Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart244 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

昨日は、幕間つなぎ的にわらわらさんの旧作をレビューしてみたのですが、レビューをアップした直後にさくっと新作が投下されてしまいました>< 知ってたらレビューしたのにタイミング悪いです。

でもめげずに、今日はそのわらわらさん新作をレビューしてみたいと思います

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart244【お姉さん手撮りめくりあり編】)

pantu001611.jpg

最近のわらわら作品を見ていると、以前よりもぐっとモデル人数が減った代わりに、手持ちカメラによるアップ映像は絶対入れるってスタンスで作品を作られてるようですね。

超高画質超広角の靴亀というたけでも既に十分オンリーワンなのに、そこに安住しようとしない品質への熱意は頭が下がります



【フルHD】靴カメ君が行くPart244【お姉さん手撮りめくりあり編】

再生時間 4.14

1人目 サービス精神旺盛な地味娘 再生時間 1.07

pantu001606.jpg

ではまず1人目は、雑貨屋さんでお買い物中の地味子ちゃんです。

時期を考えると、一念発起して憧れの都会に出てきたものの、まだ知り合いも友達もできず、とりあえず田舎にはないサブカルショップにやってきましたって感じでしょうか。

要するにカモです

(ちらりとのぞくお顔とぱんつは田舎娘のそれですね)

pantu001607.jpg

ただ、このお店、ムードを出そうとしてか照明が弱めなのでぱんつがしっかり見えません。狭いのはいいんですがねー

(明るさいじってもこんな感じ)

pantu001609.jpg

見え方がぐっとよくなるのは50秒を過ぎてから。下に置いてある商品を見ようとして前かがみ&大開脚の大サービスです。

上京したての芋っ子の大開脚、たまりません><

(前かがみ!)

pantu001612.jpg

(即座に足を移動させるわらわらさん)

pantu001611.jpg

折角サービスしてくれるんだから、手持ちカメラでも撮ってあげないといけません。

ポケットをごそごそして、いつものカメラを取り出すわらわらさん。一回目は普通に差し込んで、ニ回目はスカートもめくりあげて手持ちカメラでドアップ撮影です。

脚派も尻派も大満足ですね

(前かがみになってるところをめくりあげて)

pantu001614.jpg

(ぱんつドアップでげっとです)

pantu001615.jpg

2人目 わらわらさんが超タイプらしいキレカワお姉さん 再生時間 2.54

pantu001616.jpg

二人目は都会のいい女風のお姉さんです。

キレカワイイお姉さん。個人的に超好みのタイプですw

そこそこミニなスカートからスラっと伸びる脚、そしてパンスト越しP。

いやいや、これだけ熱の入った人物評は久しぶりに読んだ気がします。200番台に入ってからは初じゃないかな?

(黒のミニスカートに白ストが良く似合います)

pantu001617.jpg

(白いぱんつも良く似合います)

pantu001618.jpg

(サングラス見てるおねーさんに、ちょっかいをかけるわらわらさん)

pantu001621.jpg

(ぺろーん)

pantu001623.jpg

しかし、店内の女子比率高すぎw

ある意味アパレルショップより入店に勇気がいりそうなんですけど、わらわらさんは全く意に介さずお姉さんをつけ回します。

へたに小さくなっておどおどするよりも、こうやって開き直って「彼女へのプレゼント探してますが何か?」って態度をとったほうが怪しまれずに済むのかもしれませんね。

後ま、都会は他人に無関心というのもあるか。

(お客さんはたくさんいます。ほぼ全員女の子です)

pantu001624.jpg

そんな完全アウェィ状態の中でも、果敢にスカートに手を伸ばすわらわらさん。手には例のカメラw

pantu001625.jpg

pantu001627.jpg

pantu001628.jpg

もういい大人なのに、スカートめくられた気分はどうですか、おねえさん?

まとめ

てな感じで、今回も超高画質の靴亀と手持ちカメラによる接写の二本立てとなっております。

個人的には、二人目のおねーさんのぱんつがもう少し面積小さければなあ…って感じですw お顔は二人目のが好みですが、逆さでは1人目のぷりっとした芋尻に軍配が上がりました。

貴方はどちらがお好みですか?

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart244【お姉さん手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん