Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 美少女 JK パンチラ 19 【テイトさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はテイトさんの新作動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【美少女】JK パンチラ 19)

pantu001544.jpg

今日は「コスプレ ローアングル」で検索が大爆発してるんですけど、私の知らないところで、またローアングラーさん達が大暴れしてるのでしょうかw

あるいはついに島風さんのローアン動画が公の場に出てきたとか…

(もう半年が過ぎて、うかうかしてると次の夏がやってきますね)

ローアングラー7

時期的に、そろそろな気もするんですが、前に軽くご紹介した2015年のストフェス動画が、じーこれからもFC2からもさくっと消えたことを考えると、商業ルートに乗ったとしてもネット経由で入手するのは難しいかもしれませんね…

ま、近いうちに日○橋の裏ビデ屋を漁ってみるつもりですんで、そこで何かわかったらご報告させていただきます



【美少女】JK パンチラ 19

再生時間 4分07秒

1人目 大人しそうな女の子 再生時間 1分59秒

pantu001528.jpg

さて、テイトさんのレビューです。

相変わらずお顔取りが甘いっぽいのでどうしようかなと思ってたところ、JKPさんすいぽんさんの先行レビューの感触が良かったので、手を出してみることにしました。

やはり、めくりがあると聞いては黙ってはいられませんw

では動画再生。

文房具コーナーで商品物色中のJKちゃんが映りました。遠目に見えるお顔はこんな感じ

(小さいw)

pantu001529.jpg

(カバンについてるのはデ○ズニーのアレ)

pantu001530.jpg

どうやらキャラもののシールを物色してるようです。女の子ってこの手の文房具好きですよね…

一度はテイトさんを軽く振り返ったりもしますが、その後にスカートをめくられたり、無防備に前かがみになってるとこを見ると警戒心はそう強くないようです。

花のJKは春からの新しい出会いに向けて準備するのに忙しくて、変なおっさんなんかに構ってられませんよね。でもそういう甘い気持ちが命取りなんだよね

(軽く振り向きますが、撮影はまだまだ続きます。ここで逃げときゃいいものをw)

振り向き

(ではスカートの中、拝見)

pantu001536.jpg

スカート丈がそこそこ長い(私の地域では激ミニです)ので、中々はっきりとスカートの中が映りませんね… 赤い布はチラチラと見えても模様まではわからない。どうやら水玉模様っぽいのですが…

pantu001538.jpg

1分以上膠着状態が続き、不完全燃焼にブチギレたテイトさんが動きました

(動画で見たい人は画像ポチ)

テイト めくり

いやー、前置きなしに行きましたねw わらわらさんでいうと安牌と見切った女の子に発動するやつです。

しかしそれでも、模様までは見えず! なんだこの子の鉄壁ぶりはw

(めくりでも不発とは…)

pantu001537.jpg

諦めかけたその次の瞬間に、この娘の最高(この子にとっては最悪)のシーンがやってきました。

シールを見るために前かがみになるJKちゃん。すかさずカメラを突っ込むテイトさん。これまでの薄ぼんやりした映像が嘘のような鮮明さで、赤ベースに白の水玉おぱんつげっとです!

(まあまあ、可愛いぱんつ履いちゃってw)

pantu001533.jpg

黒のぱんつなら見向きもしないのに、白の水玉が入っただけで、握力1.2倍になるってパンチラマニアの不思議ですよね。あとぱんつのギザギザ縫い目

この子も赤一色なら、なんだこのおばさんぱんつ…となるところが、白の水玉が入ったことによって、無事Gcolleのシコドルという大役を果たすことができました。

偉大なり水玉、偉大なり前かがみ

2人目 2回も撮られちゃったJKちゃん 撮影時間 2分8秒

pantu001539.jpg

2人目は、1回目の撮影の後にまたまたテイトさんに遭遇してしまった運の悪い女の子です。

なんと、違う日にまた出くわし

おかげさまで

いろいろな場面を収録出来ました^^

逆さ、追い撮り、接写、階段と

見所満載のおすすめ作品です。

1回目はお母さんと歩いてるところを狙われております。つまりれいさんが好きなシュチュエーションです。

そういや、私立小学校入学式の日の若ママを逆さとかはちらほら聞きますが、親子のおぱんつ比べってありそうでないですよね。誰(幇助になる可能性があるので検閲されました

(若くて綺麗なお母さんっぽいです)

