Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 小娘の逆さ撮り 制服-1、2 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は復活のRS-Rさんの制服シリーズを二本まとめてレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 小娘の逆さ撮り 制服-2)

pantu001720.jpg




小娘の逆さ撮り 制服-1

再生時間 2分15秒

pantu001706.jpg

なにげにシリーズタイトルが「仔娘の逆さ撮り」から「小娘の逆さ撮り」に変わりましたね。ただの誤字だったのか、家畜みたいな扱いは可哀想だと思ったのかw

では「小娘さん」のデータをご紹介です

[小娘データ]

顔・・・・・おブス

スタイル・・骨太系

見た目・・・C風

パンツ・・・薄水色サテンパンツ(食い込み気味)

警戒心・・・皆無

その他・・・兄弟らしき人と一緒

相変わらずひどいですねw

この自分でもブスだと思ってるけどなぜか撮ってしまった現象は複数名から聞いた事がありまして、彼ら曰く「足を棒にして歩き回ったのに坊主の日だと、もう誰でも良くなってしまう」らしいです。

RS-Rさんの場合はどうなんでしょうね。前にも書いたように、横にいる同じ制服のポニテちゃんのおまけだと睨んでいますが…

(んーでも、良く見るとポニテもかわいくねえな)

pantu001707.jpg

そんなことはさておき、レビューです。

おブスだからか再生時間はいつもより短めの2分15秒、うち姿撮りシーンは40秒、逆さシーンが1分35秒ですね。

いつものサブカルショップで、弟らしい男の子を引き連れてお買い物するおブスちゃんのお顔がバッチリわかります。

私の感想は… 角度次第でイケなくもないという感じ

(お馴染みのサブカルショップで三人一緒にお買い物)

pantu001708.jpg

逆さシーンは、いつものように「基本ヒット&ウェイ、ただしチャンスと見れば5秒以上粘着」って感じです。

光量の足りないサブカルショップでの逆さは画像が不鮮明でノイズも出てますね。光量たっぷりの別の店の時はかなり鮮明に、薄いブルーのてかパンが拝めます。

(ノイズが出てるのがわかります)

pantu001709.jpg

(別のお店。光量たっぷりなのでぱんつも鮮明)

pantu001710.jpg

(足を開いたところを逃さずにげっと)

pantu001711.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

小娘の逆さ撮り 制服-2

再生時間 3分20秒

pantu001715.jpg

[小娘データ]

顔・・・・・可愛い(眼鏡がなかったらもっとgood!)

スタイル・・まあまあ良い

見た目・・・K風

パンツ・・・ボーダー柄グレー綿パンツ(ナプはみ)

警戒心・・・皆無

その他・・・1人でお買い物

RS-Rさんはアンチ眼鏡っ娘の模様です。確かに登場モデルさん100人超の禁断の逆さ撮りシリーズでも、眼鏡っ娘は一人しかいなかったような気がします。

そこでふっと思いつきましたが、メガネっ娘だけ集めた逆さシリーズがあれば、面白いフックになって売れるかもしれませんね。好きな人は好きでしょうから。

pantu001713.jpg

でも動画再生してみて、私もこの娘は眼鏡はない方がいいなと思いました。オシャレ感のないゴツゴツメガネなのもありますが、それ以上にメガネが似合う顔じゃないなって。

いかにも学級委員長をしてそうな生真面目な顔の彼女が、メガネからコンタクトに変わる日がいつか来るんでしょうか。その時、秘められたポテンシャルの高さに周りはあっと驚いてしまうのでしょう。

ちなみにメガネフェチの人によると。メガネっ娘の最大の萌えポイントは「自分の手で眼鏡を外せること」だそうです。眼鏡の下の素顔を暴けるのは自分だけの特権

(さかんにセカンドバックを見ています(すいぽんさんによるとアイマスクだそうです) お小遣いがちょっと足りないぽいです。おじ(検閲されました)

pantu001716.jpg

姿シーンと逆さシーンの時間はほぼ半々です。

警戒心・・・皆無

とあるように、最初はアタック即離脱だったのが、眼鏡ちゃんが警戒しないのをいい事に、段々と滞空時間が伸びていきます。最後の突っ込みは40秒近く粘ってたり…

最初はおっかなびっくりだったくせに、抵抗しないとみるや傍若無人に女の子を食い散らかすのって、本当に卑劣で最低で、めっちゃ興奮しますよね

(羽根付きのサニタリーショーツです)

pantu001718.jpg

(しゃがみからの立ち上がりを狙います)

pantu001720.jpg

(おしりのお肉の皺… 触り心地よさそう)

pantu001722.jpg

(通りかかったおねーさんに反応したのか、おしりをきゅっと〆るJKちゃん。ぱんつと羽が尻肉に吸い込まれていきます。)

けつあな

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

小娘の逆さ撮り 制服-2



まとめ

おブス認定された最初の娘はともかくw

二人目の眼鏡っ娘は、いかにもRS-Rさんらしい、芋かわいい、地味かわいい、真面目かわいい、良モデルさんだとおもいます。縞ぱんなのも良し。撮れ高も良し

個人的には、紺ブレにグレースカートって冬服もポイント高いんですよね。例の丘の上のキャバ嬢の冬服もこの組み合わせなんです。一番好きな制服です。

osakazyo-thumb.jpg

そんなわけで、また明日

 

 - RS-Rさん(2015年版 販売停止)