Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart243 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日の更新は、わらわらさんの最新作をレビューしたいとおもいます

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】)

逆さ撮りパンチラ001314

検索結果を見ていると、「逆さ撮り」で飛んでこられる人がかなりの数おられるようです

昔はこのブログで扱ってるような盗撮風パンチラも、春一番の風チラや電車内三角地帯も同じ「パンチラ」という扱いでしたけども、今や「逆さ撮り」という専門用語がマニア層以外にもしっかり浸透してきているのが、検索結果から伺えます


他には「靴カメ」って言葉も、随分一般層に広がったような気がしますね。

最近は普通のJ○ちゃんでも、電車内で必要以上に接近すると振り返って足元チェックしてくるなんて話を聞きますし、黒いくたびれた靴はさっさと捨ててしまったほうが、余計なトラブルが避けれていいかもしれません。

ちなみに「靴カメ」って言葉を作って定着させてしまった犯人はこの人だそうですw 身近なところに真犯人がいましたよね…


【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】

再生時間 4:46

1人目 多分新JD 再生時間 1.28

pantu001456.jpg

余談はさておきまして、レビューに入ります。

一人目はラフなデニム地のパーカーと、女子力高めのひらひら白スカートが可愛らしい女の子。文房具コーナーに居ることを考えると、多分新JDさんだと思います。横に居るのはお母さんですね。

お顔が拝見したいです、わらわらさん…

恒例の一枚サムネが終わると、女の子のそばでわざとらしくクリアファイル持ってるわらわらさんが映りました。わらわらさんも春は始まりの季節ですから、本当に必要なのかもしれませんが…

でもすぐにファイルを戻してスカートめくってるので、最初から用はなかったんだと思いますw


(ぱんつちらちら)

pantu001457.jpg

(めくって見やすくします)
pantu001458.jpg

ぱんつに微妙なシワがあるので最初は「重ねかな?」と思いましたが、アップで見たところちゃんとした生ぱんですね。

触り心地の良さそうな生地ですが少しにおいそうなPですw

久しぶりにこのフレーズを聞いた気がしますw

隙だらけだったそうなので、手撮りめくりも敢行。地方から出てきた新JDさんかもしれませんな。

しらないうちに強制的にAVデビューさせられるのだから、都会は恐ろしいところです


(恒例のスカートめくって手持ちカメラで撮影)

pantu001458.jpg

(うーん、素朴で清潔なぱんつに見えるけどなあw)

pantu001461.jpg
2人目 二人組JK 白セーターの方
 再生時間 3.18

pantu001462.jpg

そして表題作にもなっているJKちゃんです。ちらっと見えた横顔は、真面目そうな感じで好みです。

二人組JKは凸凹コンビの法則からすると、白セーターが甘えん坊の妹タイプ、ブレザーがしっかりものの長女タイプではないでしょうかね。

連れの執拗な警戒をくぐり抜け、2回めくってあります。

このパターン、よくありますよね。「あの子は世間知らずだから私が守ってあげないと!」みたいにおとなしい子を守ってる気の強い女の子、わかりやすく言うと姫と女騎士

(正面からの姿がこちら)

pantu001463.jpg

(女騎士なので黒ガードです)

pantu001466.jpg

(お姫様は純白)

pantu001465.jpg

尺は3分超と長いのですが、同じ靴亀アングルがずっと続くので少し単調な感じがあります。

せっかく友達といるのだから、途中で水平からの姿鳥アングルを挟んで映像にアクセントがつくと45りやすくなると思いますです


(画質はもちろん最高クラスなんですけどね)

pantu001469.jpg

(黒と白ダブルゲット)

逆さ撮りパンチラ001314

めくりシーンは最後の最後に来ます。今回の動画はめくりシーンではじまり、めくりシーンで終わりですねw 

(手がスカートの端を掴んで)

pantu001471.jpg

(JKの純白が春全開です!)

逆さ撮りパンチラ001316

ezgif.com-crop (1)

 

まとめ

前回の作品はストッキングでしたが、今回の作品は若さあふれる生足。しかしどちらの動画もぱんつはまっしろというところにわらわらさんのこだわりを感じますね

ただ残念なのはやはりお顔撮りの甘さでしょうか。

手持ちカメラでのお顔鳥は諦めて、三つ目のカメラ(やっすいガムカメラで十分です)水平シーンをおさめていただけると、シコリティが上昇すると思いますので、どうかご検討下さい


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん 制服JK編