Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart245 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの新作逆さ撮り動画をレビューしたいと思います

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart245【J○?JK?オムニバスチラリ編】)

pantu001664.jpg




【フルHD】靴カメ君が行くPart245【J○?JK?オムニバスチラリ編】

再生時間 4:20

1人目 こう見えて中国人 再生時間 1.07

pantu001667.jpg

1人目はわらわらさん曰く「大陸からの旅行者」さんだそうです。見えないですよね

外人さんにしては警戒心も強かったようで、手撮りめくりはなしのオーソドックスな逆さ撮りになっています

pantu001668.jpg

(定番の下りエスカ ちょっと暗いですね)

pantu001669.jpg

(お、足を動かしたら見えた)

pantu001670.jpg

(と思ったらケリいれてきました。カンフーアクション?)

pantu001671.jpg

第六感でわらわらさんが靴カメ君なのを見抜いたのか、それともただ足癖が悪いのか、カメラをキックして謝りもせずにすたすた立ち去ったそうです。

こういうとこはやはり外人さんですよね。日本人の女の子ならギャルでも謝ってくれると思うw

2人目 新一年生のオタ娘 再生時間 1.49

pantu001672.jpg

二人目はみんな大好き制服ちゃんです。多分新一年生のJだと思います。いかにも芋っぽい雰囲気に、長めのスカート、アニメショップでお買い物ってことを考えると、高確率で腐ってもいるでしょう。

(ぱんつはこんな感じ)

pantu001673.jpg

この模様は… はっきりとはわかりませんが、おそらくキャラパン。もしかしてスヌーピー? 

このモデルさん出演シリーズを間違えてるんじゃないでしょうか。このシリーズは禁断の逆さ撮りではありませんw

(しかしRS-Rさんはこんなことしませんw)

pantu001674.jpg

女の子って商品見てるときは足が微動だにしない女の子と、やたらと足をうろうろさせる落ち着きのない女の子がいますよね。

この子は後者です。足が行ったり来たりして、合わせて腰も振ってくれます。あまり色気はありませんw

(足も結構大きめに開きます)

pantu001675.jpg

ちなみに手撮りシーンもありますが、スカートが長すぎてめくり切る前にスカートを戻してます。こういうのもリアル感があっていいものですね

(この地域にしてはかなり長いスカートですね)

pantu001676.jpg

(ちらっと見えたところで戻します)

pantu001677.jpg

3人目 ツインテールJK 再生時間 1.24

pantu001678.jpg

ラスト3人目もおそらく新一年生のJですね。おかあさんと一緒に文房具を物色しております。

ていうか、この制服アレだよね。アレアレコレソレ

(ぱんつは英字です)

pantu001679.jpg

なにげにお母さんも若くて綺麗です。親子丼という手もあったのではないでしょうか。

pantu001680.jpg

それにしても、よくひらひらと広がるスカートですね。

新品だからなのか、結構生地が硬いのか、JKちゃんが身を翻すたびにスカートがふわっと広がって、ちょっと背伸びした英字ぱんつがさらしものになっています。

pantu001681.jpg

(フロントアングルも)

pantu001682.jpg

そして皆さんお待ちかねのスカートめくりタイム、下からは丸見えですが手撮りアングルは不発。

手撮りめくりにチャレンジしましたが、2回目の時に親に感づかれたため撤退しました(;・∀・)

それだけじゃなく、通路側からも冴えない二人組が来てますね

pantu001684.jpg

pantu001685.jpg

咄嗟に手を離す判断力、決断力は流石ですが、どうかあまり無理をなさらないように…



まとめ

芋JK好きのための作品ですね。

初々しい新一年生の可愛いぱんつで4545したい人はどうぞw 個人的には三人目のモデルさんの制服が大好きなので、十分元が取れました。

なお次回作は5月以降になるそうです。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart245【J○?JK?オムニバスチラリ編】

そんなわけで、また明日

 

 - 【Gcolle】わらわらさん