Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 4Kカメラ撮影(10) (9) 【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はGcolleの変質者こと、ぱんつみる夫さんの超高画質(4k)逆さ撮り動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part44】4Kカメラ撮影(10)爽やかな水色のブラとパンツ!!上下揃いで好感が持てるJ★K!!)

pantu001376.jpg

レビューの前に残念なお知らせです。粘着質な顔鳥に定評のある人気作者Poloさんが、全作品の販売を急遽停止された模様です。深刻なトラブルでなければ良いのですが…

Gcolle動画は、こういう予告なくいきなり動画が消えることがチラホラありますので、欲しい動画、気になった動画はすぐに購入しないといけませんね。私も肝に命じたいと思います



【股下何cm!?Part40】4Kカメラ撮影(9)迫力満点!!大人っぽい花柄を穿いたJ★Kちゃんのお尻!!

pantu001378.jpg

再生時間 実質1分30秒弱 総時間 3分56秒

ではまず、顔の写ったサムネに安心感のあるこれからいきます。

みる夫さんの作品は、顔鳥が甘かったり、顔鳥があっても顔が最後に出てくる編集に大変不満があったのですが、動画を再生すると、全身の写った静止画が二枚出てきました。

思わずガッツポーズです。

(もう一枚の全身サムネ)

pantu001380.jpg

鳥師が時系列にこだわるのもわからんでもない(但しほとんどの人はただめんどくさいだけだと思ってます)のですが、だったらわらわらさんやマカリアルがやってるように、顔が写った静止画を動画スタート時に置いておけばいいと思うんですよね。

顔が先に分かる。たったそれだけでちんこにかかる圧力は当社比1.2倍です。

それにしてもこのJKちゃん、なかなかの上玉ですね。切りそろえたおかっぱ頭に都会的なミニスカートがアンバランスで、エロイのに清楚、清楚なのにエロイ感じです。合法JKなら円交動画にも出演して欲しいです

そんなJKちゃんはどんなおぱんつを履いているのか。男なら誰もが気になる謎を解き明かすべく、変質者ぱんつみる夫さんが迫ります。まずはエスカ前で軽く追い撮りです。

(歩いてるところをカバンを近づけます)

pantu001382.jpg

(見えた)

pantu001384.jpg

重ねから豪快にはみ出た、花柄ぱんつ。意外と大人っぽいぱんつ履いてますねえ。いけませんねえ。

お、エスカが近づいてきて前に人がいるのか、やや歩行速度が落ちました。その機を逃さずスカートの中に突入するカメラ、ぱんつ完全に丸見え!ますますいけません

pantu001383.jpg

エスカに差し掛かっても自分の足で登ろうとはせず左に寄るJKちゃん、ついでに片足も上げてくれます。サービス満点です。

当然みる夫さんは、JKちゃんの股間をカメラでえぐります

pantu001385.jpg

おや、カメラが右によりました。何かと思ったらデニムスカートの女の子が右側を駆け上がっていきました。抜け目のない人ですw

余談になりますが

今回エスカレーターで隣を歩いて上るミニスカ娘が映るシーンがあるのですが

そのシーンで反射的に、ミニスカ娘の方にカメラが動きますwww

これは、もう本能ですよね

(うーん、この履いてない感)

pantu001386.jpg

またカメラをJKちゃんに戻すみる夫さん。そうこうしてるうちにエスカは終わり、みる夫さんはJKちゃんを追い抜いていきました。正面からお姿を拝見するつもりのようです。

(冒頭のサムネのシーンで〆です)

pantu001400.jpg

良く見ると、この娘は黒髪おかっぱではなく少し色を抜いたおかっぱですね。地味すぎず派手すぎず、バランスの取れたJKちゃんです。

ちなみに時間はここまでで1分30秒弱、残り2分、スロー再生で同じ動画が続きます。ぱんつの撮れ高は30秒ぐらいでしょうかね

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【股下何cm!?Part40】4Kカメラ撮影(9)迫力満点!!大人っぽい花柄を穿いたJ★Kちゃんのお尻!!

【股下何cm!?Part44】4Kカメラ撮影(10)爽やかな水色のブラとパンツ!!上下揃いで好感が持てるJ★K!!

