Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart184 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの旧作からチョイスしてみました

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart184【8月在庫放出編】)

pantu001567.jpg

遅ればせながら最近スマホを買いました。(ほんとに遅い)

おっさんなのであんな小さな画面でネットとか絶対無理!とずっと思っていたのですが、やってみると案外出来なくはないですね。

弊ブログをチェックして見たところ、一応ははみ出さずに見れていたのでひと安心でした。

(万が一、スマホで見たらサイトデザインがグチャグチャになっていましたらコメントして下さい><)

アクセスも既にスマホ閲覧の人がPC閲覧の人数を上回ってるんですよね。

これも個人的には、スマホしか持ってない人がGcolleの動画を買ったりするんかしら?と思うのですが、スマホでGcolleのパンチラ動画を鑑賞しておられる方も意外とおられるのでしょうかね?

(弊ブログ 利用機種データ)

pantu001602.jpg

うーん、気になってきたので近いうちにアンケート企画をやるかもしれません。その時はぜひご協力ください。宜しくお願いします



【フルHD】靴カメ君が行くPart184【8月在庫放出編】

再生時間 6:42 登場モデル 9人

1人目 大学生カップル 再生時間 0.50 

pantu001568.jpg

さて、わらわらさんの旧作レビューです。

収録時間が短めのモデルさんを一気に放出されたそうで、なんと9人ものモデルさんが登場します。これで600円っていうんだから、素晴らしいコスパですね。

トップバッターは、夏休みに都会に遊びに来た感じの大学生カップルさん(多分)

彼氏の方は、なかなかモテそうなイケメンくんですが、彼女さんは垢抜けない感じの地味芋系ですw こういうカップルは見てるとちょっとほっこりしますよね。

(すいません、もっこりしました)

pantu001569.jpg

見た目は地味だけど、実は結構攻めてるスカートですw 

短いだけでなく生地が固めでふわっと広がってるので、わらわらさんの超広角靴カメで攻めれば、かなり離れた位置からでもぱんつが映ってしまっています。

(横に立つだけでこのとおり)

pantu001570.jpg

pantu001571.jpg

彼氏のために気合入れたおしゃれが裏目に出てしまった彼女さん。

これまた彼氏のために気合入れて買った薄い紫のエロぱんつを、彼氏よりも先にわらわらさんに見られてしまいました。

二人目 同じくカップル(やや年長) 再生時間 0.10秒

pantu001572.jpg

(短いのでサムネだけ)

pantu001573.jpg

3人目 縞ぱんおねーさん 再生時間 0.20

pantu001576.jpg

三人目は、旅行関係の本を読んでいるおねーさんです。横にいるガキンチョにスカートめくられて、縞ぱん丸出しになったりしたら最高にめちゃしこだと思います。

本から離れたらガキンチョも同行したので、連れの子なんでしょうかね?

(いい歳なのに縞ぱん(笑))

pantu001580.jpg

(前かがみで縞ぱん。カバンが邪魔)

pantu001577.jpg

(フロントから縞ぱん)

pantu001579.jpg

4人目 都会のおねーさん 再生時間 0.55

pantu001581.jpg

(撮れ高が微妙なのでサムネだけ)

pantu001582.jpg

5人目 油断大敵 お嬢さん 再生時間 0.22

pantu001584.jpg

5人目は、柱にもたれかかって休憩してたら、その真下のエスカからわらわらさんにぱんつを撮られてしまった女の子です。

(油断大敵)

pantu001585.jpg

なんともアグレッシブというか… こういう頭を使った逆さ動画は大好きですね。

6人目 サークラ系女子 再生時間 1.12

pantu001586.jpg

ふう、やっと6人目です。

6人目は、オボカタさんを連想させるような、サークルクラッシャー系女子です。ふわふわしたおしゃれを好み、顔は中の中ぐらいで、やらせてくれそうで絶対やらせないあの手の女です。

(大きめの純白。あざとい…)

pantu001588.jpg

はっきりいって嫌いなタイプですが、痴漢モノとかセクハラものとか逆さ動画に出てくると妙にムラムラします。いや、嫌いだからこそムラムラするんだと思います。

もしオ○カタさんがAVデビューしたら鼻フックwwwとか草生やしてた奴も絶対見るし、45るよね。正直に言いなさい

pantu001589.jpg

7人目 観光に来たオタカップル 再生時間 1.15

pantu001590.jpg

7人目は、これまた観光にやってきたっぽいカップルさんです。男のほうがひょろ体型のメガネに黒シャツなので、多分オタップルだと思います(偏見)

pantu001591.jpg

照明の条件があまり良くなさそうに見えますが、白スカートのおかげなのか、スト越しレースぱんつがしっかり映ってますね。青白く光っていて、幻想的な風景です

(オタク娘の勝負ぱんついただき!)

pantu001593.jpg

(パンストあまってます)

pantu001594.jpg

8人目 気の強そうなねーちゃん 再生時間 0.30

pantu001595.jpg

(短いのでサムネだけ)

pantu001596.jpg

9人目 禁断の逆さ撮りに出てきそうな女の子 再生時間 1.00

pantu001597.jpg

タイトルでお察しお願いしますw

やはり夏休みだけにいろんな女の子がいますねえ。芋もいればギャルもいて、田舎っ子もいれば都会っ子もいる。エロぱんつもいれば縞ぱんもいる。人生いろいろ

pantu001599.jpg

(すこしつまんでみたり)

pantu001600.jpg

まとめ

いやー、さすがに9人もいると疲れますねw

時間は短いですが、お顔撮りが上手くいってる娘が多いので、値段分の価値は十分あると思います。一足先に夏の女の子で4545するのも乙なものではないでしょうか。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart184【8月在庫放出編】

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん