Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1 【RS-Rさん】

 

パンチラ好きの皆さんに朗報です。

顔撮りの鬼にして、芋娘の敵 RS-Rさんが復活を果たされました!

(本日の逆さ撮り画像 Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1

RS-R復活

商品解説文によると

・ 誘惑に耐えきれず復活することになりました(笑)

前ほどは過激にやりませんがよろしくお願いします(^w^)!

とのことです。

ファンとしては嬉しい限りですが、反面「この趣味はなかなか綺麗に足が洗えないんだよなあ…」という思いもあり、私としては結構複雑な気分です。

好きな鳥師さんには思いっきり儲けてもらって、きっちり勝ち逃げを決めてほしいんですよね。そういうのって素敵やん。

ま、この辺の事は外野が気を揉んでもしょうがないですね。商品が発売されている限りはレビューという形で応援させていただきます!



Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1

RS-R復活2

さてレビューです。商品解説文のスタイルが以前と変わってまして

[女の子データ]

顔・・・・・普通

スタイル・・まあまあ良い

見た目・・・C風

パンツ・・・豹柄白綿パンツ(ナプはみ)

警戒心・・・皆無

その他・・・ママと一緒

なる箇条書き文が…

こういうのって、女の子を勝手に商品にしててる感じが鬼畜っぽくていいですよね☆

動画を見たところ、春休みにちょっと遠くのショッピングモールにやってきた女の子が、運悪くRS-Rさんに見つかって、新シリーズ「仔娘の逆さ撮り」に無理やり出演させられてしまった。とまあこんな感じです

(おかあさんとお買い物)

RS-R復活4

姿撮りはあいかわらずねっちりきっちりです。4分17秒のうち、1分48秒が姿撮りという濃厚さ

お顔が正面からはっきり分かる場面が複数ありますし、駄菓子屋、ファッションコーナー、ゲーセンと次々場面が切り変わっていくので、少女に付きまとう変態ストーカーを疑似体験できます

(ファンおなじみの駄菓子屋さん)

RS-R復活3

んで逆さシーンですが、「警戒心 皆無」とあるように、容赦なくお股の間にカメを差し込まれてますね。滞空時間も長めで一回の凸につき10秒ぐらいは粘ってます。

ぱんつは豹柄?のロリぱんつに羽がついてました。折角のお出かけの日に生理が来てRS-Rさんに撮られてしまうなんて、ほとほと運のない娘です。

(駄菓子屋での逆さがメインです)

RS-R復活5

(ラストにちょびっとゲーセンでの逆さがあります)

RS-R復活6

ちなみにカメラが新しくなったそうで、確かに以前と比べると解像度が上がって画面がくっきりしているような…

何気にケラレ無しでこの画質って凄いですよね。おそらく一カメなのに完璧にお顔撮りしてるのも…

まあ私はカメラにはまったく詳しくないので、迂闊な事を言って恥をかくよりも、3Dさんとすいぽんさんのツッコミを待ちたいと思いますw

RS-R復活7

まとめ

というわけで、低価格、濃厚な姿撮り、芋娘の芋ぱんつという安心のRS-Rブランドですね。

個人的なネックを挙げると、ぱんつが好みじゃない事と、羽が好きじゃない事と、女の子がいまいち可愛くない事です。

芋娘に甘い私がそう思うのだから、ギャル好きの人には薦められませんw (まー、ギャル好きの人がRS-Rさんの作品を買うとは思えないので杞憂でしょうけど)

購入の際はその辺を考えてお願いします。それ以外はとてつもなくハイレベルです。今後が楽しみですね

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

Rの復活!仔娘の逆さ撮り C-1

そんなわけで、また明日

 - RS-Rさん(2015年版 販売停止)