Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 靴カメ君が行くPart242 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は待望のわらわらさん新作をレビューしたいと思います

(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)

・わらわらさんについてまとめてみます (後編)

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart242【白黒パンスト手撮りめくりあり編】)

CCO85ekUAAAIS31.jpg

改めて思いますが、手持ちの小型カメラとはとても思えないような凄まじい画質ですよね…

もちろんカメラというのは照明の種類や光量と角度によってガラっと映りが変わるものですが、わらわらさんの新亀のベスト条件での映像は、4kみる夫さんに匹敵する画質なんですよね。

靴は仕込みの難易度的に難しいにしても、鞄カメでこの機材使う人が増えてくれないかなーと最近よく思いますw

(これがみる夫さんのベストショット 【股下何cm!?Part36】4Kカメラ撮影(8)肉眼で見てるみたい…放課後のJ★Kちゃんの縞パンをゲット!!)

pantu001406.jpg



【フルHD】靴カメ君が行くPart242【白黒パンスト手撮りめくりあり編】 

再生時間 4.19

1人目 綺麗なギャル 白パンスト白ぱんつ 再生時間 2.34

pantu001407.jpg

さて、レビューです。

今回の作品は、二人のモデルさんをスカートめくって手持ちカメラで撮って、という内容です。白黒パンストというタイトル通り、1人目が白のナチュストで二人目が黒のパンストとなっております。

個人的には、ツレの黒髪ロングおねーさんのが好みなのですが、残念ながら白の変なズボンです。しょうがないのでギャルで妥協します。

(右が黒髪ロングおねーさん。謎のジャージみたいなズボン。方やギャルは白ぱんつで誘惑です)

pantu001409.jpg

(靴を微調整してギャルを画面真ん中に。この距離から届くというのが恐ろしい)

pantu001411.jpg

(距離を詰めます。)

pantu001412.jpg

(歩き出したところでスカートがふわっとめくれました。丸見え)

pantu001413.jpg

ここまでがお菓子屋さんでの撮影です。ちょうど一分。場所を変えて撮影は続きます

一度見失いましたがしばらくして再会し撮影続行。

運のない女の子ですねw

(ぱんつだけではなく、わらわらさんの掌がクルーしてるのにもご注目)

pantu001416.jpg

警戒心は薄そうですが、混みあった店内ではなかなかめくりチャンスがこないようです。さらに店を変えての2分30秒、ついにその時はきました

(右手がスカートをめくり、左手にはカメラ)

pantu001417.jpg

(歩き去っていくギャルにダメ押しの追撃)

pantu001418.jpg

さて、手持ちカメラの映像は…

pantu001419.jpg

二人目 黒髪黒ストの女の子 再生時間 1.45

pantu001420.jpg

二人目は、黒髪に黒ストの女の子。今日はお母さんとお買い物のようです。サムネは微妙に眠そうな顔してますw

さっきの子がキレイなギャルなら、こっちはやる気のない腐女子ですね

わらわらさんは安牌と見たのか、こちらは時間内のほとんどがめくりシーンですw

(まずはご挨拶の靴亀逆さ。デニール値の低いストッキングです)

pantu001421.jpg

(挨拶したと思ったらもうめくりますw)

pantu001423.jpg

傍から見ると無謀極まりないスカートめくりを成立させてるのは、わらわらさんなりの判断基準がしっかりあるからなんでしょうね。

最悪バレたとして声を出されなきゃOKなわけですし、お尻を触られて声を出す女の子よりはスカートめくられて声を出す女の子の方が絶対少ないでしょうし

ちなみに当然、Gcolleはヤラセです

(手撮りめくりシーン)

pantu001425.jpg

pantu001426.jpg

にしても地味そうな眠そうな顔してる割に、結構攻めてるスカート丈ですよねw 二次元美少女の激ミニを見すぎて、それが普通の感覚になってしまってるんでしょうか。

二次元と違って三次元はしっかりぱんつが見えてしまうので、虚構と現実の違いをきちんと認識しないといけません

(オタク娘でも色っぽい黒ストッキングの魔力)

pantu001427.jpg

(色っぽいのでめくっちゃいます)

pantu001428.jpg

何度も何度もスカートをめくって、手持ちカメラを差し込んで、肉眼でも確認してと、黒スト越しの純白ぱんつ(半ケツ)を堪能するわらわらさん。

おや、3分51秒にスカートをめくろうとした手を突然引っ込めました。何があったんでしょう

最後はバレたようで、睨まれちゃいました。

調子に乗りすぎはよくないですねw

いやー、その睨み顔見たかったなあw

(ラストの手撮りめくりシーン。これ水平でも見えてますよね)

pantu001429.jpg

まとめ

見ての通りのパンストマニア専用動画です

パンスト越しの純白に目がない人は絶対買うべきですし、生足派の人はスルー推奨というわかりやすい内容となっておりますw

ちなみに、わらわらさんの次の新作は来週末になる模様です。

次回作は週末~日曜までに作ります。JKを含むスカートめくりを入れる予定です。

オナ禁しながら、楽しみに待ちましょう。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart242【白黒パンスト手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日





 

 - 【Gcolle】わらわらさん