pantu001540.jpg

逆さシーンはテイトさんお得意の追い撮りです。歩くたびにスカートがひらめいて、ぱんつがちらちら見え隠れします。ピンクですね。

(花見はこれに限ります)

pantu001541.jpg

お母さん(おねえさんの可能性もあり)と歩いてる所を15秒程度追い撮り、そしてお母さんと別れて友達(?)と駅に向かってるシーンの追い撮り

1日目はここまでで2日目に切り替わるのですが、切り替わった2日目のシーンも歩行中の追い撮りなのと、ぱんつが同じサテン素材(1回目はピンク、2回目は白)なので、日が変わったのが物凄くわかりにくいですね。

せっかく複数日にまたがる粘着撮影という美味しいシュチュエーションなのですから、「別の日にも撮影しちゃいました」って感じのテロップ入れるとか、2日目の水平からの姿撮りシーンを入れるとか、そういう工夫が欲しいです

(この日は白にフロントが水玉ですかね)

pantu001542.jpg

(地上に出て信号待ちの隙に逆さ。ぐぐっとカメラを突っ込みます)

pantu001543.jpg

それにしても相当歩いてます(付きまとってます)ね。

地下街の追い撮り、地上に出て信号待ちで逆さ、ラストは工事中の駅の階段とロケーションが次々と変わります。

これだけ歩いてカメラもかなりぱんつに近いのに、JKちゃんはテイトさんに気づいたような気配がありません。よほど気配を消すのが上手いのでしょうか。

みる夫さんはあっさり気づかれて

「ヤバいヤバい」

「ウケるー」

「歩いてる感じしなかった」(多分、後ろをってことだと思います)

とか言われてるのにw

(JKちゃんにばかにされて激おこ状態のみる夫さん新作。相変わらずの名文です)

【股下何cm!?Part46】フルHD(75)ちょっと失礼なJ★Kの白生パンを晒しあげ!!

そして、時系列はまた1日目に戻ります。

これも前置きなしで戻るので、最初見たときは「あれ、これピンクじゃね?フロントの模様もないし…」と混乱してしまい、慌ててすいぽんさんのレビューを読み返してしまいました。

こういうややこしい編集になってるのは、2日目の信号待ち逆さで〆るよりも、階段逆さで〆たほうが作品がピリッとするって判断なんでしょうね。

段差とミニスカのおかげでぱんつは見えっぱなし、足を上げることによりクロッチが誘うようにリズミカルに動きます。私なら素直に時系列でいきますが、その気持ちも分かる名シーンです。

私、知らないうちに「いちにさんし、ごーろくしちはち」って呟いてました。このリズムでシュッシュするといいのが出そうな気がします。

(いちにさんし、ごーろくしちはち)

テイト 階段

まとめ

みんな大好きミニスカJKちゃんで、スカートめくりに、複数日撮影に、追い撮りとシコれる要素満載です。

特に超接写の追い撮りは「どうやって近づいてるんだろう?」って不思議になるレベルで、テイトさんの真骨頂という感じがあります。お値段も500円で4分ですからコスパも良好ですね。

唯一にして最大の不満点は、もう皆さんお分かりのとおり「顔撮りの甘さ」です

何度も同じこといってんじゃねーよって言われそうですが、顔撮りの甘い作者さんと顔を最後に持ってくる作者さんには何度でも同じダメ出しをします。パンチラ動画は顔命

テイトさんの撮影技術を考えたら、水平からお顔をゲットするのはそれほど難しくないと思うんですよね。ぜひ今後の作品ではお顔撮りの強化をお願いしたいです

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【美少女】JK パンチラ 19

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】テイトさん