★K!!

5位 本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

OTKさん 売上本数 36本 シリーズ解説はこちら

痴漢

5位は今月の台風の目になったOTKさんのリアル痴漢シリーズです。

そこらのじーこれ動画の3倍近いお値段でこの売上本数ですから、売上金額ではトップかもしれません。本家の総合ランキングにも上位にランクインされてましたね

内容はというと、「実在の」「日本一痴漢の多い路線に」「女優さんを送り込んでみた」という感じです。リアルにこだわった痴漢モノですね。

たぶん、痴漢と盗撮はジャンル的に近いところにあると思います。どちらも根底に有るのは「女の子を辱めたい」という欲求ですよね。

んで、盗撮マニアが嫌うのはもちろんヤラセですから、リアル路線の痴漢シリーズをじーこれで売るのはなかなか目の付け所がいいですよね。

まあ中には征服欲と劣等感が複雑に絡み合ってこじらせてるめんどくさい人もいるようですが…

今後も良質な痴漢動画(できたら今回みたいな芋JKコスプレ)を期待したいものです

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

4位 【フルHD】靴カメ君が行くPart244【お姉さん手撮りめくりあり編】

わらわらさん 売上本数 40本 レビューはこちら

pantu001611.jpg

4位はわらわらさんのおねえさんめくり動画がきました。

現役さんの話によると、最近おねえさんのぱんつは純白のフルバック(お尻すっぽり)が増えているそうです。

純白が増えるのは大変好ましいのですが、おむつみたいなのはちょっと…

pantu001624.jpg

やはり、都会のおねえさんなら、大きすぎず小さすぎず適度にくい込んだ生地薄目の純白を愛用してほしいです。わらわらさんでいうと128の3人目のおねえさんがベストです

(【HD】靴カメ君が行くPart128【手撮りめくり・白P・白パンスト編】)

pantu001736.jpg

なので、お顔は2人目のお姉さんに軍配が上がっても、抜くのは1人目の女の子となります。悪しからずご了承ください

(1人目の上京したての芋娘)

pantu001615.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart244【お姉さん手撮りめくりあり編】

 

 





3位の作品は販売停止となりました。







2位 【フルHD】靴カメ君が行くPart242【白黒パンスト手撮りめくりあり編】




わらわらさん 売上本数 54本 レビューはこちら

CCO85ekUAAAIS31.jpg

2位はわらわらさんのパンスト動画が入りました。

生脚だから嫌だ、というパンチラマニアはいなくても、パンストだから嫌だ、というパンチラマニアは結構います。

それに加えて黒タイツを小型カメラで貫通させるのはかなり難しいので、黒スト黒タイツの逆さ動画はかなり数が少ないのですよね。

そんな黒スト、黒タイツマニアに厳しいパンチラ業界ですが、わらわらさんは例外的に黒スト、黒タイツ大好きな人で、暗いいならスカートめくればいいじゃないってw

pantu001428.jpg

生足派の人も、たまにはスト動画いかがでしょう。若い頃ダメだったものが意外とイケるかもしれませんよ?

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart242【白黒パンスト手撮りめくりあり編】

1位 【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】

わらわらさん 売上本数 70本 レビューはこちら

pantu001455.jpg

というわけで4月の売上ランキング1位は、わらわらさんのJKスカートめくり動画でした。

高画質も顔撮りも店員さんも盗撮バレもスカートめくりも、どれもみんな強いけど、一番強いのは制服JKというねw

(この圧倒的なシコリティ。制服JKの前に敵はなし)

pantu001470.jpg

(でも1人目の新JDもなかなか…)

pantu001458.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】

まとめ

相変わらずわらわらさんが猛威を振るってますね。ぽつぽつやってる旧作もレビュー書くと20本は売れるので、ありがたい限りです。

ほかの作者さんでいうとやはりRS-Rさん。わらわらさんから1位を取れるとしたらRS-Rさんしかいないと思うので、あのゆるふわJKのような大ヒット作を期待しております。でも私はお友達のおっぱいちゃんの方が…

(わずか二週間で150本も売れた伝説のゆるふわJK)

pantu000130.jpg

では一ヶ月後にまた会いましょう!さよーならー

 - 月間売上ランキング