Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 コモンさん、ロケパンさん、みる夫さん新作 【今週のピックアップ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は「今週のピックアップ」です。Gcolle徘徊中に私が気になった動画を紹介していきます

(本日の痴漢画像 本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-)

痴漢

FC2が無修正で、Gcolleがパンチラで、infopotが児○ポルノ(風) 

最近のGcolle総合ランキングを見ていると、この長く続いてきた住み分けの構図が崩れつつある気がします

(天たまさんが1位、2位で、OTKさんの痴漢動画もかなり健闘)

pantu001546.jpg

最近のFC2は児童ポルノ排斥に力を入れているようで、ガチモノはもちろん、JDに制服を着せた仕込みJKモノも一斉凍結に動いています。

それに伴って、FC2を追い出された児童系出品者がGcolleに移住してきてるようなんですね。バラエティが増えるのは歓迎ですが、FC2の貧乏くじをひかされないかと少し心配です。

さてさてどうなることやら…



【GALショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.55

pantu001545.jpg

辛気臭い話は終わりまして、作品紹介です。まず一作目は、Gcolleの誇るショップ店員鳥師コモンさんの新作です。

みんな大好き!?GALショップ店員さん(風)の白生Pです。

GALの白は格別です。黒やら豹やらTやら・・・が多い中、この娘は分ってます。

すいません、私好きじゃないですw 

私好きじゃないんですけど、モデル一人で900円とかなりお高いのに、弊ブログの売上は既に20本台に届こうかという勢いで売れています。 

私が思ってる以上にギャル好きが多いのか、コモンさんのブランドが浸透しつつあるのか。多分両方ですよね。

もはやチラではなくモロですね。。

コモンさんのことだから撮れ高ばっちりなのは間違いないでしょうし、ギャル好きの人は買って損なしだと思います。

(コモンさんの【フロント丸見え】☆可愛い娘のPチラvol.46 レビューはこちら)

pantu001374.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【GALショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.55

デジタルハイビジョン逆さ撮り.27

pantu001547.jpg

こちらも定番中の定番、Gcolleの長老ロケパンさんの新作です。

サムネの女の子は少し気の強そうなデコ出しお嬢様。いかにも南国の美少女って感じですね。

まー、ロケパンさんはいい意味でのマンネリ作者さんですから、こちらもこれまでのファンなら買って損はないと思います。

なんか十年後も普通に新作出してそうな感じありますよねw

(ロケパンさん未体験の人は、旧作動画や無料動画をどうぞ。画質やケラレは進化してますが、モデルの傾向や撮り方は大きく変わってません)

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

デジタルハイビジョン逆さ撮り.27

本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

pantu001548.jpg

そしてOTKさんのリアル痴漢シリーズです。

痴漢AVのほとんどがバスか電車のセットで、潮吹き有り、フェラ有り、挿入有りの、ただのレイプ動画となっている中で、頑固に実際の電車内ロケに拘っておられます。

鉄警がいたら迷防で逮捕まったなしなのに、勇者ですよねw まあその辺の事は、このレビューでまとめましたので良かったら読んでみてください。

【Gcolle】 伝説の痴漢車両に女優さんを送り込んでみた

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

【股下何cm!?Part47】4Kカメラ撮影(11)ちょっと地味目なJ★Kちゃんは意外に超ミニスカだった!

みるお 芋っこ

そしてGcolleの変質者、ぱんつみる夫さんの4k動画新作です。

地味で大人しそうな顔してるのに、超ミニスカで紫のエロぱんつを履いてる私服JKちゃんを追い掛け回したそうです。

地味な子は、地味な子なりの可愛い魅せ方ってのがあるんじゃないでしょうか

それが、中途半端にギャルのマネしてもダメですよ

寄ってくるのは、彼氏になってくれそうな男の子ではなく

変質者ばっかりでしょうから

誰もがノータイムでお前が言うなとツッコンだと思います。相変わらず素晴らしい文章です。

例によって撮れ高には不安が残りますが(これも4k直撮りという条件を考えると致し方のない面はあります)、サムネを拝見する限りお顔は撮れているようですので、ぱんつがお気に召した方はいかがでしょう?

みる夫 いもっこ2

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【股下何cm!?Part47】4Kカメラ撮影(11)ちょっと地味目なJ★Kちゃんは意外に超ミニスカだった!

【HD】靴カメ君が行くPart151【オムニバス編】

pantu001549.jpg

ラストは、例によって「買ったけどまだレビューしてない」わらわらさんの旧作です。スカートめくりちょびっとで手持ちカメラでの撮影はなしという、オーソドックスな靴カメ撮影作品となっております。

その代わり8分49秒という大ボリュームで、6人のモデルさんを次から次へと靴カメで餌食にしていきます。

pantu001554.jpg

pantu001562.jpg

pantu001564.jpg

脚フェチの人にはかなりたまらない内容の動画ですね。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart151【オムニバス編】

そんなわけで、また明日


 - 今週のピックアップ