Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle 逆さ撮り動画】 可愛い娘のPチラvol.46、54 【コモンさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はPANGRILAさんと並ぶGcolleショップ店員鳥師、コモンさんの新作をレビューします。

(コモンさんの前回レビューはこちら。傾向についてまとめています)

(本日の逆さパンチラ画像  【ショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.54)

pantu001360.jpg

前回のレビューが12月なので、4ヶ月ぶり?ご無沙汰して大変申し訳ございません。

最近はわらわらさんにびしばし調教された事で、私服のねーちゃんのおぱんつにも愚息が反応するようになってきましたので、コモンさんとPANGRILAさんのレビューも自然と増えていくのではないかと。

とりあえず今回は、最新作の54と「オヘソまで見えそうな勢いです」という商品解説に惹かれた46をレビューしたいと思います

【フロント丸見え】☆可愛い娘のPチラvol.46

再生時間 : 1分41秒

pantu001366.jpg

モデルになってくれた店員さんは60年代アメリカ風?内巻きになった髪にミニスカートです。「アメリ」とか好きそうなめんどくさい気配が、と書こうとして、たとえの古さに絶望しました。

pantu001370.jpg

この悔しさはぱんつを見ることで晴らすことにします。幸い時間はたっぷりあるのですから…

開始いきなり4秒で、パンチラ動画の中でも一番難易度の高いフロントアングルゲット。

ミニの上に折り目のない硬い生地ですから、ガードなんてあってないようなものです。フロントに入った線がとても卑猥ですね…

pantu001369.jpg

30秒すぎ、向き合った体勢でもっとはっきりフロントが見えました。うっすらお毛毛が透けてる? おしりの部分は水玉ですね。

めんどくさそうな外見を裏切らない、手の込んだえろぱんつですw

pantu001372.jpg

(そしてさらに丸見え。お臍を通り越してシャツ越しおっぱいまで届く勢いです)

pantu001374.jpg

(おしりはこんな感じ)

pantu001375.jpg

あえて注文をつけると、一カメなので顔が遠くからしか見えないのは少し残念ですね。

最初の一分ぐらい、水平からの会話シーンがあれば、興奮度はさらにマシマシになったと思います。

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【フロント丸見え】☆可愛い娘のPチラvol.46

【ショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.54

再生時間 : 3分24秒

pantu001357.jpg

そして最新作の店員さんです。

相変わらず斜め前からのアングルなので少しわかりづらいのですが、軽くパーマのかかった髪を後ろでまとめてます。個人的に大好きな髪型ですw

(こんな感じ)

pantu001354.jpg

撮れ高も跳ね上がっておりまして、もう3分間ぱんつ見えまくり。前から後ろから撮りまくり。

フロント部分の見えっぷりだけは先ほどの動画に軍配があがりますが、こちらのほうはサテンの純白でフロント部分に花柄の刺繍というみなさん大好きなやつですのでw

満足度はこちらのほうが高いのではないでしょうか。

(花柄の刺繍。テカぱんってフロント部分は防御力低いですよね)

pantu001361.jpg

まー、私が能書きこねるより、見てもらったほうが早いと思うのでw 美味しそうなシーンを幾つか抜粋して置いておきます。ちんこが反応した人はGcolleへGO!

(前かがみ)

pantu001356.jpg

(真正面フロント)

pantu001362.jpg

(大開脚)

pantu001353.jpg

(Gcolleの商品ページに飛びます。Gcolleが初めての人は、このカテゴリをどうぞ)

【ショップ店員の白生】☆可愛い娘のPチラvol.54

まとめ

久しぶりに買ってみましたが、コモンさんはやはり良い腕をされてますね

動画を見ていると、店員さんのお股をカメラが常に中心に捉え続けてまして、見てる方は簡単に思えますけど、会話をしながら常にカメラ位置を調整し続けるのは相当難しいのではないでしょうか。

前かがみになった瞬間に、即座にカメラを移動させる対応力もお見事です。

(前かがみになった瞬間にカメラがさっと動きます。自動追尾ミサイルかってのw)

pantu001352.jpg

一つ注文をつけるとすると、やはり姿撮りですかね。一カメの割に姿も顔も撮れていますが、やはり水平視点の画面全体でお顔が見たいです。表情の変化が見たいです。

普段から口やかましく姿撮りの重要性について説教してきましたけれど、店員動画というのは、特に姿鳥が欲しいジャンルだと思うのですよね。

女の子の一番魅力的な表情っていったらそりゃ笑顔です。私は半泣き顔と悔し顔はもっと好きです

そして街中の女の子の笑顔を赤の他人が手に入れるのは至難の業でも、相手が店員さんなら鳥師の腕次第で、営業スマイルではない自然な笑顔を引き出すこともできるわけでね。

心からの笑顔を見せてくれた店員さんの気持ちを踏みにじって、スカートの中を見ながら4545する。本当に最低で最高に興奮すると思いませんか。わたしはそういう店員動画が見たいのです。

ショップ店員鳥師におかれましては、是非2亀の導入をご検討ください。

(輝くような笑顔を見せてくれる携帯ショップ店員さん。自分のパンチラ動画が売られているのを知った後でも、同じ笑顔ができるんですかねえ(ゲス顔)

pantu000929.jpg

そんなわけで、また明日

 - コモンさん