Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part1.2.3 【厳選君】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は、「今週のピックアップ」で取り上げた厳選君(敬称略)をレビューしたいと思います。

(本日の逆さ撮り画像 超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part1.2.3)

厳選君

レビューサイトもスタンスは色々ですよね。

画質にこだわる人もいれば、ヤラセは絶対許さない人もいるし、私のような顔撮り至上主義者もいて、同じ作品を見ていても、同じような感想には絶対ならないのがこのジャンルの面白さだなあとしみじみ思います。

方向性だけでなくレビューの辛さも人によって違いまして、地雷動画でもなんとかいいとこを探してあげようという心優しい人もいれば、欠点を容赦なくぶった切る鬼みたいな人もいます。

私の独断と偏見によるレビュアー辛口順はこんな感じ。私より前の人は全員鬼です。後ろの人は優しいとこもあります

すいぽんさん>3Dパンチラさん>れいさん>私>ムラサメさん>SLUM DOGさん>JKPさん

3Dさんが口調は丁寧で優しいけど評価は激辛なのは皆さん良くご存知かと思いますが、すいぽんさんの「途中までむはー(*゚∀゚)=3とかやって油断させて、最後の〆でぶった切る」あのスタイルもかなり鬼だと思います。個人的には、賢者レビューと呼んでます。

終わったらすぐ一人でシャワー浴びて「あれ、まだいたの?終電まだあるよ?」とか言っちゃうアレな。今後とも宜しくお願いします



超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part1.2.3

またしても余談が長くなりまして申し訳ありません。今日の本題である厳選君の逆さ撮り動画をレビューしていきたいと思います。

お初の作者さんなので、まずは画質や作風などについて…

1、画質

かなりケラレはありますが、おそらくDV直鳥の鞄カメラなので画質は良好です。テイトさんとかかくれがさんクラスですね。

(テイトさん JK パンチラ 17【ガラパン】)

pantu001507.jpg

(厳選君 《厳選美女》のパンチラ祭りpart2)

厳選君ケラレ

2、モデルの傾向

JDから社会人3年目ぐらいの私服おねーさん系がメインのようですね。じーこれのほかの作者さんで言うとわらわらさんが近いかな?

ただわらわらさんのモデルが幼稚園の先生やってそうな大人しい芋寄りなのに対して、こちらはややギャル寄り。 

少し色を抜いた巻き髪に白のひらミニ履いてる量産型JDと呼ばれるタイプをイメージしてもらえるとわかりやすいでしょうかね。

(量産型JDの皆さん)

356a0ed2.jpg

3、作風

ざっと見たところ、書店や雑貨店、電車内などで停止した状態ではなく、エスカや階段のような段差のある場所でもなく、歩行中の女の子の後ろに張り付いて、ひらひら揺らめくスカートの中を狙う追い撮りを得意とする作者さんのようです。

やはり鞄カメラの華は、女の子の尻肉が高画質でプリプリ動く追い撮りだと思いますので、これは大きなセールスポイントだと思います。

(動いてるとこを見たい人は下の画像ポチ)

げん1

4、ガチ感

登場モデルが複数に渡る事と、低くはないが高くもない撮れ高を見る限り、おそらくガチ風作者だと思います

《再販》厳選美女のパンチラ祭りpart1

pantu001509.jpg

作風の大まかなまとめは終わりまして、個別作品のレビューです。まずはデビュー作(この人ほかにもいっぱい垢作ってますから厳密には違いますw)のこれからいきます。

登場モデルさんは6人です。ぱんつは白もいれば黒もいればグレーもいて、カラフルです。追い撮りが中心なので、モロっと見える感じではありませんが、ほんのチラッて訳でもありません。撮れ高としては平均的な水準です。

(この程度は最低見えてます)

pantu001512.jpg

(ベストシーンはこの娘の追い撮り ぷるんぷるん動きます)

厳選君

問題なのは、顔がわかるのが一人だけなことです。残りの娘は、後ろ姿だったり撮れてても薄ぼんやりしてたり。モデル質の良さをさんざん強調しておいて、顔がわからないのはナンセンスだと思います。

《厳選美女》のパンチラ祭りpart2

pantu001515.jpg

これも似たような感じですね。モデルは5人でお顔はほとんど分かりません

先に全身を見せてからスカートの中に突入するという配慮はあるのですが… 

二人目の旅行鞄転がしてる女の子の追い撮りが中々良かったので、顔がちゃんと見たいですね。

(顔がわかりません)

pantu001517.jpg

(が、後ろ姿からスカートの中までの追い撮りは○)

厳選君2

《厳選美女》のパンチラ祭りpart3

pantu001519.jpg

と、顔鳥の不満を募らせていたところ、3作目のこの動画でかなりはっきり顔が分かって一安心

両方顔有りですので楽しめる事間違い無し!!

わかってるなら最初からそうしてくださいw

一人目の女の子は、チェック柄のコートに黒のミニスカ。ちょっと気の強そうなお顔立ちです。

pantu001520.jpg

待ち伏せしてお顔と全身をゲット、その次に信号が青に変わって動き出したところで追い撮りです。

ちょっと感心したのが、時系列は信号待ちの所で逆さして、信号が青に変わったところで追い撮りなんですけど、映像は追い撮りのほうが先に来てます。

おそらく、最初におぱんつが見えるシーンは動きのあるシーンの方がいいだろうという判断でしょう。ちゃんと考えて映像を作ってるのは◎です。

撮れ高も10秒以上でバッチリ、スト越しの純白エロレースぱんつが拝めます。

(先に短めの追い撮りシーン)

厳選君3

(その後に20秒近い信号待ちの停止シーン。でも実際の時系列は逆です)

pantu001524.jpg

二人目の女の子は、上のサムネの量産型ゆるふわJDちゃん。それなりに可愛い感じです

(意外と短いスカート履いてますね)

pantu001526.jpg

店から出てデパート内を、歩いてるところを追い撮りです。ひらひら揺れるスカートの中の純白ぱんつげとー

pantu001527.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

《厳選美女》のパンチラ祭りpart3

(まとめ)

商品紹介文が香ばしい事と、「垢を作っては消し、作っては消し」という奇行からあまり良い印象のない作者さんだったのですが、高画質鞄カメラとそれを活かした追い撮りシーンには、不覚にもちんこが反応してしまいました><

お顔鳥も3以降の作品はそれなりの水準で撮れているようですし、お顔が撮れてないモデルさんはサムネから判別がつきそうなので、やや派手寄りの量産型JDがお好きな方はいかがでしょうか?

1から3までならおすすめは3 セット品は、単品で買うより500円お得です。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part1.2.3

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】厳選君