Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 バレ系動画と懐かしのパンチラ動画 【今週のピックアップ】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は【今週のピックアップ】です。Gcolle徘徊中に私が気になった動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像 パンチラ映像館vol.4 JK特集)

pantu001446.jpg

このコーナーも、もう6回目になりますね。

紹介している動画は、もう買ってる動画もあれば、買おうかどうか二の足を踏んでいる動画もありまして、皆さんがコメントで後押ししてくだされば自腹を切って突撃したいと思いますので、レビューして欲しい動画がありましたら、お気軽にコメント欄でお申し付けくださいませませ

では「今週のピックアップ」スタートです!

パンチラ映像館vol.5 JK特集2

pantu001448.jpg

先日見つけたpeepさんという作者さんのJK動画です。

逆さの画質はあまり良くありませんが(正確に言うと悪いというより古臭くて懐かしい)、お顔はバッチリでしかもかなりの高画質です。教室内でなにやらモノを売ってますので、文化祭に潜入して逆さ盗撮でしょうかね

なかなか内容が良かったのでほかの作品も見てみた所、歯医者さんで開脚撮りとか、ウェィトレスさんを逆さとか、巫女さんの着替えを盗撮とか、スッチーの逆さとかいろいろ香ばしい作品が出てまいりました。

【パンチラ】歯科助手のお仕事 vol.7

b4b0fa80-931f-4ccb-956c-593d817d090c.jpg

【HD】彼女が巫女に着替えたら vol.1

ab2420b7-0419-4541-9d76-37d03e4c6da9.jpg

「歯医者?巫女さん?どっかで見たような…」となり、ほかの動画もいろいろ買い漁ってみたところ、この先生に遭遇です。

パンチラ映像館vol.6

pantu001450.jpg

この顔にピンと来た貴方は古参のパンチラマニアですねw

peepさんの動画はおそらく、LuckyStrikeさんの逆さ撮りシリーズです。初めて見たのは軽く10年以上前… 懐かしいなあ

商品解説文によると

某有名撮影者より映像の提供を受け、新規にエンコードしたものですがネット上で既出のものもありますのでサムネイルを参考にしてください。

口ではそんな事を言ってても、実際は勝手に転売というのがGcolleの現実ですが、見た事のないシーンもたくさんありましたし、外野の私が正確な事情を知る事もかないませんので、とりあえず正規品として扱おうと思います。

画質はかなり古いのですが(10年以上前の動画なので致し方もなし)、被写体の特殊性に惹かれた方は購入いかがでしょう? 個人的にはウェイトレスさんの逆さが一番使えました。

【パンチラ】ウェイトレスのお仕事 vol.2

pantu001452.jpg

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part773(バレた!そして逃げて行った)

b3154467-2694-4067-a8a4-e4086840f2a9.jpg

お次は、次元大助平さんのバレ動画です。

最新作が786作目とGcolleパンチラシリーズぶっちぎりの最長不倒を誇る次元さん。このまま是非1000作の大台を達成して欲しいものですが、ここまで数を重ねると、どうしても何回かは今なにかしましたよねということがあるようです。

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part201(もろバレ・肉声あり)

もろばれ

2度目でバレて振り向かれました。
もしかしたらカメラが脚に触れてしまったかもしれません。
どう対処するか、頭の中で高速回転で考えましたが、逆に向こうが小走りに逃げて行きました。

ひらりさんの動画見てても思いますけど、女の子にバレても周りに男がいなければ割合なんとかなっちゃうものなのかもしれませんね

【逆さ撮り】逆さの瞬間 Part773(バレた!そして逃げて行った)

 


《厳選美女》のパンチラ祭りpart10

da9c2100-974a-4a40-bf62-f7478393ed09.png

ラストは、最近、ちらほら売上欄に上がってくる作者「厳選君♪」です。(敬称略」

確か「くん君」って名前でJK動画を販売されていて、ある日突然垢消し、別垢で再起動されたんですよね。かくれがさんリスペクトなプリクラサムネになんとなく見覚えがあります

困った時のGcolle図鑑さんによると、作風は、「高画質、良モデル(都会系)、撮れ高×」との事。確かに時間短いですよね。

私の好み的には、画質やモデル質よりも被写体やシュチュエーションの特殊性のが股間に来るのですが、画質最優先というお客さんも多いので、機会があればレビューすることもあるかもしれません。ないかもしれません。

読みたい人はリクくださいw

(最近セット販売を始められた模様。500円ぐらい安くなってるようです)

超お得!《厳選美女》のパンチラ祭りまとめ売り!part1.2.3

026beb69-6b4c-490b-b202-4d0bc11685d6.png

そんなわけで、また明日

 - 今週のピックアップ