Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part7.8.9 【厳選君】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はつまんでみたら意外と良かった厳選君(敬称略)のパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part7.8.9)

pantu001632.jpg

ところで一昨日お伝えした復活のRS-Rさん、さっそく新作を発売されてますね。

仔娘の逆さ撮り 制服-1

pantu001634.jpg

みんな大好き制服ものということでテンションが上がった方も多いと思われますが、解説文によると

[仔娘データ]

顔・・・・・おブス

スタイル・・骨太系

見た目・・・C風

パンツ・・・薄水色サテンパンツ(食い込み気味)

警戒心・・・皆無

その他・・・兄弟らしき人と一緒

それはどうなんだとw もうちょっとオブラートにくるみなさいよと。

で、実際のお顔は… うん、確かに男顔で可愛くはないですけど、ブスというほどブスでもないです。制服補正ですかね?200円と大変お安いので、買って損した…ということは無いと思います。

後、この娘の横には同じ制服を着たお友達のポニテちゃんがいまして、この次の作品で…という事があるかもしれません。多分本命はポニテちゃんで、今回のおかっぱはついでに撮っとくかって流れだと思うのですよね

それにしても仔娘ってひどい当て字ですねw



《厳選美女》のパンチラ祭りpart7

pantu001638.jpg

では厳選君のレビューです。こちらはいろいろぶっちゃけてるRS-Rさんとは違い

名前の通り、主に厳選された可愛い子のみの

パンチラ作品をお届けします!

と自信満々です。で実際に動画見てみると…

pantu001641.jpg

なんだよこの場末のキャバ嬢みたいなブスは

いやいや、女性をブスなどと言ってはいけません。言ってはいけませんが、これが厳選?厳選してこれなの?という感想が浮かんでくるのもやむを得ないお顔立ちであります。

そしてその横を歩いてるお友達の女の子はというと、うん、こっちは普通に可愛いですね。

(右はブス 左は美人)

pantu001642.jpg

作品解説分によると、一人に粘着して撮ってるってことなんで、ぜひ粘着対象が左の女の子な事を祈ります。でもモデルは二人って書いてるんだよな、

お次のシーンは、ふたり仲良く階段を上がってるところを遠くから撮影。ほんとにチラっと白いものが映っております

pantu001643.jpg

どっちがどっちなんでしょう? 似たようなコート着てるから判断しにくい。

シーンかわりまして、水玉スカートの娘を信号待ちのところを逆さ。白スト越しの純白をゲットです

このシーンの立ち位置を考えてみると、前から見て左なら、後ろから見たら右。てことは、水玉スカートは可愛い方ですね

pantu001638.jpg

(立ち位置が入れ替わってないなら、水玉がかわいい方のはずです)

pantu001645.jpg

安心したところで、次のシーンは階段の逆さです。さっきよりは距離が縮まって白いぱんつがちらちらと。でも、もうちょっと距離詰めて欲しいなあ。パンストでPが見えにくくなってるわけだし

pantu001646.jpg

階段が終わって、お、そのまま電車に乗り込みました。道でロックオンしてそのまま電車まで乗り込むとは、相当気に入ったんですね。

当然すぐそばのベストポジゲット。光に照らされた下半身が綺麗です。

(わらわらさんが怒りそうなパンストの履き方です)

pantu001647.jpg

しばらく逆さアングルが続いたあとに、前に回り込んでお顔もゲット。良かった。可愛い方でした。

ここまでちらちとしかおぱんつが見えなかったのですが、降り際のほんの一瞬お尻を包むてかパンがモロに見えました。GOMプレイヤーあたりでコマ送りして確認してください。

pantu001648.jpg

pantu001649.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

《厳選美女》のパンチラ祭りpart7

《厳選美女》のパンチラ祭りpart8

再生時間 1分11秒

pantu001655.jpg

セット品を買ったので続けてレビューいきます。モデル2人で、時間配分はギャルと芋JD、ギャルが40秒、芋が30秒となっております

(どう見てもギャル)

pantu001656.jpg

(ギャルのくせに純白)

pantu001657.jpg

ご存知の通り、私は芋派なのでさらっといきます。

路上の追い撮りメインで、パンスト履いてるせいかもう一つ股間にくるものがないですね。パンストはかなり好きな方ですが、追い撮りは生脚に限るよなあと思いました。突っ込みも甘いのでちらちらとしかぱんつが見えませんし

(最大限見えてもこんな感じ)

pantu001658.jpg

 

そして期待のお芋ちゃん

はい出ました!!

はっきり言って鬼可愛いです!!

なかなかこんなに可愛いこいないです。

これは絶対に見るべし!!

pantu001654.jpg

そこまで可愛いか?

いや、歳相応に可愛らしい顔ですし、彼氏の一人や二人いてもおかしくないとは思いますが、そこまで絶賛するレベルかっていうと…

このぐらいでいいなら、うちの近所のFラン女子大に山ほどいます。東京はブスの名産地だからしょうがないか

いやでも真面目な話、東京ぐらいブスとまずい飯屋が強気な街ってないでしょ?

(後ろ姿の方が美人度が高いです)

pantu001659.jpg

そしてぱんつも毒々しい赤。さっきのギャルとぱんつを取り替えてほしいですw

田舎から出てきて男も出来て調子こいてる時期なんでしょうけど、赤ぱんつは黒以上に男を選ぶと思うんだよね。

pantu001655.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

《厳選美女》のパンチラ祭りpart8

《厳選美女》のパンチラ祭りpart9

再生時間 1.02

pantu001630.jpg

テンション下がったところでラスト。でもこれは悪くなかったです。

そこそこ美人で、白のひらミニスカート、パンスト?と一瞬思うようなすべすべの生足、貫禄の純白ぱんつで、しかも追い撮りです。

やっぱりスカートはひらひらゆれてなんぼですね

(論より証拠 画像クリックすると動画で見れます)

白 ひらみに1

(静止画はこちら)

ひらみに女11

ちなみに電車待ちの時の逆さシーンで、あたまぼさぼさの変な女がカメラ目線でガン見してきてるんですけど、もしかしてバレてませんかw

(ガン見)

pantu001663.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

《厳選美女》のパンチラ祭りpart9

まとめ

前回の感想は「思ってたよりも良かった」 今回の感想は「期待ほどではなかった」という感じですね。

商品解説文のモデルについての文章は明らかに誇大広告ですし、人数も時間も滞空時間も撮れ高も物足りない。

モデルさんは別にブスではないし、リアルティはあるんですけどね。動きのあるパンチラを狙ってるのもグッド。なので値段か内容にもう一歩踏み込みがあればな…という感想です

part9は綺麗なお姉さん系が好きな人にはおすすめしておきます

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】厳選君