再生時間 2.04

pantu001377.jpg

そして、先週発売された新作のこれです。

みる夫さんのソウルメイト、甲賀忍者ムラサメさんのこの文章に惹かれたので、レビューしてみることにしました。

勉強熱心なだけでなく、茶道部や吹奏楽部など、

ちょっと真面目な部活に所属しているのかもしれません。

そういった『文化系JK』がお好きな方には、お勧めしたい作品です。

やっぱりJKの花形は吹奏楽部に図書委員に学級委員長だと思います。

芋JKこそ至高!高偏差値万歳!ヤリマンビッチは追放だ!

(芋JKに不満タラタラなギャル好き忍者ムラサメさんのレビューはこちら)

【Gcolle】夏服のまぶしいミニスカJKの透けブラとパンチラをWでゲット!【ぱんつみる夫さん】

では動画スタート。ムラサメさんのレビューによると「顔が見える」との事だったのですが、先ほどのサムネのような編集ではなく、いきなり後ろ姿が映ります。

うーん、さっきのはみる夫さんのきまぐれだったのでしょうか。ひどい!遊びだったのね!?

(後ろ姿は映ってるからそれでOKという判断?)

pantu001388.jpg

がっかりしながら、動画を進めます。

水平からの後ろ姿もそこそこに、逆さアングルに切り替わりスカート内を激写!爽やかな薄いブルーのぱんつです。クロッチから上はレースの入った高そうなエロぱんつです。LJKですかね

pantu001392.jpg

エスカが終わると水平アングルにさっと切り替わりました。動画に繋がりがないので二カメですね。

こういう風にさっとアングルが変わるのは映像にメリハリがつきますし、女の子のスカートの中を下から覗いてる感じが強調されて良いものです。

また今回は、おまけとしてシャツから透けブラもいただきました。色もちゃんと揃えてるのはなかなか意識が高い女の子です。

pantu001391.jpg

一つ残念なのは、このJKちゃんは足を揃えてエスカに乗ってるのですよね。真面目なのは大歓迎ですけど、エスカに乗った時ぐらい冒険してみてもいいと思います。ぱんつ見えにくいし

そんな我々の声が聞こえたのか、副業で居酒屋経営してる悪魔と契約してしまったのか。47秒にみる夫さんが動きます。

(われわれが別の作者さんで、さんざん見てきた指の動き。まさか…)

pantu001393.jpg

(ぺろーん。ああ、やっちゃいました。スカートめくり童貞卒業おめでとうございます)

pantu001394.jpg

まあ時間にして一秒もなく、めくるというよりは広げる、という感じなのですけど、効果は抜群です。それまでちらちら見え隠れしていたレース部分が完全に丸見えになり、お尻のアザのようなものまで露見してしまいました。

逆さ盗撮におけるスカートめくりの有効性をまざまざと見せつけるようなシーンです。

(ちなみに本家本元のエスカスカートめくり動画レビューがこちら。水平から直で覗く無法っぷり。しかもこの娘、わけありなんです…)

pantu001395.jpg

その後、しばらくエスカシーンが続きまして、目的の階についたJKちゃんがエスカから離脱しました。ぱんつが見える時間は軽く1分超えと、みる夫さんにしてはかなりの滞空時間となっております。

動画冒頭は、ちょっと走ってしまいました

エスカレーターに乗ってる被写体を見つけたので、急いで後ろについたんです

そして、このエスカレーターのある建物

女の子がよく使うのは、だいたい4階とか5階とかそのあたり

つまり、それまでゆっくりと撮影ができます

で、ばっちり撮影しちゃいました

完全に常習犯ですね…

pantu001401.jpg

エスカから離れたJKちゃんに続いたみる夫さん、遠目からJKちゃんの横顔もゲット。

確かに生真面目な芋系ですね。後ろ姿の方が美人度は高いw みる夫さんが顔サムネをトップに持ってこなかったのは、後ろ姿の方がシコれるからなのかもしれません

pantu001398.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【股下何cm!?Part44】4Kカメラ撮影(10)爽やかな水色のブラとパンツ!!上下揃いで好感が持てるJ★K!!

まとめ

顔もしっかり分かりますし、みる夫さんにしては滞空時間も長めなので、サムネのぱんつが気に入った方ならオススメできると思います。

みる夫さんのシリーズは、私の感覚的にはちゃんと顔がわかってpart40のように顔サムネが冒頭に来るのなら買い、そうじゃなければスルーという感じですね。後、アフィがつくかどうか

Gcolle随一の高画質に完全顔出しが加われば、総合ランキング入りも夢ではないと思います

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】ぱんつみる夫さん