Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 【HD】Pクロッチの逆さ香るPart11【極生】 【Pクロッチさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はチャレンジ枠です。はじめてレビューする作者様「Pクロッチ」さんの、微妙にバレてるっぽいパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【HD】Pクロッチの逆さ香るPart11【極生】)

pantu001436.jpg

昨日、「わらわらさんの新作は来週末になる模様です。オナ禁して待ちましょう」などと書いたところ。

「週末とは書いても、来週末とは言ってない」とばかりに、新作が発売されてしまいました><

明日は、「今週のピックアップ」がありますので、レビューは明後日の火曜になると思います。サンプルサムネだけ幾つか載せておきますので、レビューが待ちきれない人は買っちゃってください><

(1人目の新JD(多分)

pantu001433.jpg

(二人目のJK)

pantu001432.jpg

pantu001430.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart243【JK手撮りめくりあり編】

では、Pクロッチさんのレビューに入ります。続きを読むをぽちっとな



【HD】Pクロッチの逆さ香るPart11【極生】

再生時間 2.45

pantu001435.jpg

pantu001437.jpg

作品をざっと見たところ、Pクロッチさんは私服のおねーさん系がメインの作者様のようです。主な狩場は本屋さんや雑貨屋さん。

サムネを見る限り、小型カメラですかね?画質はDV直鳥に比べると見劣りしますけれど、代わりになんともいえないガチっぽさを感じます。その中で

書店と靴屋でお買い物をしていた美人さんです。

書店ではPクロの足元にキメ顔を頂きビックリしました。

バ○ているような演技をして頂き

『なにこいつキモいんだけど』と

こちらのほうを振り向いてくれて

フル勃起です\(^p^)/

皆さん大好きなバレ要素のあるこの動画をチョイスしてみましたw

では動画スタート。本屋で立ち読み中のポニテおねーさんが写りました。

やはり小型カメラ特有の全体的にやや白っぽい映像です。そして顔から足まで舐めますようにカメラが上下しました。鞄カメラですかね?

DV直鳥と比べると画質は見劣りしますけど、ぱんつを拝見する前に、お顔とスカートがちゃんとわかるのは好印象です。いきなりぱんつを全開で見せられても感動がないですからね

女の子がぱんついっちょで歩いてる世界で、我々はそれをエロい布と認識出るのか?という話です

そんなことを考えていると、映像が逆さアングルに移行しました。白にフロントが水玉のかわいいぱんつです。大きめに足を開いてくれてるので、クロッチが丸見えです

pantu001438.jpg

せっかく足を開いてくれてるので、カメラの位置をちょこまか調整するPクロッチさん。フロントも狙ってる?

ちなみにPクロッチってお名前は、あのパンクロッチさんと何か関係があるのでしょうかw

(足を動かしてお肉ぷるん)

お肉プルン

約一分ほどポニテおねーさんのぱんつを堪能。すると、カメラのアングルが横に移動して読書中のお顔が映りました。どうやらフロントをえぐるつもりのようです。

(お顔バッチリなので濃い目にモザイクかけてます。製品にモザイクはありません)

pantu001439.jpg

あ、今こっち見た。めっちゃ見たw

「ここ女性誌コーナーなんだけど。なんで男がいんの?マジキモいんですけど」

口では言ってませんけど、目は明らかにそう言ってますw ちなみに私は女性誌コーナーにいる男は99%盗撮犯だと思います。

(この目を見せてあげれないのが残念です><)

pantu001440.jpg

おねーさんの眼光にびびったPクロッチさん、おねーさんの横ポジションから撤退です。

しかしまた後ろに回り込んでお尻をゲット、転んでもただでは起きない鳥師根性を感じますw

(そのキモい男にオカズにされてる気分はどう?)

pantu001441.jpg

そして、最大の見せ場はその次の瞬間にやってきました。それまで読んでいた本を戻して、新しい本を探しています。つまり前かがみポースです。

(お股の間からお顔も頂き!)

pantu001442.jpg

最後は靴屋さんに場所を変えてのしゃがみパンチラ。

最後に自分の足を捻挫覚悟で

靴屋にてしゃがみの香りもGETしました。

ってことは、鞄カメではなく靴カメなんでしょうか?

横から見た感じは気の強そうなおねーちゃんでしたけど、前から見ると都会の綺麗なおねーさんという感じで、また印象が違いますね。

変わらないのは、見た目と違ってかわいいぱんつ履いてることぐらいですw

pantu001443.jpg

まとめ

バレ動画といってもひらりさんのような完全モロばれではないです。バレというか警戒?

言葉にしてしまうと

「横に立ったら、本から顔を上げて少しきつい目で睨まれた」

ただそれだけの、ありふれた我々モテない男の日常シーンです。

そこにそれ以上の意味を読み取ってしまうのは、貴方もPクロッチさんも、このおねーさんをオカズ目的のいやらしい目で見てるからです。してはいけない方法でスカートの中を覗いてるからです。白いおぱんつを見て股間を膨らませてるからです。

反省してください (賢者モード)

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【HD】Pクロッチの逆さ香るPart11【極生】

(25秒間の無料動画バージョンもございます。まずはお試しにどうでしょう?)

【お試し】Pクロッチの逆さ香るPart11【極生】

そんなわけで、また明日

 - 盗撮バレちゃった系動画